最新話のネタバレ

【大上さん、だだ漏れです。:27話】最新話のネタバレ|大人の階段を登り始める!?

続きが気になるあなたに、今回は月刊アフタヌーン2019年2月号「大上さん、だだ漏れです:27話」の詳しいネタバレを載せていきますね。

前回のあらすじはこちらから。

【大上さん、だだ漏れです:26話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「月刊アフタヌーン2019年2月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年2月号】を無料で読む!



【大上さん、だだ漏れです。:27話】最新話のネタバレ

大上さんの家で柳沼君がきちんと正座していますが、隣にいる大上さんはなんだか気まずそうです。

向かい側には大上さんのお父さんとお母さんが座っています。

おもむろに口を開いた柳沼君はまさかの一言。

お母さんは最近柳沼さんがよく外出するとは思っていたけれど、彼氏ができたとは思っていなかったようです。

 

お友達も少なかったので、柳沼君とお付き合いをとても喜んでいます。

大上さんは、柳沼君を送っていく帰り道、親にきちんと紹介できたことにほっとしています。

柳沼君も年内にひと区切りつけられてうれしそうです。

しかし大上さんはまだまだ野望があるようです。

 

2人きりのクリスマスパーティーのはずが・・・

もうすぐクリスマスなので、二人で一緒に過ごすことになりました。

大上さんの計画通りです。

しかし翌日根津にクリパしようぜと誘われます。

 

大上さんは栗ごはんとか言っていますが、もちろんクリスマスパーティーのことです。

柳沼君も誘われ、クリパで検索すると登場人物と出て?となっていますが、クリスマスパーティーと聞いて大勢の方が楽しいしと参加を承諾します。

 

他の女子も誘われ、参加を渋ると根津に圧力をかけられ強制的に参加決定です。

計画など最初からない大上さんですが、なんとかしなければと強く思うのでした。

が、結局何もできないまま、当日を迎えました。

 

根津は飲んでいるものがジュースなのに荒れています。

そして、柳沼君はジュースをもらい、大上さんとどこまで行ったかと質問されます。

大上さんもお付き合いして4カ月進展なしと念を押されます。

 

そんな時、柳沼君が体が熱いと言い出します。

柳沼君が飲んでいたの根津父のチューハイでした。

慌てて水を飲ませようとする大上さんですが、なにやらボトルがおかしかったのです。

 

大上さんと柳沼君が登る大人の階段

根津は柳沼君がさらに熱くなってきたと言っているため、二人にお使いをお願いしました。

カッコつけて貸しを作ってしまったと根津は言っていますが、柳沼君に飲ませたのは「焼酎」でした。

ふらふらしながら夜道を歩く二人、酔った柳沼君がかわいく、よからぬ妄想を始める大上さん、その心を読まれてしまいます。

 

柳沼君に水を渡しても、こぼすばかりで飲めていません。

大上さんはベンチに座っていてもムードもない、苦しんでいても背中をさすってあげることもできないと悩んでいますが、突然柳沼君が、ストレートな発言をしてきます。

驚いてしばらく固まり続ける大上さん、ここまではっきり言えとは言っていないのに、連呼する柳沼君。

 

やはりめちゃくちゃ酔っているらしいのです。

軽蔑しただろうかと謝られるが、大上さんの今まで行ってきたことに比べたら・・・。

なぜ、大上さんにだけ体質のことを話してくれたのか聞いてみると、自分に近いものを感じたからと。

 

あのままだと大上さんが自分を責めてしまうだろうから。

大上さんと過ごす中でもっとお互い知り合いたいと思ったから、自分も恥ずかしい言葉をいわせてもらったと柳沼はうつむきながら話すのです。

大上さんは自分だけそういう気持ちなのではないと言うことに勇気をもらって行動に出た。

 

目をつぶって待つ大上さんに柳沼君はちょっとだけ触れました。

が、赤くなり、フルフル震えています。

僕にはまだ早かったようだと突然の膝枕で、大上さんは大慌てです。

 

その様子を見て心配で駆け付けたみんなにおめでとうと祝福されます。

後日二日酔いの柳沼君が具合が悪いのに手土産を持って現れ謝って帰っていきました。

いろいろな意味で大人の階段をのぼったふたり。

おめでとう、大上さん。

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年2月号】を無料で読む!

感想

素敵!?なクリスマスになりましたね。

親にもきちんと挨拶をする柳沼君、とても好感が持てます。

でもなぜあんなに落ち着いていたのでしょう。それとも間違えた時点で顔に出ないだけで相当緊張していたのでしょうか。

 

いろいろなことを妄想はするけれど本当はまじめで礼儀正しい大上さん。

きちんと将来のことを考え、お互いの両親のことも考えて行動しているのですね。

だから大上さんのご両親もすんなりよろしくねと言ってくれたのだと思います。

 

あたたかい友達にも囲まれ楽しい時間を過ごせてよかったですね。

でも、お酒は二十歳になってからですよ。

次号は大上さんと柳沼くんが、初めてのケンカだそうですが、ケンカにはならないような気がするのですが。

【大上さん、だだ漏れです。:28話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!