最新話のネタバレ

【黒執事:150話】最新話のネタバレ|シエルたちのライフラインを断て!

【黒執事:149話】の続きが気になるあなたへ、月刊Gファンタジー2019年4月号150話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

黒執事:149話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊Gファンタジー2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊Gファンタジー2019年4月号】を無料で読む!



【黒執事:150話】最新話のネタバレ

チャイナ服に身を包み、キセルを持ったセバスチャン。

ご婦人を誘うような口ぶりで手を伸ばします。

劉「いや〜〜!いいねいいね!」

劉が拍手しながらセバスチャンを褒めました。

 

そして自分のところに就職しないかとセバスチャンを誘う劉。

しかしセバスチャンは、自分は執事だからと断ります。

劉が横目で坊ちゃんの姿を見ます。

 

坊ちゃんは震えながら盆膳を運んでいました。

そして盆膳の上の物を倒してしまいます。

劉は、可愛いだけで役に立たないと笑っています。

 

それを聞いて坊ちゃんは額に怒りマークを浮かべました。

ため息をつきながら、プライドが高いと言う劉。

藍猫は我儘だと追い討ちをかけるように言いました。

 

坊ちゃんは劉と藍猫に無理やり可愛いチャイナドレスを着せられそうになったのを思い出し、当たり前だと怒りました。

坊ちゃんは自分の髪飾りを乱暴に引きちぎり、いつまでもここにいるつもりはないと踵を返します。

セバスチャンも、阿片窟は伯爵が滞在するに相応しくないと同意しました。

 

別室で作戦会議

廊下を移動する坊ちゃんとセバスチャン、そして劉と藍猫。

坊ちゃんに元の地位を取り戻してもらわないと商売がしにくいと劉は言います。

そして劉は、出来る限り協力すると言いました。

 

部屋の前につき、藍猫がドアを開けます。

劉は部屋に入りながら、これからどうするのかと問いました。

最後に部屋に入ったセバスチャンは、ドアを閉めます。

 

そして坊ちゃんは大手を振って外を歩くことが出来ないと言いました。

坊ちゃんは椅子に腰掛け、世間では自分の扱いがどうなってるのかと聞きます。

劉は新聞をテーブルに広げました。

 

新聞では坊ちゃんは殺人事件の容疑者だと報じられています。

そして兄になりすまし遺産を横取りしていたとまで書かれていました。

思ったよりも大事になっていると、坊ちゃんは苦虫を噛んだような表情を浮かべます。

 

執事たちの力を使って、シエルを始末する事を提案する劉。

しかしシエルには葬儀屋がついているため、安易ではないことを坊ちゃんは伝えます。

劉は、じゃあどうするのかとお手上げ状態です。

坊ちゃん「ずっと気になっていたことがある」

セバスチャンは少しだけ目を伏せ、坊ちゃんの言葉に耳を傾けました。

Sponsored Link



坊ちゃんの推理

坊ちゃんは、シエルはまだ死を克服したわけではなく動く死体の延長線上にあると推測しました。

セバスチャンもその意見に同意します。

セバスチャンはスフィア・ミュージックホールで見た事実を思い出します。

 

そして蘇生した死者には大量の血液が必要で、スフィア・ミュージックホールはそれを集めるための組織だったはずだと続けました。

それを聞いた劉が、スフィア・ミュージックホールはカルト教団扱いを受けて閉店したことを口にします。

その言葉に少し被せるように坊ちゃんは、そこが疑問だったと言いました。

坊ちゃんは口元に手をやりながら、考え込みます。

 

血液がなければ立ち行かぬ作戦で、血液の収集手段を1つに絞ることが坊ちゃんの疑問だったようです。

セバスチャンも顎にに指を当て、確かにリスクの高い行為だと相槌を打ちました。

自分なら保険をかけるし、兄も考えないはずがないと言い切る坊ちゃん。

劉は、つまり他にもライフラインを確保している可能性が高いということかと要約します。

坊ちゃんは頷きました。

 

作戦決定

事を急いでも罪を上塗りになるか最悪シエルを取り逃がすと危惧する坊ちゃん。

坊ちゃんが提案した作戦は、シエルたちのライフラインを探し出して徹底的に断つということでした。

それを聞いてセバスチャンは、良い判断だと賛同しました。

 

籠城戦にも兵糧攻めが一番有効だと微笑むセバスチャン。

坊ちゃんはセバスチャンと劉に仕事を言い渡します。

劉には人身売買や行方不明など、裏社会で”多数の人間を扱う”時間を調べるように言う坊ちゃん。

 

そしてセバスチャンには新しい流行や施設など、表社会で”多数の人間が動く”ニュースを調べるように言いました。

「イエス マイロード」

セバスチャンだけでなく、劉は跪き藍猫は両手を開いて頭を下げながら言いました。

 

その様子に坊ちゃんは目を見開き、セバスチャンも驚いて劉の方を向きました。

すると劉は笑みを漏らします。

そして顔を上げ、一回言ってみたかったと満足そうな表情を浮かべました。

 

藍猫も横でカッコイイと頷いています。

坊ちゃんは遊んでいるんじゃないと劉に怒りました。

そんな坊ちゃんを見ても、劉は茶化すようにおどけています。

セバスチャンは楽しそうだとその様子を見守りました。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊Gファンタジー2019年4月号】を無料で読む!

感想

表社会から阿片窟へ身を隠した坊ちゃんですが、ただ隠れているわけではなく作戦を考えていたようですね。

カッコよく決まったのかと思いきや、劉のいつも通りの緊張感のなさに笑ってしまいました。

無表情で頷く藍猫が可愛いです。

坊ちゃんはシエルたち動く死体のライフラインを見つけ出すことができるのか。

まだまだ黒執事から目が離せません。

黒執事:151】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!