最新話のネタバレ

【地縛少年花子くん:57話】最新話のネタバレ|寧々が聞かされた本音

【地縛少年花子くん:第56話】の続きが気になるあなたへ、月刊Gファンタジー2019年9月号第57話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【地縛少年花子くん:56話】ネタバレ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊Gファンタジー2019年9月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊Gファンタジー2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【地縛少年花子くん:57話】最新話のネタバレ

シジマが描いた塔のてっぺん近くで佇む花子くん。

シジマはこの世界の非常口が月に設定された理由として、花子くんの意思が反映されたのだろうと予測します。

黙って寧々たちを見下ろしていた花子くん。

 

花子くんは寧々たちの姿を全員確認した後、ここからは出さないと笑顔で言い放ちました。

そんな花子くんの姿を見て、寧々と光はキラキラと表情を輝かせ、ミツバは顔を青くします。

予想と違う反応に呆気にとられる花子くん。

 

寧々たちは三者三様の言葉を発しますが、花子くんに1人ずつ喋るよう諭されます。

みんなを代表して話し始める寧々。

寧々は花子くんを指差して、簡単には閉じ込めさせないと啖呵を切りました。

 

花子くんに挑む光

寧々の掛け声をきっかけにして、光・ミツバ・シジマは体勢を整えます。

光は雷霆杖を振り回し、花子くんに向けて雷を落としました。

花子くんのいた塔に大きな雷撃が走り、その威力にシジマは驚きを隠せません。

 

本来の力を発揮することが出来てキメ顔を見せる光。

しかし花子くんはスルリと光の後ろに現れます。

退魔の雷は今の衣装を着ている限り効かないと笑みを浮かべる花子くん。

 

花子くんはナイフで光を攻撃しますが、光は雷霆杖で受け止めます。

力づくで花子くんのナイフをかわす光。

光は直接攻撃するために雷霆杖を花子くんに向けました。

 

しかし光の雷霆杖は花子くんに折られてしまいます。

退魔具である雷霆杖が簡単に折られてしまったことに動揺する光。

花子くんは光の足元を払って、光を転倒させました。

 

その隙に花子くんは折れた雷霆杖の先を奪います。

光は立ち上がり、雷霆杖を取り返そうと花子くんに掴みかかりました。

雷霆杖の先を光に向ける花子くん。

しかし花子くんの動きはシジマに制止させられます。

 

衣装の一部が急に消えて驚く花子くん。

その影響で花子くんは雷霆杖に触れられなくなりました。

スケッチブックと鉛筆を持ちながら、もう白杖代は使えないと笑みを浮かべるシジマ。

花子くんはシジマを冷たい表情で見つめました。

Sponsored Link



寧々の作戦とは

塔の奥へダンボールで隠れながら進んだ寧々とミツバ。

寧々は二手に分かれる作戦が成功したと喜んでいますが、ミツバは少し呆れたような表情を浮かべました。

花子くんたちからは距離をとった2人は、塔から光とシジマを応援します。

 

そして寧々は振り返り、一緒に連れてきた筆に助けを求めました。

寧々の土下座に驚く筆とミツバ。

ミツバは寧々が無計画だったことを責め立てます。

 

どうやって月に行くかアイディアを練る寧々。

そして寧々は何かを思いつき、筆に伝えました。

シジマは雲が厚くなってきたのを見て、間に合うかどうかを心配しています。

 

シジマの前では光が花子くんに挑んでいますが、花子くんの一撃を喰らい、膝をついて倒れてしまいました。

花子くんは倒れている光の腕を掴んで起こします。

そして、光にどうやって寧々を助けるんだと詰め寄りました。

 

光の腕を強く握り、ちょっと黙っててと笑顔を浮かべる花子くん。

自分たちの周りが暗くなるのを感じた花子くんは、月が隠れているのだと予想して空を見上げます。

しかしそこには想像と違う風景が広がっており、花子くんは目を見開きました。

 

ミツバの能力で掬い上げられた花子くん・光・シジマ。

雑に荷台に投げ込まれた3人は逆さまになって足が伸びています。

寧々は荷台に乗っておらず、リヤカーの自転車を漕いで月に向かいました。

 

月を目指す乗り物がリヤカーであることに疑問を抱くシジマ。

光だけはカッコいいと表情を輝かせていました。

必死に漕いで息を切らしている寧々に、光は心配そうに交代を申し出ます。

 

しかし寧々はその申し出を断り、振り返りました。

するとそこには花子くんが立っています。

花子くんは連結部分を外そうとしますが、寧々が阻み2人で落下していきました。

 

花子くんの本当の想い

寧々と花子くんは雲の上に落ち、雲がクッションのように支えてくれます。

さすが虚構の世界だと感心する花子くん。

寧々はそんな花子くんにパンチを食らわしました。

 

花子くんへの不満を口にしながらポカポカと殴る寧々。

花子くんは寧々の寿命が近いからだと説明しますが、寧々は更に怒って花子くんを押し倒しました。

唖然とした表情で寧々を見上げる花子くん。

 

寧々は花子くんに馬乗りになった状態で、将来やりたいことを述べていきます。

涙を流しながら、ちゃんと生きたいと訴える寧々。

花子くんは何も言えず、口を半開きにしたまま固まっています。

 

寧々は花子くんの気持ちを問い詰めました。

自分にどこにも行かないで欲しいのかと尋ねる寧々。

しかし花子くんは寧々の肩を掴んで、反論しました。

戸惑いつつも花子くんは少しずつ自分の想いを語り始めます。

 

どこにも行かないで欲しいわけじゃないことを伝える花子くん。

花子くんは寧々の寿命のことは最初から分かっていたのだと打ち明けます。

寧々との思い出を振り返りながら、誰が死のうがどうだって良かったのにと悔しそうにする花子くん。

花子くんは俯いたまま、寧々に生きて欲しいと伝えました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊Gファンタジー2019年9月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

花子くんは出口に行かせまいとして、月の前で待っていたようですが、花子くんと話したかった寧々はむしろ喜んでいます。

しかし痛い目を見ているミツバは1人だけ恐怖の表情を浮かべているのが面白いです。

シジマは光の手助けをしていますが、花子くんと対立するわけではありません。

 

シジマの助けを得た光ですが、やはり花子くんには敵いません。

花子くん強すぎます。

しかし寧々たちは順調に月に向かう作戦を実行していましたので、元々勝つつもりはなかったのかもしれませんね。

 

それにしてもリヤカー・・・。

月の前に影になっている姿はまるでETのようで笑ってしまいました。

花子くんの本当の気持ちを聞けた寧々は、無事現実世界に帰ることができるのでしょうか。

【地縛少年花子くん:58話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!