最新話のネタバレ

【落日のパトス:59話】最新話のネタバレ|アキの失言で真の意地に火が付いた!

「落日のパトス:58話」の続きが気になるあなたに、別冊ヤングチャンピオン2019年10月号に掲載される59話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【落日のパトス:58話】ネタバレへ

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【別冊ヤングチャンピオン最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊ヤングチャンピオン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。



【落日のパトス:59話】最新話のネタバレ

カズヒデと食事に行くこととなっていた真なのですが、実はそれ、なんと適当に煙に巻く形の返事でした。

アキからしたらとても不安な形ですよね、それでも。

ただ、やっぱり真はオトナな面を持っている女性なので、カズヒデのような人物をあしらうくらいは朝飯前。

アキの心配は空回りとして終わることで終わった・・・はずでした。

 

真の真意を伝えて、カズヒデに諦めさせようとするが・・・

ということで、安心しきったアキはカズヒデに真から伝えられたことを、やんわりと告げに行きます。

しかし、ここで諦めないのがクズな男の特徴です。

カズヒデは強引なドリブル突破によるエゴ丸出しのゴールを決めるストライカーのように、真を押しに押そうとしていました。

カズヒデの思考をようやく理解し始めたアキは、すぐさま真の下へと行って、思春期の娘を持つ母親のようにアレコレと忠告を始めます。

Sponsored Link



しかし、いつものアキの失言グセが出てしまい・・・

一旦は真もカズヒデとの食事なんてする気がないとアキに告げていました。

だけど、やっぱり気が急に変わってしまうのが女性です。

それが、自分に気を向けてくれ、心配してくれる男性であっても、です。

 

なぜなら、それは自分が信用されてなかったり、自分の恥ずかしい話を持ち出されたら余計に意地を張りたくなってしまうというもの。

その点のコントロール力がアキには全くないため、失言に次ぐ失言のオンパレードにより真の心に火を灯らせてしまったのでした。

あーあ、言わなきゃ良いのに・・・というようなことを必死に何度も心配だから言うアキは可哀想ですが、仕方有りませんよね。

 

失意のアキは電話口でカズヒデの昔話を聞かされる

真との食事セッティングができてしまったことを、正直にカズヒデに伝えたアキは全てのやる気が失われています。

もうどうでもいいや、状態です。

魂すら抜けて、あしたのジョーのように椅子に白くなっていた。

そんなとき、今は独立しているまさみから電話が鳴ります。

そして、昔話のようにカズヒデとのことを語り始めて・・・。

Sponsored Link



最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【別冊ヤングチャンピオン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば3冊が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊ヤングチャンピオン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

やっぱり一筋縄じゃいきませんよね笑

ということで、決まってしまいましたね、真とカズヒデの食事会!

まだまだカズヒデの正体というか、全体のキャラ像が浮かび上がってこないですが、遊びなれた人物であることは間違いないです。

アキも手のひらで転がされてる感もあるし、真正面から向かっていけば負けるに決まっていますよね。

 

そして、まさみちゃんとカズヒデの過去話。

これまで出てきてしまったら、アキとしては真とカズヒデを余計にあわせたくないでしょ!

となれば、やることは1つ。

確実にアキは真とカズヒデが一緒に食事するところに乗り込むでしょうね笑

【落日のパトス:60話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!