無料で読む方法

【3回イくまで寝かせねぇ】今すぐ全巻無料で読むために使えるサービス特集!

▼読むならこちら!▼

【3回イくまで寝かせねぇ】をFODプレミアム無料登録1,300円分で読む

※無料で1ヶ月間は利用可能で、無料期間中に解約すれば料金請求は一切ありません。

【3回イくまで寝かせねぇ】は、残念ながら月額制による読み放題サービスの対象ではありません。

しかし、代わりに好きな巻数なら無料で最大6冊分まで読む方法があります。

1:【3回イくまで寝かせねぇ】無料で読むには・・・?

結論

電子書籍配信サービスの無料登録特典を利用して読む!

サービス名 無料ポイント 読める巻数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば無料で3冊+別作品3冊が読める
ebookjapan 特になし 50%OFFクーポンのみ

※8,18,28日にあるログインボーナス取得で可能となります。

ここからは【3回イくまで寝かせねぇ】を無料で読むために使えるサービスについて、詳しくご紹介をしていきます。

ここで紹介するサービスを複数活用すると、【3回イくまで寝かせねぇ】以外にも多くのマンガがお得に読める上に、最高の暇つぶしコンテンツを体験できるようになります。

ぜひ、隅々までお見逃しなく!

 

2:【3回イくまで寝かせねぇ】を無料で読むのに必須なサービスを詳細に紹介!

2-1:FODプレミアムは大量ポイント&20%ポイントバックあり!

FODプレミアムのトップページ FODプレミアム:3回イくまで寝かせねぇ
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元
  1. 最大1,300円分のポイントで高価なマンガもラクラク読める
  2. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  3. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  4. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  5. FODプレミアムのみの独占配信動画作品ある
  6. 多数の雑誌が読み放題!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

しかしFODプレミアムとU-NEXTの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊読めるようになります。

ただ、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際は、専用のアプリではなくブラウザを使うことになるため、アプリに使い慣れてしまっていると不便さを感じるでしょう。

▼1ヶ月間無料&1,300円分のポイントで読む▼

【3回イくまで寝かせねぇ】をFODプレミアムで読む

初回登録で100ポイント。8,18,28日のログインボーナスを取得で計1,300ポイントに注意

 

3:多少の金額で便利な機能が使えるサービスたち

3-1:ebookjapanなら半額購入&PayPay・Tポイント還元で超お得!

ebookjapanのトップページ ebookjapan:3回イくまで寝かせねぇ
ebookjapanを使って無料で読む
月額料金 単品購入のため都度精算
初回無料期間/無料ポイント なし/表記なし
読み方 専用アプリ
オフライン時 購読可能
その他の特典 PayPay還元・Tポイント付与・プレミア特典会員
  1. 単行本の背表紙が見える!
  2. マンガだけで21万冊以上の取扱
  3. Tポイント・PayPay関連の還元ポイントだけでも読めちゃう!

その他のサービスと違って無料ポイントはありませんが、ebookjapanでは登録時に50%オフのクーポンがゲットできます。

ただし、クーポンは一度利用してしまうと消失してしまうので、購入前に【3回イくまで寝かせねぇ】かどうかだけしっかり確認をしておきましょう。

▼今すぐ購入時50%オフクーポンをゲット▼

【3回イくまで寝かせねぇ】をebookjapanで読む

 

4:【3回イくまで寝かせねぇ】を各電子書籍配信サービスで読むための流れ

ここでは各電子書籍配信サービスで電子書籍を読むのが初めてという方のために、流れを簡単に説明しますね!

電子書籍を読むまでの流れ
  1. 各電子書籍サービスの内1つ、または複数登録
  2. 登録完了したら【3回イくまで寝かせねぇ】で検索※予想検索でも出ます
  3. 無料ポイント(クーポン利用)の適応をチェック
  4. 読みたいマンガを読む!

たった4つの手順で【3回イくまで寝かせねぇ】が読めちゃいます。

必要な時間は登録とページ遷移に必要な5分くらいです。

 

5:【3回イくまで寝かせねぇ】は無料で読めるアプリ配信等はないのか?

アプリ配信はされていません。

TL作品がいくつかあるピッコマでも確認していないので、対象年齢的に高い【3回イくまで寝かせねぇ】の配信は難しいです。

 

6:ここまでの重要なまとめ

読める最大冊数

FODプレミアムをフル活用すると3冊+同価格帯作品3冊が無料で読める!

 

7:zip・rar・pdf等の違法サイト経由のダウンロードで読めるのか?

ありません。

海外違法ダウンロードリンクを紹介するサイトでも、一切取り扱いされていない作品でした。

 

8:【3回イくまで寝かせねぇ】全体のあらすじ

あらすじ

東京で働いていた主人公の女性がある時、会社を辞めます。

そして、実家のコンビニで危ない目に遭ってしまった主人公を助けてくれた同級生の警察官と一緒に住み始めます。

ここから同居生活が始まるのですが、警察官の彼の裸姿を見てドキドキしたり、男女が1つ屋根の下で住んでいると色々なことが起きるわけで…キスしたり胸を舐められたりアソコをいじられたり、警察官の彼にエッチな色々なことをされて迫られてしまいます。

筋肉質でかっこいい体に強く抱きしめられて、ドキドキしている主人公の女性の心情の変化が気になる作品です。

警察官で筋肉質な体の男の人が登場してくるので、そういった筋肉が好きな人に見るのをオススメしたい漫画となっています。

8−1:【3回イくまで寝かせねぇ】の見所

見どころ

この作品は、やはり筋肉質な体に魅力があると思います。

警察官なので、鍛えているしかっこいいしエロいし、そういう男性が好きな人が読んだらたまらないと感じる、そういった魅力のあるところがこの作品の見所だと思います。

主人公の女性の何故、東京の会社を辞めて実家の方に戻ってきたのかが理由が気になるところも見所だと思いました。

警察官の彼が主人公の女性を助けてあげる場面はかっこよくて、女性なら羨ましいと思う瞬間が描かれていました。

同居生活でも、警察官の彼が積極的に迫ってくるので肉食系な男性が好きな女性は読むべき作品だと思います。

あれだけ積極的に迫られたらドキドキしてしまうのも仕方ないと思う作品です。

そういった男性らしいところが描かれているところも魅力だと思います。

8−2:【3回イくまで寝かせねぇ】の感想

感想

実家がコンビニというところが面白いと思いました。

積極的な彼にドキドキしている主人公の女性の姿が良いと思いました。

力強い男性に守ってもらえる女性の姿が可愛らしくて女性を守る男性の姿も頼もしくて良いと思いました。

絵も綺麗で読みやすいです。

筋肉の描き方が男らしくてかっこいいと思いました。

女性も色っぽくて可愛らしくて魅力的だと思いました。

昔の同級生と久し振りに再会して、いきなり助けてもらって同居生活が始まるという設定が胸キュンしてしまうようなシーンが多くて、読んでいて楽しかったです。

ツンデレみたいなところがあって、そういうところが面白いと思いました。

エッチなシーンも上手く描かれていて、男女の姿が見ていて良いと思いました。

9:今すぐ無料登録特典で【3回イくまで寝かせねぇ】を読んじゃおう!

動画配信+電子書籍サービスは紙の単行本を購入するのと同じです。

しかも、AmazonのKindleなどのように試し読みしか読めないことはありません。

また街にあるレンタルショップで借りたり、ネットカフェで読むために足を向けなくてもいいのが電子書籍のメリットです。

サービスを利用登録で付与される無料ポイントを使えば、1冊に収録されている話数は最後までしっかりと読めます。

ぜひ、この登録による無料期間・ポイントを上手に使って読んじゃいましょう!

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!