最新話のネタバレ

【ALL OUT!!:107話】最新話ネタバレ|復活、岩清水!鎌倉学院の焦りを突け!

「ALL OUT!!:106話」の続きが気になるあなたへ、月刊モーニング・ツー2019年2月号107話のネタバレと感想をお伝えします。

【ALL OUT!!:106話】のネタバレへ

前回までやられっぱなしの神高ですが、やっとキーマンとなる岩清水が復活!?

文字よりも画像で!という場合は、music.jpを利用すれば月刊モーニング・ツー2019年2月号が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年2月号】を無料で読む!



【ALL OUT!!:107話】最新話ネタバレ

鎌倉学院の奥によって、プライドをズタズタにされた岩清水。

またもや岩清水のミスで鎌倉ボールになってしまいます。

フィールドに突っ伏して涙を浮かべている岩清水に、メンバーの一人が近寄っていきます。

 

岩清水のもとにやって来たのは、祗園でした。

祗園は岩清水の頭に手を置き、泣いているのはミスをしたからなのか、それとも奥にビビっているからなのかと問いただします。

それに岩清水は、ビビってはないし何度も怖がらないと覚悟したが、それでも身体が動かない自分への怒りが止まらないと答えるのです。

 

これを聞いた祗園は、自分がどんなに特訓しても手に入らない身体を持っているんだから、ウジウジしていないで身体を張っていけ!と発破をかけます。

そのようなやり取りをしているうちに、審判から早くスクラムを組むように注意されました。

祗園はポジションに戻りながら、自分が一番チームの中でミスしているんだから、1回や2回のミスなんて気にするなと岩清水に声を掛けるのでした。

 

岩清水の復活

さて、試合は鎌倉ボールからのスクラムで再開です。

ボールは奥に渡り、ディフェンスを二枚かわした先で神高からのタックルを受けます。

 

奥にタックルを仕掛けたのは、岩清水です。

岩清水「君は 何度 僕を もう一度 立ち上がらせて くれるのか」

岩清水は、祗園に対してそう思いながら奥にタックルをしますが、力が拮抗してなかなか倒れません。

 

奥はこの程度で倒れると思っているのかと、岩清水を煽ります。

その時後ろから来た祇園が、奥の足元へ飛び込みます。

その衝撃で奥は倒れ、ボールを前に落としてしまいました。

奥は岩清水に怒りを覚えますが、当の岩清水は涙を拭いながら微かに笑みを浮かべるのでした。

 

鉄壁のディフェンス

鎌倉学院のノックオンのため、試合は神高ボールのスクラムから再開です。

神高はボールを運ぼうとしますが、鎌倉学院のディフェンスに阻まれ、なかなか前に進むことができません。

籠はそれを眺めながら、鎌倉学院が自陣ゴール前でも冷静でいることと、不気味なまでに統制が取れていることに驚きます。

 

そしてそれを可能にしているのは、副キャプテンの西国だろうと考えますが、それ以外にもありそうだと推測するのです。

試合は赤山が鎌倉学院のディフェンスを振り切りながら、トライを決めようとします。

しかし鎌倉学院のタックルに阻まれ、残念ながらトライを決めることはできませんでした。

 

鎌倉学院の焦り

トライが決まらなかったことにより、ゴール手前5mでの神高ボールのスクラムから再開です。

西国は、セーブした選手たちを誉めながらも監督が怒っているかもしれないと、周りを焦らせます。

スクラムから出たボールを受け取った大原野は、どう動くのが最善かと悩んでいると、その隙を突かれて鎌倉学院にボールをとられてしまいます。

 

そのボールは西国に渡り、神高はキックを警戒します。

しかし予想に反して、西国はランで攻めます。

キックを警戒したため、反応が遅れる神高。

貴船が西国にタックルをしますが、その前にボールは醍醐に渡ります。

 

醍醐はフリーのまま、次はトライまで決めなければと意気込みつつ、フィールドを駆け抜けます。

このままトライかっ!!というところに、後ろから祗園が猛烈なスピードで追い付き、醍醐にタックル。

果たして祇園は阻止できたのでしょうか?

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年2月号】を無料で読む!

感想

とりあえず、岩清水が復活したようで一安心ですね。

しかし鎌倉学院のディフェンスは固く、攻略にはまだまだ苦労しそうです。

逆転するためにもここで醍醐のトライを決められると厳しいですが、決められてしまったのでしょうか。

ますます次回が楽しみですね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!