最新話のネタバレ

【亜人:72話】最新話のネタバレ|カイの謎と、IBMの暴走

【亜人:71話】の続きが気になるあなたへ、月刊good!アフタヌーン2019年10月号第72話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらです。

【亜人:71話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、FODプレミアムを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年10月号」が読めるのでおすすめです!

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【good!アフタヌーン2019年10月号】をFODプレミアムで今すぐ読む



【亜人:第72話】最新話のネタバレ

煙が立ち込める中、地面に開いた窪みから這い出てくるカイ。

カイは再生中の永井に、軽く挨拶をしました。

一瞬の沈黙の後、永井は疲れた顔でカイに何をしにきたのかを問いかけます。

 

カイは自分の右手の怪我を見ながら笑みを浮かべて、テレビを見たことを永井に伝えました。

永井はカイに逃げるよう諭します。

しかしカイは逃げ出すことはなく、辺りを見渡しました。

 

佐藤の姿を探しているカイに、簡単に現状について説明する永井。

永井はカイの服装を見て、カイが少年院に入っていることに気づきました。

少年院が案外楽しいところだと説明するカイ。

 

カイは周りを見渡しながら、流石にヤバそうな状況であることを悟っていました。

そしてカイは目を細めながら自分のバカさに失笑を浮かべます。

カイよりも自分の方が愚かだということを語り始める永井。

らしくない永井の言動に、カイは目を見開きました。

 

永井とカイの時間はあっという間に終わる

永井の後悔とも取れる言葉に笑うカイ。

永井は疲れた表情で再びカイに避難を促します。

カイは永井の要求を受け入れながらも、永井にこれからのことを訪ねました。

 

疲れた表情で、帰って寝たいと零す永井。

そんな2人のやり取りに1発の弾丸が終止符を打ちました。

カイの頚椎を貫通した弾丸は永井の右目を打ち抜きます。

 

膝から崩れ落ちる永井。

永井の左目には首から血を流して倒れているカイの姿が映ります。

倒れているカイの少し後ろには、銃を構えている佐藤の姿がありました。

 

佐藤は笑いながら永井に話の続きをさせてくれないかと話します。

嫌悪感に満ちた表情で佐藤を睨みつける永井。

永井はそのまま地面に倒れ込み、目の前が真っ暗になりました。

Sponsored Link



フラッドで永井のIBMが暴走

目の前が真っ暗になったと思った瞬間、永井の心臓が強く脈打ちます。

IBMの黒い粒子が永井の体から滲み出ているのを見て、異変を感じる佐藤。

永井は目を見開き、危機感を覚えたものの成す術がありません。

 

そして本人の意思に反し、永井の体から大量の粒子が渦巻くように立ち上りました。

驚いて粒子の渦を見上げる佐藤。

永井は止めどなく自分から出ていく粒子を見て、フラッドだと悟ります。

 

永井から出た粒子の渦は空高く立ち上り、たくさんのIBMを作り始めていました。

純粋に感動する佐藤。

粒子の渦からは次々と永井のIBMが生まれていきました。

地面に落ちたIBMはそれぞれ行動を始めます。

 

唖然としながらその様子を伺っている佐藤と永井。

永井がチラリとカイの方を見ると、カイの傷は何故か塞がっていました。

驚いて目を見開く永井を、暴走したIBMが攻撃します。

永井はIBMにやられながらも、カイをまだ助けられるかもしれないと対策を考えました。

 

ひらめいた佐藤が取った行動は

次々と生み出される永井のIBMに感心する佐藤。

1体のIBMが佐藤の方へ向かって、勢いよく迫っていきます。

IBMが近づいてくるのを見て、何かをひらめいた佐藤。

 

佐藤は自らのIBMを作り出し、永井のIBMを1体捕まえます。

そして永井に見ておくよう促して、佐藤はIBMに頭を大きく後ろに逸らしました。

その光景を見て、永井は以前の光景がフラッシュバックします。

フラッドが特別な精神状態で起こることを思い出す永井。

 

そして永井は、佐藤のIBMと頭が交差すると、記憶と共に精神状態が交差したことを思い出しました。

目を見開いて、佐藤を静止する言葉を叫ぶ永井。

しかし佐藤のIBMは既に永井のIBMと頭をぶつけ合っています。

すると佐藤の体からも、フラッドの渦が高く立ち上りました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、FODプレミアムの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

FODプレミアムは登録時に1ヶ月間無料+最大1,300円分のポイントがあり、それでgood!アフタヌーン2019年10月号or好きなマンガの単行本が2冊〜3冊無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

FODを使って無料で読む

【good!アフタヌーン2019年10月号】をFODプレミアムで今すぐ読む

感想

前回カイは突然現れて、そのまま終わっていましたが無事でした。

永井はこれまでのことがあり、疲れ果てた表情を浮かべていますが、カイとのやり取りには少し癒されたのではないでしょうか。

カイの独特の雰囲気のおかげか、永井は帰って寝たいと零します。

 

きっと心も体も疲労困憊した永井の正直な感想だったのでしょう。

そんな永井とカイのやり取りの最中に、笑って打ててしまう佐藤はやっぱり鬼畜です。

首を後ろから撃ち抜かれたカイですが、何故か傷は塞がっています。

 

カイは亜人なのでしょうか。

そして佐藤のフラッドで生まれたIBMは、永井の暴走IBMとどのよくな戦いを見せてくれるのでしょうか。

気になる続きは来月のお楽しみです。

【亜人:73話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!