最新話のネタバレ

【1122(いいふうふ):35話】最新話のネタバレ|いちことおとやの仲直り

【1122(いいふうふ):34話】の続きが気になるあなたへ、月刊モーニング・ツー2019年10月号35話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【1122(いいふうふ):34話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊モーニング・ツー2019年10月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊モーニング・ツー2019年10月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【1122(いいふうふ):35話】最新話のネタバレ

ふらっと外へ出て4日も経ち、いちことも一切会っていないおとやは夜の街をフラフラとしていました。

ちょっとした傷心旅行のような形で街をふらつくと、すこで見つけた小さな居酒屋の中へ入っていきます。

ここで思ったことはやはり、いちこのこと。

体の関係が持てていないとはいえ、やっぱりおとやはいちこの事が気になって仕方なかったのです。

離れてみてわかるありがたさ、愛おしさにおとやは気づいていたのですが、それを改めて向き合うのが怖かったのでしょう。

 

2人の仲直りはキスで

メッセージアプリでお互いにやり取りをして、結果おとやはいちこがいる家へと足を運びます。

そこでは、風邪を引いていても仕事に向き合っているいちこがいました。

体調が悪い中でも頑張るいちこに対して、おとやができることは体調を気遣うこと。

 

キッチンで料理をしているおとやが思っていたことは、自分は自分のことしか考えていない自己中心的な人間だということでした。

自分が、自分が、というばかりで、いちこが抱えていた悩みや、夫婦でぶつかる壁を乗り越えてこようという努力をしていなかったのです。

 

それを改めて今回の出来事で痛感。

そして、それらの思い、つまり子供がほしいか、夫婦としての暮らし方などを色々な部分について、膝を突き合わせて話し合う必要があったんです。

ようやく2人は本当の意味で「夫婦」として歩みを進めようとしていました。

Sponsored Link



美月が決めた1つの禊

一方、もう1組の夫婦である美月と志郎のほうは、夜が深まりつつある日に夫婦の時間を過ごしていました。

どこか2人の様子は夫婦であるけど、夫婦にしては冷めきっているような雰囲気にも感じられます。

そして、美月は軽い夫婦の会話を済ませた後、重い一言を志郎へと告げます。

 

内容は剣山での一件。

つまり、不倫です。

内容は、とてもシンプルなもので海外へ一緒に行く前に、不倫相手に話をつけておきたいということだったのです。

 

あれだけのことをして、挨拶をしたいというぶっ飛んだ考えを持っているのもすごいですが、志郎も志郎でその理由を冷静に聞き返すんです。

どうも、この夫婦には感情というものが無いように思えてしかたないですね。

もちろん、志郎としては会わなくてもいいだろうという思いがありました。

 

というか、むしろわざわざ問題を蒸し返すようなことをするなんて、どう考えてもバカがやることだからです。

しかし、美月は譲らなかった。

こうして、もう1組の長い夜が幕を開けようとしていたのです。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊モーニング・ツー2019年10月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊モーニング・ツー2019年10月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

今回でいちこ&おとや夫婦のひと悶着は終わりを迎えたような形・・・ですかね?

幕引きとしては、とてもキレイで未来が見えるような進み方をしています。

夫婦だから言わなくてもわかるとか、わかってほしいとかいう気持ちが強くなると、こうも簡単にすれ違いが起きてしまうものなのでしょう。

 

だからこそ、今の世の中で相手に求めるのは冷静な話ができて、感情的にならないという部分が多く占めるのかもしれません。

さて、もう一方は自分勝手な感じがする美月たち。

特に美月に至っては、自分が許されたいという雰囲気がぷんぷん感じられます。

 

謝れば済む問題ではないので、ここはもうキッパリと二度と会わない選択がベストなんですけれどね。

なんで、それがわからないのか・・・。

また怒涛の展開がやってきそうで戦々恐々しつつ、次の話を待ちたいと思います。

【1122:36話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!