最新話のネタバレ

【終末のワルキューレ:20話】最新話のネタバレ|第4回戦も超好カードな対決に!

【終末のワルキューレ:20話】の続きが気になるあなたへ、2019年10月号20話のネ タバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【終末のワルキューレ:19話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊コミックゼノン2019年10月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊コミックゼノン2019年10月号】をU-NEXT無料登録で今すぐ読む!



【終末のワルキューレ:20話】最新話のネタバレ

神が人類に敗北しました。

この現実に神々は衝撃を受けて、沈黙です。

 

盛り上がる場内

三回戦、人類側の小次郎の勝利。

神側は全く予想してなかったんですね。

場内、人類側は大盛り上がりで小次郎コールの嵐です。

 

小次郎、お見事!!

小次郎は騒がしい観客を前に、勝利に浸っています。

あんな激戦の末の勝利ですから、好きなだけ浸ってください。

 

ですが、小次郎の体力消耗が半端ないですね。

立ってることもままならず、大丈夫でしょうか!?

そんな小次郎を支えるのは、共に戦ったフリストです。

一緒に苦難を乗り越えた二人には絆ができているように見えました。

 

これが人類の底力です。

ヒルデはこの勝利を噛み締めて、神から人類の勝利をもぎ取るつもりですね。

時折見せる鬼のような形相が印象的でした。

 

余裕のゼウス!?

一方、ポセイドンの予想外の敗北に戸惑う神々ですが、なぜかゼウスは余裕そうに見えます。

ポセイドンの敗北の理由・・・

ただ単に人類が神より強かっただけ!!

 

これはゼウスの考えですが、さすがは神々のトップに立つ人物。

負け惜しみや言い訳などしませんね。

現実を冷静に判断しています。

これからの戦いは、もう負けるわけにはいきません。

 

今まで以上に、気合いを入れて本気で戦うだけです。

そしてヒルデが本気で神を倒そうとしていることに気づきました。

さて、次の戦士を選ばなければなりません。

次々に自分がと名乗りをあげますが、ゼウスはギリシャ神の無念はギリシャ神で晴らそうと考えています。

Sponsored Link



再会

闘技場内回廊を歩いているヒルデとゲル。

ヒルデは4回戦、神側が負けるわけにはいかないことをわかっています。

ですから、勝負をかけてくるはず、激戦が予想されることをわかっていました。

 

ヒルデ、神を潰そうとしているだけによくわかっていますね。

すると突然二人の目の前に、すごい勢いで一人の男が姿を現しました。

その男はヘラクレス!!

 

三人は久しぶり再会に言葉を交わしました。

そして彼こそが次の神側の戦士。

そして、ヘラクレスが相手なら、人類側はこの男しかいません。

 

ヒルデはこの戦士だと決めています。

どうしてヘラクレスの相手は最初からきめていたんでしょうか!?

ヒルデの考えが全く読めませんが、何か秘策があるのでしょうね。

 

続きは4回戦を見たらわかるはずです。

三人のやり取りを見ていたロキ。

ヒルデと別れたヘラクレスに絡んできました。

 

半神半人だからとヘラクレスをバカにしています。

えっ!?半神半人!?

ヘラクレスも自分で認めていますね。

 

ですが、戦いは戦い。

人類に勝って、人類の終末を反対しようと決めているようです。

ヘラクレスの考え方がカッコいい!!

やることはしっかりやる、素晴らしいです。

 

人類側、4回戦の戦士

ヘラクレスと戦える戦士、一体誰なんでしょうか!?

ヒルデは大っ嫌いなあの人を選んでいますよ。

またここでもヒルデの鬼の形相が・・・

 

かなりの迫力ある顔になってます。

クソ中のクソ ボケカス野郎

場内では4回戦に向けてのアナウンスと同時に、観客が盛り上がってきました。

 

遂に登場しますよ!!

アナウンスによると、人類史上最も著名な殺人鬼。

顔にお面を被り、異様な格好で登場してきました。

その名は、ジャック・ザ・リッパー

 

この男の登場に場内はざわついています。

こんな極悪犯罪者が、観客の前に姿を現していいのかということですね。

今回はモニター観戦になっていますが、ジャックを観客の前に晒すことができなかったということなんでしょうかね。

さぁ、いよいよ4回戦の始まりです。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊コミックゼノン2019年10月号をor好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊コミックゼノン2019年10月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

やりましたね、小次郎。

この勝利はこれからの残りの戦いに大きな影響を与えるでしょう。

神側は人類を甘く見ていた部分があります。

 

人類の底力を見せつけた小次郎はすっごく輝いていました。

上手くワルキューレとマッチして、すごかったです。

ですが、小次郎はこの激戦でかなり体力消耗していましたが、大丈夫でしょうか!?

 

神側が人類をナメていた結果ですが、これから残りの戦いは気合いを入れてくるはずです。

人類も1勝したからといって気を抜かずに挑まないといけませんね。

神々はショックを受けている中、4回戦の選手を選ばないといけません。

 

ゼウスは余裕そうにみえますが、何か手立てがあるのかな!?

潔く小次郎の強さを認めてます。

ちょっとキミが悪いですね。

 

そして選ばれた戦士はヘラクレス!!

ヒルデはヘラクレスの相手はずっと決めている戦士がいました。

極悪人・ジャック!!

 

ヒルデが大嫌いなジャックを選んだ理由は!?

これから始まる4回戦、どちらも負けるわけにはいきません。

この戦いも面白くなりそうですね。

【終末のワルキューレ:21話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!