最新話のネタバレ

【来世は他人がいい:12話(前編)】最新話ネタバレ|吉乃のいとこ・椿が登場で一波乱あり!?

続きが気になるあなたに、今回は月刊アフタヌーン2019年2月号「来世は他人がいい:12話(前編)」の詳しいネタバレを載せていきますね。

前回のあらすじはこちらからどうぞ。

【来世は他人がいい:番外編】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で月刊アフタヌーン2019年2月号を読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpで【月刊アフタヌーン2019年2月号】を今すぐ無料で読む!



【来世は他人がいい:12話(前編)】最新話のネタバレ

吉乃は2日後に始まる期末試験の勉強を霧島としています。

吉乃「2日で10科目もどうにかなるわけねーだろ・・・しかも初日に英語と数学があるし・・・」

先行きがどんより暗い吉乃に対し、霧島は余裕の笑顔で対応しています。

 

では、霧島のテスト対策はというと・・・。

テスト勉強はあまり時間をかけず、課題をやってノートと教科書を見返すだけが、霧島の勉強法です。

吉乃「アンタに聞いた私が馬鹿だった・・・クソ野郎が・・・」

吉乃は、こう言い返すのが精一杯だったのでした。

 

数学が特に苦手な吉乃は、それが影響して大学に受かるかどうかも心配しています。

しかし霧島は、もしダメでもこれから先の人生で数学が必要な時は全部自分が計算するとか、さらりと結婚する前提で話を進めていっています。

試験の最終日、吉乃は用事で横浜へ行くと言い出しました。

その理由というのは、いとこが京都から横浜に引っ越してくるため会うためだったのです。

 

いとこの椿に会いに横浜へ

吉乃の横には霧島がいる。

やっぱりというか、当たり前のように吉乃の用事がある横浜まで付いてきました。

吉乃は迷惑そうですが、女の子二人は危ないし道にも詳しいからと押し切られます。

 

その返しに他の女の子とデートの話題を吉乃は振りますが、その瞬間に霧島が笑顔のまま黙ります。

吉乃「お前は嘘の付けない男だな」

呆れた物を言いをしつつも、霧島も吉乃への対応を覚えたのか、嘘を付くのは良くないと学んだ様子でした。

 

そんな話題を話しつつ、駅の構内を改札へ向けて歩いていく2人。

その間には、イトコは短期留学から帰って来たばかりで、9月から横浜の大学に通う。

それに加えて、吉乃の家族事情の話へ言及され、しかも霧島はイトコの細かい事情まで知っていることも吉乃に伝わります。

この時点で、吉乃はややを通り越して霧島へ呆れ気味でした。

Sponsored Link



吉乃が言うには霧島にとって椿はドンピシャ、らしい

そうこうしている内に、吉乃と霧島は椿との待ち合わせ場所につきました。

椿は先に待っており、吉乃に会えてとてもうれしそうです。

吉乃の手を取って訳の分からないことを話し、霧島とも挨拶を交わします。

 

その挨拶が終わった時でした。

吉乃「ほら言ったでしょアンタの好みドンピシャだって」

思いもよらぬ言葉に、霧島は困惑の言葉を上げました。

一方、椿は霧島のことを吉乃の彼氏だと勘違いしており、吉乃が強く否定するも、霧島は椿の言葉を嬉しそうにしてお礼を言うのでした。

 

吉乃・霧島・椿でウィンドウショッピングへ

吉乃は椿が京都を出ると選択したことに、素直に驚いていました。

それは、椿は京都出身で死ぬまでずっと京都に住み続けると思っていたからです。

椿も京都の大学が良かったようですが、行きたい大学が横浜にあるため、今回は出る決心を付けたみたいです。

 

そんな椿の京都大好きっぷりを示すエピソードを吉乃が語ろうとしましたが、それは1日で語りきれないため断念します。

そんな雑談とともにウインドウショッピングを3人で続けますが、なかなか欲しいものが見つりません。

そのときに、少し下がって歩いていた椿がサンダルを見つけ、吉乃に勧めようとしました。

 

そこで、すかさず霧島が笑顔で同じサンダルを勧めたのです。

吉乃もかわいいと気に入ったようですが、ソールが少し高く、霧島の身長を抜いてしまうことを気にしているようです。

傍から見たらカップル同然の吉乃と霧島のやり取りを、椿は何かを考え、ただ黙って霧島の横顔を見つめているのでした。

やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年2月号】を無料で読む!

※無料ポイント以上使わなければ30日以内の解約で料金はかかりません。

感想

霧島は勉強も初対面の人との会話も本当に卒なくこなしますね。

今回の霧島は、とても優しい、彼女のことをよく知っていて気の利く彼氏のようではありませんか!

イトコの椿、吉乃とはまた違った美人さんですが、キャラも濃そうですね。

 

年も近くて話も合い、言いたいことも言えるイトコなんてとても素敵です。

でも、伊勢旅行で、京都の割烹料理店は嫌ですね。

旅行に行ったら、その土地の物を食べることが楽しみの一つですよね。

 

新しいおいしいものを発見するのが醍醐味ではありませんか。

気の強い吉乃よりも、はんなりとした椿の方が何気なく意見を通しているのも面白いと思いました。

会話のテンポもよくて、本当に楽しそう。二人の仲の良さが伝わってきます。

 

同じサンダルを選んだ時から椿の様子がなんだかおかしい。

霧島のことを気に入らないのかなとも思いました。

来月の予告は「椿が霧島にぶっこむ」なので、なんだか波乱が起きそうで心配です。

【来世は他人がいい:12話(中編)】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!