最新話のネタバレ

【金魚妻:美容妻】最新話のネタバレ|未亡人・容子は18歳の青年を魅了する

「金魚妻」シリーズの続きが気になるあなたへ、グランドジャンプむちゃ2019年1月号に掲載される「美容妻」の詳しいネタバレを紹介しますね。

 

今作は、金魚妻シリーズの最新作となっています。

37歳の未亡人・容子と18歳の少年・飛矢の、禁断の年の差愛が描かれています。

しかも容子は、飛矢の母の同級生です。

 

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料でグランドジャンプむちゃを読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【グランドジャンプむちゃ1月号】を無料で読む!



【金魚妻(美容妻)】最新話のネタバレ

美顔器のディスプレイに、容子の肌年齢が表示されます。

実年齢37歳の容子の肌年齢は、18歳でした。

疎遠だった響子の家に遊びに行ったところ、容子は美顔器を売りつけられそうになっているようです。

 

そこへ響子の息子・飛矢が帰ってきます。

飛矢「母ちゃんまたネズミ講?」

容子は、大きくなった飛矢に驚きの声を上げます。

 

しかし飛矢は容子のことを覚えていませんでした。

容子と飛矢は、飛矢が5歳のときに一度だけ出会っているようです。

結局容子は押しに負け、響子から美顔器を購入することになりました。

 

昔の容子と現在の容子

美顔器は、飛矢が容子の家まで運ぶことになったようです。

その値段は15万円で、容子は予想外の出費にため息をつきます。

飛矢は、そもそも容子には美顔器はいらないだろうと言います。

 

容子の肌は、既にとてもきれいでした。

容子はそんなことはないと否定します。

容子はきれいな肌を保つため、食事や紫外線対策など、多くの努力をしているようです。

 

容子「だから決して無駄な買い物ではない・・・はず!」

容子は自分に言い聞かせます。

隣で歩いていた飛矢に、母響子からメッセージが来ます。

 

送られてきたのは、容子の学生時代の写真でした。

そこに映る容子の姿は、眼鏡をかけそばかすがあり、今の容子とは別人でした。

容子はすぐに見ないでと叫びます。

 

飛矢のスマホには、続けて母からメッセージが来ます。

容子がどんな家に住んでいるのか見てこい、という内容のようです。

容子は大企業の男性とお見合いの末、玉の輿に乗りました。

 

さらに、年齢以上の美しさを備えています。

そんな容子を母はライバル視しているんだろうと、飛矢は予想しました。

Sponsored Link



築30年の団地

しかし容子が暮らしていたのは、築30年の団地でした。

しかも夫は一年前、出張先の海外で災害に遭い他界していました。

容子とその夫は行き遅れていて、親に頼まれお見合いし、世間体のために結婚した仲のようです。

 

子供は頑張ってもできず、夫は仕事に没頭しました。

一方容子は、歯列矯正や全身脱毛、シミとりレーザーやヒアルロン注射など、夫の遺産を使い込んでいました。

その末に18歳の肌を手に入れ、今現在18歳の男の子を部屋に連れ込んでいます。

 

容子は旦那が亡くなってしまったことを、響子には伝えていなかったようです。

幸せに暮らしている友達に自分の現状を伝えたら、気を使わせてしまうと思ったからです。

それを聞いた飛矢は、母に美顔器を返してくると言い始めます。

 

止めようとする容子でしたが、飛矢は無理やり玄関へと向かいます。

玄関を開けると、そこには一人の男性がいました。

 

飛矢の嫉妬?

男性の名前は野岸、容子の旦那の会社の人です。

容子は野岸の突然の訪問に、戸惑いを見せます。

その様子を見ていた飛矢は、野岸にアポなしで来たのかと尋ねます。

 

野岸は連絡を入れたといいますが、容子のスマホに連絡は入っていません。

飛矢は容子の部屋を出る前、自分はアポをとってからくると、嫌味のように言いました。

その反応に、容子は少し違和感を覚えたようです。

その後洋子と野岸は、ベッドに入り行為を行いました。

 

飛矢の気持ち

同じ日の夜、容子は胸に張りがなくなってきたと感じ、豊胸注射の施術を予約します。

そこへ、飛矢からメッセージが来ます。

母に返金してもらえたこと、そのお金を渡したいから暇な日を教えて欲しいと書かれています。

 

豊胸が水曜日で、施術後のようす見に3日開け、日曜日に会うことになりました。

日曜日、飛矢はフルーツを抱えて容子の家にやってきました。

母に容子の旦那が亡くなったことを言ってしまい、持たされたようです。

 

飛矢は、容子の胸が大きくなっていることに気づきました。

そのことを、容子も悟りました。

そして飛矢は、野岸は容子の恋人かと尋ねます。

 

容子は否定しました。

容子「あの人には奥さんも子供もいるし、5分くらいしたら帰ったよ」

しかし飛矢は、野岸が容子の部屋に50分近くいたことを知っていて、指摘しました。

 

思い出話で盛り上がってしまってと、容子は言い訳をします。

ただ飛矢は電気を消していたことも知っていて、さらに容子を追い詰めていきます。

どうして飛矢がそんなことを聞くのかというと、容子に気があったからです。

 

それでももし野岸が恋人だったら、飛矢は諦めようとしていました。

恋人ではないと聞き、飛矢は容子の両手を握り体を引き寄せました。

飛矢が抱いているのは一時的な好奇心だと、容子はわかっていました。

 

だから止めさせないと、嫌がって見せないとと思いつつ、容子はそれをできません。

容子「私・・・君のお母さんの同級生だよ・・・?」

結局飛矢と容子は、ベッドで時を共にしました。

 

容子は、他の男と同じで飛矢もすぐに自分の前からいなくなるだろうと考えていました。

しかしまた一人ぼっちになっても、鏡に写った自分が美しかったらそれだけで明日も生きていける。

容子はそんなことを思いながら、飛矢に身をゆだね続けました。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年1月号】を無料で読む!

感想

未亡人の美魔女が抱える悩みというか、闇というのを垣間見たような気がします。

さらに飛矢の若さゆえの行動力、そこからくる危うさというのもリアルに描き出されていました。

 

気になるのはこれからの二人の関係ですね。

容子の予想通り、飛矢はすぐに容子の前からいなくなってしまうのでしょうか。

野岸の存在もありますし・・・色々と考えさせられる内容でしたね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!