最新話のネタバレ

【ゴブリンスレイヤー:31話】最新話のネタバレ|牛飼い娘の勇気と意外な人間性

「ゴブリンスレイヤー:30話」の続きが気になるあなたへ、月刊ビッグガンガン2019年1月号に掲載される、31話の詳しいネタバレをご紹介しますね。

【ゴブリンスレイヤー:30話】ネタバレへ

文字よりも画像で!という場合は、music.jpを利用することで月刊ビッグガンガン2019年1月号を読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年1月号】を無料で読む!



【ゴブリンスレイヤー:31話】最新話のネタバレ

夕焼けでオレンジ色に染まる辺境の街を、ゴブリンスレイヤーは歩いています。

その背中に、牛飼娘が声を掛けます。

迎えに来たのかと、ゴブリンスレイヤー尋ねます。

 

牛飼娘はもちろんと言いたいところだけどと前置き、違うと否定しました。

牛飼娘はお金の取引の用事があって、辺境の街に来ていたようです。

ゴブリンスレイヤーと牛飼娘は、二人で帰路につきます。

その途中で金木犀が咲いているのを見つけ、二人は見上げました。

 

牛飼娘の奮闘

牛飼娘は、ゴブリンスレイヤーの手を握ります。

牛飼娘「ほら上見ながら歩いていると危ないし・・・・・・暗いから?」

その顔は少し恥ずかしそうです。

 

それを隠すように、金木犀の花言葉は知っているかと牛飼娘は話題を変えます。

ゴブリンスレイヤーは知らないと答えました。

次に牛飼娘は、明後日の収穫祭の話を持ち出します。

 

ゴブリンスレイヤー「俺も誘われた」

予想外の返事だったのか、牛飼娘は驚いた声を上げ目を丸めます。

さらに、焦ったように誰から誘われたのか、どんな返事をしたのかと質問します。

 

ゴブリンスレイヤーは淡々と、ギルドの受付嬢に誘われ、断る理由もなかったと事実を伝えます。

それを聞いて、牛飼娘は困ったような、残念なような表情を見せます。

牛飼娘は、自分も一緒に見て回りたかったと素直な気持ちを口にしました。

ゴブリンスレイヤーはいつもどおり、そうかの一言です。

 

牛飼娘「約束って・・・いつから?」

ゴブリンスレイヤーは受付嬢と約束したのは、午後からです。

牛飼娘は勇気を出して、午前を私をくれないかと告げました。

 

断られると思っていた牛飼娘ですが、ゴブリンスレイヤーは了承します。

牛飼娘は飛び上がって喜びました。

ゴブリンスレイヤーと祭りに行けるのは十年ぶりほどで、とても嬉しいようです。

Sponsored Link



ゴブリンスレイヤーの朝

ゴブリンスレイヤーの朝はとても早いようです。

夜明け前には起きて、牧場の周辺を見回ります。

そして薄暗いうちに夜目の訓練をし、平地が白むまでの間を訓練と警戒に費やします。

 

今この瞬間にゴブリンに襲われても、慌てず冷酷に対処することができるようになることが、ゴブリンスレイヤーの目的のようです。

もちろん装備の手入れも決して怠りません。

 

そんなゴブリンスレイヤーの元へ、伯父さんがやってきます。

伯父さんは、牛飼娘と祭りに行く約束をしたことについて聞きに来たようです。

弄ぶようなことはするなと、伯父さんは釘を刺します。

 

はいと答えるゴブリンスレイヤーに、伯父さんは、娘の気持ちも少しは汲んでやってくれと続けます。

ゴブリンスレイヤーは、再びはいと答えます。

そんな淡々とした返事に、伯父さんは心配そうです。

 

この後ゴブリンスレイヤーは、街へ買い物に行く予定のようです。

伯父さんは、牛飼娘がせっかく作った朝ご飯を食べてから行けと言います。

そして、たまの休みくらいほどほどにしろとゴブリンスレイヤーの身を案じます。

ただゴブリンスレイヤーは、”休み”というものがよくわからないようでした。

 

女戦士の恋愛相談

女戦士は、武具店で防具を物色していました。

見ていたのは胸と下半身の部分にしか鋼のない、露出度の高い鎧です。

防御力が低いのではないか、でも肌を出したいというのが女戦士の悩みのようです。

 

その姿をゴブリンスレイヤーが見つけ、声をかけます。

ゴブリンスレイヤー「軽装に着替えるつもりか?」

女戦士は頬を赤らめ話をはぐらかしましたが、結局ゴブリンスレイヤーに話を戻されてしまいます。

 

女戦士はあきらめたように話を始めます。

冒険者をやっている女は、結婚できる相手が少ないのだそうです。

なので男を捕まえるために、堅物でないところを見せたいと思っているようです。

 

ゴブリンスレイヤーは、重戦士のことかと言い当てます。

女戦士は、露出度の高い恰好をすれば、重戦士の気を引けるだろうかとゴブリンスレイヤーに相談します。

しかしゴブリンスレイヤーは、もっと手を変えるべきだとアドバイスをします。

 

服で言うならば、露出度の高い鎧を着るのではなく、そもそも鎧以外の平服を着てみればいいというのがゴブリンスレイヤーの意見のようです。

その言葉に女戦士は、納得した様子でした。

女戦士「お前は偏屈で頑固で変人だがやはり悪い奴じゃないな」

そんなゴブリンスレイヤーと女戦士のやり取りを聞いていた翁が、店の奥から笑いながらやってきます。

 

新たな武器

杭や綱などを買いに来たゴブリンスレイヤーに、翁は珍しいものがあると一つの武器を渡しました。

それは、南洋式の投げナイフと呼ばれる武器のようです。

剣の刃の部分が三つに分かれそれぞれが波打っており、まるでブーメランのようです。

 

ゴブリンスレイヤーは、この武器の扱いはゴブリンには真似できないと予想します。

ゴブリンの装備がよくなってきていると感じていたゴブリンスレイヤーは、一振り購入することにしました。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年1月号】を無料で読む!

感想

今回はゴブリン退治には向かわず、穏やかな日常というのが描かれていました。

受付嬢に続き、牛飼娘はよく勇気を出してゴブリンスレイヤーを祭りに誘いましたね。

 

個人的に驚いたのは、ゴブリンスレイヤーが女戦士の恋愛相談にのったことです。

しかも結構的確なアドバイスができていましたし、少しずつ人間らしい感情を取り戻していくのでしょうか。

 

そしてそんなことより気になるのが、祭りについてですね!

午前に牛飼娘と約束し、午後から受付嬢と約束をしているわけですが・・・どうなるんでしょうか。

修羅場になるのかどうか、続きが気にまります!

【ゴブリンスレイヤー:32話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!