最新話のネタバレ

【恋のツキ:32話】最新話のネタバレ|イコへの未練を断ち切ろうとするワコ

続きが気になるあなたに、今回は月刊モーニングツー2019年2月号「恋のツキ:32話」の詳しいネタバレを載せていきますね。

【恋のツキ:30話】ネタバレへ

他に好きな人ができた。イコくんは、確かに私にそう、言った。

なんで、どうして。

一瞬で、頭の中が疑問で埋め尽くされていく。

 

文字よりも画像で!という場合は、music.jpを利用すれば無料で月刊モーニング・ツー2019年2月号が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年2月号】を無料で読む!



【恋のツキ:32話】最新話のネタバレ

好きな人がいるのにワコと付き合うのはつらいから。

イコはワコへ一方的に別れを告げます。

イコはずっとうつむいてワコのことを見ません。

鍵を拾い、中で話し合おうと促しても無視され、手紙を渡してと言っても拒まれ、できれば何も残したくないと言われてしまいます。

 

何を言っても否定し続け、ずっと下を向いでばかりのイコにワコは不信感でいっぱいです。

ワコは責め続けます。イコはワコの年齢を気にしなかったと涙を流しますが、ワコの決断はもっと深いものでした。

子供のいない人生になるかもしれない、それを引き換えにしてまで君を選んだ。言葉にはして伝えなかったけれど。

 

全部自分が悪いと言うイコをこれ以上は責められなかった。

お花見も映画も、これからするはずだったこと、したかったことをあきらめてさよならをします。

水野に断りの電話を入れ、ワコは寝ようとしますが、思い出の品が出てきます。

 

すると今までの自分の良くなかったことがたくさんよぎり、自己反省会です。

全部夢だったらと思ったりしているうちに、ふと不安になりイコにlineを送ります。

返ってきたのはそっけない一言で、もっと言うことはないのかと涙目で通話ボタンを押しかけますが、今の自分と元カレが重なり踏みとどまります。

 

そしてイコから最後のメッセージが届き、本当のさよならを受け入れました。

会社では気丈に明るく振舞うワコですが、周りには別れたことは話していません。

お花見を誘われても、あいまいに断ります。

 

イコの知らない私になる

大掃除の後のような部屋、玄関にはスニーカーなどを入れたゴミ袋が置いてあります。

イコとデートしたときに履いた靴や着ていた服だったようです。

美容室でカットをしてもらい、鏡を見るワコは不安げですが、出来上がりを見て少し微笑みます。

 

すべて捨てて、髪型までも変えてイコの知らない自分になりました。

お花見スポットも避け、ビールもやけ酒になりそうなので諦め、テイクアウトのコーヒーを買って家に帰ります。

熱いコーヒーも、家に着くと冷めていました。

 

コーヒーを見つめ、大丈夫、覚悟はしていたと自分に言い聞かせます。

でも自分の気持ちより、イコとの終わり方を気にしているようです。

ポンッと着信音が聞こえ、期待をしていたのか急いでスマホを見ます。

するとイコからではなく、出産して子供を抱っこし家族に囲まれる姉の幸せそうな写真が届いていました。

 

笑顔のような泣いてしまいそうな複雑な表情のワコ。

一筋の涙が頬を伝い、空を見上げお腹がへったとつぶやくのでした。

ベランダには育ったアネモネが。

「はじまり」の季節に、一人がしみる。

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年2月号】を無料で読む!

感想

あまりにも一方的な別れでした。

高校生だから?子供だから?

好きになってしまったから、仕方がないのかもしれないけれど、子供のいない人生になる可能性まで引き換えにしてイコを選びました。

 

しかし結果としては、二人の思いの強さや覚悟は釣り合いが取れいませんでしたね。

高校生の恋に覚悟なんて言われても、きっと無理だったと思うし、ワコが言わなかったのも仕方がないことだと思います。

でも自分の気持ちを隠さずに伝えていたらまた違っていたかもしれません。

 

それに人の気持ちは変わるものだから、絶対はないと思います。

今別れてよかったとも思います。

出産のタイムリミットはまだ先ですし、ワコには出会いもありそうですよね。

やさしい春の風と共にワコにも楽しい日々が運ばれてきますように。

【恋のツキ:33話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!