最新話のネタバレ

【宝石の国:74話】最新話のネタバレ|カンゴームとエクメアの結婚式!?

続きが気になるあなたに、今回は月刊アフタヌーン2019年2月号「宝石の国:74話」の詳しいネタバレを載せていきますね。

【宝石の国:73話】ネタバレへ

文字よりも画像で!という場合は、music.jpを利用すれば無料で月刊アフタヌーン2019年2月号が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年2月号】を無料で読む!



[宝石の国:74話]ネタバレ

施術を受ければ、赤いままでいられるらしい。

アレキの真意が語られる。

アレキは目を覆ったまま、医者の見解を宝石たちに話し始めます。

赤いままなら胸の中に月人と同じ発光体を入れておくだけでよく、イエローのように先生や仲間と戦っても心は壊れないと言います。

 

一方、パパラチアと戦えるかどうかはわからないと少し弱気です。

ベニトが怒り、強く反対しますが、アレキはベニトが制御するのだと淡々と答えました。

ベニトは慌て、地団太を踏んでやらないと抗議し、ダイヤとアメシストもベニトに同情していますが、代わるとは二人とも言いません。

 

今度はフォスが反対します。

自分一人で行き、先生にどうして祈ってくれないのかではなく、月人のために祈ってくれるよう頼んでみると決めたようです。

でも、それでは前と同じことになるのでないかとアレキが尋ねます。

 

しかしフォスは考えを変える気はなく、ユークレスを介して会うことに賭けるつもりです。

血を流して苦しむようなフォスを、宝石たちは心配そうに見つめるのでした。

そしてフォスは、この提案をエクメアに伝えるようお願いしました。

エクメアとカンゴーム

エクメアとカンゴームはデートからの帰り道のようでとても楽しそうです。

自由に動け、かわいくてかっこいい服も着てられる、自分の好きなことを選べることがとても幸せなようです。

102年もの間我慢してと笑顔で言うカンゴームですが、エクメアは寂しそうな表情をしています。

 

その時エクメアに連絡が届きます。

そして、なにか命令を下したような・・・。

笑顔でエクメアはカンゴームにお礼を言います。

するとカンゴームは嬉しそうにエクメアに抱きつくのでした。

 

フォスの作戦

アメシスはフォスの作戦について質問しますが、フォス驚いた顔のまま固まっています。

そんなフォスにアメシスはきついツッコミをします。

アメシスは一人になったため、しっかりしなきゃと思っているようで、みんなのことも心配しています。

 

フォスの提案が王子から許可されましたが、実行は祭典の後にしてほしいと条件付きです。

宝石と月人の仲の良さを国民に認知させる式典に出席して欲しい。

式典の宝石代表は、カンゴームで月人代表がエクメア。

宝石たちが勝手気ままに二人について語り始めます。

会ったばかりなのにしっくりしているふたり、イチャ付きイベントなど。

 

ちなみに式典名は結婚式です。

月人と宝石との親睦状態を認知させる祭典。

その向こうには、砂になった仲間がいる。

フォスのひとり大作戦の準備が進む。

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年2月号】を無料で読む!

感想

仲の良さを国民に認知させる式典が結婚式だなんて!

なんか回りくどい言うか、宝石たちはどんな反応なのでしょうか。

その結婚式に二人、エクメアとカンゴームも幸せそうではありますが、なにやらエクメアには含みがありそうで、日程の調整?スムーズな進行日程は決まっているから結婚式ではないでしょうし。

 

カンゴームは本当にエクメアのことが大好きそうなので、今までつらかった分何事もなく幸せになって欲しいと思います。

アレキサンドライトと月人の関係は本当の宝石と同じような起きているのかなと思いました。

フォスの一人大作戦、絶対成功して欲しいと思います。

次号をお楽しみに!

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!