最新話のネタバレ

【賭ケグルイ:62話(後編)】最新話のネタバレ|ただならぬ関係っぽい夢子とリリカ

【賭ケグルイ:62話(前編)】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年4月号62話後編の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【賭ケグルイ:62話(前編)】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年4月号】を無料で読む!



【賭ケグルイ:62話(後編)】最新話のネタバレ

マイナス269票でリタイヤを言い渡された凛はよろめきます。

そんな凛を見透かすように見つめるリリカ。

凛は全身に汗をかきながら、乾いた笑みを浮かべて虚勢を張ります。

 

選挙戦は綺羅莉の道楽であって元々どうでもいいと再び言う凛。

しかし一同は凛に蔑むような視線を向けます。

凛は視線に益々追い詰められます。

 

凛(やめてくれ そんな目で俺を見るな)

人を小馬鹿にしたような凛の皮肉も、いつものような覇気がなく弱々しく響きました。

希たちは凛を指差しながら罵倒します。

 

“尾喰凛は家畜以下”

“嘘つきなんだからどんな報復も許される”

酷い言葉が次々と凛に降りかかります。

凛は崩れ落ちるように床に座り込みましました。

 

もう1人の嘘つき

芽亜里は座り込んだ凛を横目に見下ろします。

そして票数がマイナスになり、全校生徒の信頼を失った凛は詐欺師として終わりだと芽亜里は言いました。

芽亜里は、尾喰が敵になり得ることは二度とないという言葉の途中でリリカが何かを見つめているのに気づきました。

 

リリカの視線の先には凛を支える茨。

茨は黄泉月るなに、自分たちの票がいくらあるのか問いました。

るなは凛がマイナス69票、茨が108票であることを伝えます。

 

すると茨は片手で凛を抱いたまま、ガッツポーズをします。

茨「まだ尾喰はプラスじゃねえか!」

茨は自分は嘘を吐けるので、尾喰の詐欺はまだ健在だと豪語しました。

 

芽亜里と希は面を食らったような顔をします。

茨は凛と二人で百喰の大当主を目指すと宣言した上で茨の啖呵を聞いて、凛は小さく笑います。

頬に汗を伝せながら虚勢を張る茨。

 

凛には、なぜ茨がそこまでするのか分かっていました。

元々嘘が吐けない茨が尾喰の存在を示すために計算して嘘をついているのを、凛は黙って見上げます。

その顔がどんな表情なのかは見えません。

 

凛の視線に気づいた茨は、右手で凛の顔を隠します。

そして小声で凛に質問しました。

茨の疑問は、なぜ大当主になるという大ボラを吹いたのかということでした。

 

本当にできると思ったのかと尋ねる茨。

凛は当時のことを思い出します。

床に手をつき涙を流す子どもの茨を見て、子どもの凛も目に涙を溜めていました。

 

凛「そうでも言わなきゃ君は今にも死んでしまいそうだったじゃないか・・・」

凛の目からは、耐えきれず大量の涙が溢れ出します。

それを見て茨も涙を零しました。

 

自分たちは嘘にまみれているけど、嘘が自分たちの絆だと茨は心で唱えました。

茨は立ち上がって凛を起こし、胸に抱きました。

茨(この世には やさしい嘘もあるじゃないか)

茨には、天気のいい日に凛と二人縁側で笑いあった光景が思い浮かんでいました。

Sponsored Link



調子を取り戻した凛

軽くため息をつき、ネクタイを締め直す凛。

そして凛は騙して悪かったと謝りました。

美鳥と有架と杏子には名指しで謝る凛。

 

名前を呼ばれて少し驚き、しおらしく謝る凛に三人は戸惑います。

しかし謝られても許せないと、杏子は声をあげました。

凛はそんな言葉を遮ります。

 

凛「いいよね 君達は勝ったんだから!」

むしろ小銭が稼げてラッキーだと笑う凛に美鳥と有架と杏子は怒りを隠せません。

悪行を噂してやると言う三人を尻目に、凛は部屋を後にします。

茨は苦笑いを浮かべながら、凛についていきました。

 

部屋を出る直前思い出したかのように凛は、リリカにありがとうと声をかけます。

近くで聞いていた希は驚き、芽亜里は皮肉かと疑いました。

リリカは、彼らは嘘吐きだから分からないと言いました。

廊下に出た茨は首のイバラを引きちぎり捨て、凛は困ったような笑みを浮かべていました。

 

リリカと夢子の関係は?

ひと段落しリリカは、るなに票の推移を頼んで部屋を後にしようとします。

再び仮面を身につけるリリカ。

そんなリリカに芽亜里は気づき、無理やり仮面を外そうとします。

 

必死で仮面を抑えて抵抗するリリカ。

芽亜里はリリカに、普段はいいけど自分といる時ぐらいは外すように言います。

芽亜里「仲間でしょ!」

そんな芽亜里の言葉に心打たれたのか、リリカは少し恥ずかしそうに従いました。

 

廊下に出ると、芽亜里は夢子に声をかけられました。

夢子は芽亜里に渡したいものがあると、名足カワルのサイン色紙を差し出します。

芽亜里は、別にファンじゃないけどと苦笑いを浮かべながらもサイン色紙を受け取りました。

 

ふと、リリカに気づき不思議そうにする夢子。

芽亜里はリリカと仲間になったことを夢子に伝えました。

沈黙したまま夢子を見つめるリリカと、何か言いたげにリリカを見る夢子。

変な空気を醸し出す二人に、芽亜里は違和感を覚えているようでした。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年4月号】を無料で読む!

感想

前編では狂ったように暴走していた凛が、後編では一転。

やさしい部分もあるというのが出ていました。

歪な関係かもしれませんが、凛と茨は嘘によって支えられているようですね。

続きは5月号までのお楽しみです。

【賭ケグルイ:63話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!