最新話のネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする:28話】最新話のネタバレ|心寿のメス顔に酔いしれろ

【その着せ替え人形は恋をする:27話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年16号27話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年16号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン2019年16号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【その着せ替え人形は恋をする:28話】最新話のネタバレ

心寿は目の前に鎮座するウィッグを目にし、いよいよ自分もコスプレに踏み出すことになると思っていた。

しかし、このウィッグにはまだまだ施さなければならないことがあるため、まずは五条がハサミでカットを施すことにします。

ウィッグ自体は安いですが、カットを間違えてしまえば一からやり直し。

つまり、改めて購入し直さなければならないのですが、心寿には予算が無いので失敗できません。

 

五条はそんなプレッシャーの中、ハサミを躊躇なく入れようとし、それに対して心寿は内心ドキドキを隠せないでいました。

五条「はぁ〜〜〜〜〜〜〜っっっ」

張り詰めた空気の中、五条の大きな声とため息が響き、思わず心寿も釣られて笑ってしまいました。

正直、五条も不安だったのです。

 

五条が勇気をもらえた人

1つ年上の五条の冷静さに、心寿は緊張をしていないと思っていました。

でも五条はビビっていたし、器用じゃないし、できないことばかりであることを悩みとして内側に抱えていました。

それでも、五条が目の前にいる心寿、今は居合わせないまりんや乾にコスプレ道具を作るのは、あることを知ったからだったのです。

 

五条「同じクラスに憧れている人がいるんです」

心寿に少しずつ五条は、自分の本心を打ち明け始めます。

五条が語る人物は、ハッキリ物事を言うし、誰からも好かれ、悩みなんてないと思っていた人。

 

でも、五条が語る人物は、実際には自分でやりたいことができなくて、それについて悩んでいた。

自分と同じように「何かの悩み」を抱えている人だった。

結局、外から見ているだけでは、胸の内に抱えた悩みなんてわからない。

 

誰もが悩み、苦しんでいることがあるのだから、そこまで自分を追い詰めることはない。

そう言いたい五条だったのだが、うまく言葉にまとめられなかったため、伝えたいことは心寿には20%も伝わらなかった。

だが、心寿には五条が励ます気持ちはしっかりと伝わっていたのだった。

Sponsored Link



心寿のメイクを開始する!

今回、メイクを施すのは女性的ではなく男性的。

心寿に対して施すのは「女性らしさの排除」です。

そのためには輪郭とツリ目を強調せねばならず、頬に影をつけることで彫りを深く見せる効果を出し、男らしさを強調させていきます。

もちろん、まつ毛もカールではなくストレートな形にして、男っぽさを強調していくのでした。

 

そして、出来上がった心寿のコスプレ姿をまりんと乾が目撃し・・・?

まりん&乾「心寿・・・!?」

2人して同時に驚きの声をあげるのも無理ありません。

まりんと乾の目の前には、まさに正統派美少年と呼ぶにふさわしい子がシャツ+ネクタイの学生服で立っていたのですからね。

 

一方、2人の反応の高さについていけない心寿は、勇気を出して絞るような形で言葉を紡ぎます。

ですが、2人は心寿の言葉を聞いた直後に手を握り褒めちぎっていきます。

言葉が連続し、どこで息継ぎしているのかわからない心寿は圧倒されっぱなし。

 

ようやく怒涛の褒め言葉が収まったあと、乾が心寿の手を握りしめ、飾らない言葉を伝えます。

乾「本当に素敵・・・素敵よ・・・!!」

そして、ここからは改めて心寿への質問がスタート。

 

まず、あの胸はどこへ消えてしまったのか。

その答えはBホルダー、さらし、肩パットの3点セットを使うことで押さえつけるたのです。

さらに、ここで見せた心寿の愛くるしい笑顔に、まりんがノックアウト。

 

まりん「メス顔じゃん!!!!」

あまりにも品が感じられない言葉を発するまりんに対し、五条は若干顔が引きずってしまいます。

しかし、彼女たち3人にとっては、そんなことはお構いない。

こうして初コスプレの心寿を含め、それぞれが着たい衣装を着て、撮影に挑むことになるのでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでヤングガンガン2019年16号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン2019年16号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

ついに、ついに、心寿のコスプレ姿がお披露目です!

まりんがメス顔というのもわかるくらい、男の娘っぽくなっていましたね。

世の中で宝塚へ夢中になってしまう女性がたくさんいたり、カッコいい中性的な女性が求められるのも納得です。

 

今回は心寿のコスプレに注目してしまいますが、一番の注目は乾でしょう。

人間、褒めるにはたくさんの言葉を利用してしまいますが、結局心から褒めようとしたときにはシンプルになってしまうんですよね。

作中でも乾は「本当に素敵」としか褒めていません。

 

本当に良いと思ったら、言葉の飾りなんてつけられず、そこには表情が付け加えられます。

それが見事に描かれていたと感じましたね。

さて、これから心寿も含めたコスプレ撮影が開始。

どんな表情を彼女たちが見せてくれるのか楽しみで仕方ないですね。

【その着せ替え人形は恋をする:29話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!