最新話のネタバレ

【魔女と野獣:28話】最新話のネタバレ|アシャフがギドに愛を教える?

【魔女と野獣:27話】の続きが気になるあなたへ、ヤングマガジンサード2019年8月号28話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらです。

【魔女と野獣:27話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ヤングマガジンサード2019年8月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ヤングマガジンサード2019年8月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【魔女と野獣:28話】最新話のネタバレ

ギドとアシャフが出会った時の話を終えて、再び現代へと続きます。

憎いアンジエラとの再会の後、ギドは自分を抑えられなくなってしまいました。

そんな時アシャフギドに言い聞かせるように話し始めました。

 

積み重ねてきた3年

ギドの精神は鋼のように強い、絶対に折れなくて 他の人の価値観に染められることもない。

魔術によって洗脳されそうになっても受け入れない、しっかりとした自分自身というものを持っている。

それでも出会ってからの三年間で多くのことを学んで、自分の考えで少しずつ変化をしてきた。

 

それなのにたった一度の偶然の出会いで、あの日に戻ってしまうなんて、アンジェラは罪な魔女だとアシャフは語ったのでした。

アシャフの腹部の傷が魔法によって少し良くなり、完全には治っていないものの何とか動けるようになりました。

うなだれているギドを見てアシャフは、この3年間積み上げてきたものが壊れてしまったのではなく、あくまでその時だけの癇癪だと信じている。

 

早く落ち着いて、ギドには何よりも教えてやりたいことが残っていると言ってアシャフは部屋を出ようとしました。

するとギドがアシャフを呼び止めます。

教えてやりたいこととは何だとアシャフに問うと、愛だよ お前には愛というものを教えてやりたいんだ。

その言葉を聞くギドの目は虚ろでした。

Sponsored Link



第四階層へ

アシャフとギドは車でとある所に向かっています。

世界には八つの大陸があります。

世界で一番影響力のある「世界聖教会教団」の本拠地がある第一大陸、そこから東に第二・第三と大陸が存在します。

 

魔術の生みの親の「世界聖教会教団」の本拠地から遠くなるほど魔術文明の水準も下がります。

例外は第一大陸から一番離れた第八大陸だけが 独自の魔法技術によって発展しています。

ギドの住んでいる第七大陸は、第八大陸のおかげでちょうどいい感じに繁栄していて住むには快適です。

 

そういう世界ですが、中にはいくつかの変わった領域が存在しているのです。

第七大陸と第八大陸の間の孤島にはどこまでも深い穴が開いていました。

その穴がどこにつながっているか解明されていますが、旅先として選ぶのなら特権とかなりのお金、それと命を懸ける覚悟も必要です。

教団にはそれが揃っているので、別世界へ通じる穴 縦穴世界への渡降が許されたのです。

 

アシャフとギドは、縦穴社会へ通じる建物に到着し、正面にはエレベータがありました。

縦穴世界には1から17の階層があり、それぞれが独立したい世界につながっています。

B4とありましたが、それは階数を表しているので、つまりは第4階層とわかりました。

アンジェラを追うならここに何か手がかりがあるはずだとアシャフは言います。

 

準備完了

エレベータを下りると恭しくお辞儀をする者がいて、ここは正確には第四階層への最終フロアだと告げました。

さらに第四階層は少し危険な階層なので、渡降者だと知られるとより危険度が増すと思われます。

ここのフロアでは衣装を着替えたり、第四層階に精通したコーディネーターを雇うことができます。

 

廊下を歩いていると、寄っていかないかと男に声をかけられました。

この世界の基本情報、地図や裏情報などが手に入るし、すべてが頭に入っているコーディネーターもいると言って自分を指します。

彼はリングを見せ、上級魔術師だと言いましたが、アシャフは間に合っていると断りました。

 

たくさんの衣装がある部屋では、アシャフが中流階級の装いがましいが、上級階級の社交場にも出入りしたいので、それら一式を十日分注文します。

大荷物になるため使用人と馬車も勧められ、アシャフは棺のためにとお願いしました。

最後の注文と言ってアシャフは、全身を黒で統一した衣装をお願いします。

服屋の男は驚愕の表情で、こちらの階層で黒ずくめとなりますと・・・とアシャフに確認しました。

 

一日ですべて準備が整い、ゴシック調の姿でギドは文句を言いながら歩いています。

動きづらいと言うギドに、アシャフは着心地はともかくよく似合っているとささやきました。

この世界では衣装をダメにする機会が少なくない、何故ならここ第四階層オルエンシア・セットは吸血鬼たちの棲む世界だからです。

そして今回は教団からの強力な助っ人がいるとアシャフはギドに告げました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ヤングマガジンサード2019年8月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ヤングマガジンサード2019年8月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

新しい世界の扉を開けました。

3年間もギドが積み上げてきたものを、アンジェラはいつも簡単に壊してしまいました。

でもギドの心積み上げてきたものが崩れてしまったのではなく、怒り狂っていただけだったようです。

 

アシャフはギドに愛というものを教えてやりたいと言いましたが、第四階層の旅を続けているうちにわかるものなのでしょうか。

でもいつもなら反発しそうなのに、その言葉を聞いてギドは動き出しました。

そしていよいよ縦穴社会の第四階層に向かいます。

 

渡降者と知られるとより危険度が増してしまうとかドラクエの酒場のような情報を売っている人がいたりする不思議な空間です。

仕立て屋さんは一日で10日分の洋服を仕立ててしまいました。

クソ動き辛ぇとギドは相変わらず口が悪いですが、とてもよく似合っていますね。

 

さていよいよ吸血鬼たちの棲む世界に足を踏み入れました。

アンジェラを見つけることは出来るのでしょうか。

そして協力者はどんな人なのでしょう。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!