最新話のネタバレ

【賭ケグルイ:68話(前編)】最新話のネタバレ|芽亜里に形成逆転のチャンスが到来!?

【賭ケグルイ:67話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年9月号第68話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【賭ケグルイ:67話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年9月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ガンガンJOKER2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【賭ケグルイ:68話】最新話のネタバレ

夢子の決勝進出を喜ぶ鈴井。

状況を口に出して確認する鈴井の横で、リリカは無言でモニターを見ています。

鈴井は準決勝第2試合で三欲と当たる芽亜里の身を案じました。

 

テーブルを挟んで向かい合う芽亜里と三欲。

三欲は少し俯き、芽亜里は真っ直ぐ前を見据えています。

三欲は芽亜里に、勝つべき理由があるのかと問いかけました。

 

質問の意味が分からず、疑問符を浮かべる芽亜里。

三欲は拳を握りしめて、自分には勝たなくてはいけない理由があることを伝えました。

芽亜里は髪を後ろに払いながら、自分は負けたくないだけだと言い切ります。

そして三欲に、自分語りの前振りは止めてくれと芽亜里は嫌味を言いました。

 

毒殺を封じられた三欲

芽亜里の発言に腹を立てた三欲は歯を食いしばります。

そしてテーブルの下で手から毒針を出して、芽亜里を仕留めようとする三欲。

しかし芽亜里は声を張り上げて、選管に声をかけます。

 

選管に、毒を仕込んだら負けになるかを確認する芽亜里。

選管は芽亜里の話に元気よく返事をします。

その様子を見て、証拠など残さないと自信を持つ三欲。

しかし芽亜里は、前科者の相手が毒にかかればそれが証拠になるのではないかと口角を上げて言います。

 

芽亜里の言葉を聞いて怯む三欲。

選管は疑わしきを罰する可能性があると宣言しました。

悔しそうにする三欲を見て、芽亜里はしてやったりの表情を浮かべます。

三欲は歯を食いしばりながら、芽亜里を睨みつけました。

Sponsored Link



第1ターン優勢に進めるのは

モニターで「大集約」を見守る生徒たちの前をユイが売り子として通りかかります。

そこへ息を切らした三理が駆け寄りました。

三理はユイに「大集約」の開催場所を尋ねます。

 

三理の顔には焦りが見て取れました。

第1ターン。芽亜里は3枚、三欲は2枚手札をチェンジします。

そして両者ヘッドを決め、三欲のベッディングは最低枚数の10枚でした。

 

芽亜里も特別ベッディングすることなく、ヘッドカードが開示されます。

第1ターンは三欲がヘッドカードのじゃんけんで勝ちました。

何事もなくターンを終えましたが、三欲は必ず復讐を果たすはずだと警戒する芽亜里。

芽亜里は第2ターンで三欲が手札をチェンジしなかったのを機に、最低枚数より多く賭けました。

 

しかし三欲に更に多い枚数を賭けられて、芽亜里は怯みます。

リスクを自覚しながら勝負を受ける芽亜里。

しかしまたもやヘッドカードのじゃんけんで負けてしまいました。

芽亜里は三欲の役を確認しますが、三欲の手札はバラバラでファイブカードは揃っていませんでした。

 

芽亜里に形成逆転のチャンス!?

三欲がバラバラの手札で勝負に出たことに驚愕する鈴井。

夢子は何か仕掛けがあることを予想します。

芽亜里自身が何とかするしかない状況を、ギャンブルだとうっとりする芽亜里。

リリカは相変わらず無言で状況を見守っていました。

第3ターン。

 

手札を1枚替えてファイブカードになった芽亜里は勝負に出ます。

相変わらずチェンジをしない三欲を見て、芽亜里は強気で40票賭けました。

しかし三欲は臆さないどころか、笑いながら100票をかけます。

それは以前芽亜里と対戦した時に芽亜里が取った行動と同じで、芽亜里は目を見開きました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ガンガンJOKER2019年9月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

三欲と芽亜里の試合は、常に三欲のペースで進んでいます。

三理が焦って大集約の場所を知りたがっているのも気になりますね。

何か大変なことが起こっていることは間違いないでしょう。

既に三欲が毒殺を諦めた後ですので、毒以外の何かが原因なのかもしれませんね。

 

それにしても、ユイは何を売っていたのでしょうか・・・。

第1・第2ターンともヘッドカードのじゃんけんで勝っている三欲。

手札を交換したのは第1ターンだけです。

 

第1ターンはグーを2枚チェンジでグーとパー、第2ターンがチェンジなしで3種類がバラバラ。

これを見て、もしかしたら三欲には芽亜里がヘッドに何を置いているのか分かるのかな?と感じました。

普通は手札で役を揃えようとカードをチェンジします。

 

しかし三欲は芽亜里が何をヘッドに出しても勝てるよう手札に3種類とも揃えたいのではないでしょうか。

なのでチョキがなかった第1ターンは2枚チェンジし、元々3種類あった第2ターンはチェンジなしなのでは?という個人的な推理です。

次回は三欲の作戦が何だったのか分かるかもしれませんね。

【賭ケグルイ:68話(後編)】最新話のネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!