最新話のネタバレ

【その笑顔好きじゃない:33話】最新話のネタバレ|ギャルたちの会話が物語の息抜きな展開

Colorful! 2019年38号掲載の【その笑顔好きじゃない:33】のネタバレをお送りします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「Colorful! 2019年38号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【Colorful! 2019年38号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【その笑顔好きじゃない:33話】最新話のネタバレ

放課後、すみれは律希の教室に立ち寄りますが、律希が見当たらないのでまだ教室にいた祥馬に訪ねます。

帰ったんだろうとそっけない祥馬に違和感を感じたすみれは、なんとなくこう聞いてみました。

すみれ「最近あんまり一緒にいないよね」

 

その言葉には回答せず、祥馬は部活があると教室を出て行ってしまいました。

その祥馬を校庭からみたギャル女子たちは、髪型を変えてから祥馬の雰囲気が変わってかっこよくなったと話題にします。

実里「…前からかっこよかったけど」

 

思わず、という風に呟いてしまった実里はとりあえず笑ってごまかします。

ギャルたちは実里のことは気にせず、祥馬と律希が最近あんまり一緒にいないねと、さらに話題を続けます。

一人が律希と祥馬なら自分は祥馬派だと女子トークを炸裂させます。

ギャル1「でもさぁ しょーまってギャル苦手なんでしょ?」

 

それじゃあ自分たちは相手にされないね、と、大盛り上がりのギャル達の横で、実里はものすごく動揺します。

実里「だからあの時避けられたのか…?」

色々考えつつも、自分はギャルってほどでもないただの噂だろう。

という風に先の発言を一生懸命打ち消そうとします。

 

ちゃんと話そう

律希の自宅マンションエントランス前にすみれが座り込んでいる所に、律希が帰ってきました。

どうしてここにいるのか、と律希はすみれに訪ねます。

すみれはゆっくりと立ち上がり、話がしたくて来たと告げ、律希は連絡してくれればよかったのにと返します。

 

すみれ「…なんとなく避けられてるかと思って」

目を合わせずにそう言うすみれを、律希は自室に招き入れます。

一旦部屋に案内し、テキトーに座っているように言って律希は飲み物を取りに部屋を出ます。

 

部屋には飾り気はないものの、シンプルなデザインのベッドとソファ、コーヒーテーブルが配置されています。

すみれはベッドの上に座り、こらえきれずにそのまま横倒しになり目を閉じます。

すみれ「あ…律希の匂い 安心する」

 

ドアが開き、律希が飲み物を持って入って来ました。

ベッドの上で横倒しのまま固まっているすみれを見て、一瞬固まる律希。

律希「…何可愛い事してんの」

 

呆れ顔の律希にそう言われ慌てて飛び起きるすみれを、律希はそのまま座ってていいよと制します。

律希「あんま無防備なことしないでね」

飲み物をグラスに注ぎながら律希に注意され、すみれは素直に謝ります。

 

話したいことってなんだと律希から切り出され、すみれは何から話そうと一旦考えます。

すみれ「…祥馬くんと何かあったの?」

祥馬に律希のことを聞いた時に少し素っ気なかったとすみれは言いますが、律希は大したことじゃないと微笑みながら答えます。

 

「知りたい」

すみれ「私は律希の事が知りたい」

急にそう言うすみれに律希は戸惑います。

最近の律希はなんか変で、律希が自分を理解してくれたように、自分も律希が不安に思っている事も全て受け止めたい、と意を決して告げます。

 

でも律希は、すみれがそばにいれば十分だと微笑みます。

知られるのが怖いのか?と問うすみれに、祥馬と同じことを言うんだと下を向く律希。

律希「すみれちゃんが後悔するだけだから俺は言いたくない」

 

そう拒絶されてもなお、先輩と麻衣のようになりたくないとすみれは食い下がります。

律希はゆっくりと立ち上がりながらカーディガンを脱ぎます。

嫉妬なんて可愛いもんだ、そう笑顔で言いながら律希はゆっくりすみれをベッドに押し倒します。

 

律希「こうやって押し倒し、犯し、自分を刻みつけて自分のことしか考えられなくなればいいのに、って思ってたりして」

身を固めたすみれに、律希は手を止めて後悔したでしょう?と微笑みます。

自分はこんなヤツなんだよとすみれから離れますが、すみれは律希は律希だと答えます。

 

律希「すみれちゃんは優しいよね」

微笑みながら振り返った律希を見てすみれはなんでいつも笑っているのかとちょっと怒ります。

すみれ「律希のその笑顔は好きじゃない」

 

そう言われ律希は動揺します。

律希「しょーちゃんもすみれちゃんも 何で俺すら踏み込めない場所に踏み込もうとするの?」

本当の自分とはなんだ?片瀬律希とはどんなヤツなんだ、と自問します。

律希「無いんだ…俺が小さい頃の記憶と 本当の母親の記憶が…」

そう告げる律希を見て、すみれは律希自身が一番自分のことを知りたがっているのだと気がつきました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでColorful! 2019年38号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【Colorful! 2019年38号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

テンポがすごくゆっくりでとにかくストーリーに間が多く、それがゆえに色んなキャラに感情移入しまくってしまいます。

出だしから始まった緊張感が最後まで続き、ヒヤヒヤしっぱなしです。

律希と祥馬の友情、実里の祥馬への恋心、律希とすみれのコミュニケーション、とにかく不器用さが目立って、ともすればイライラすらしてしまいます。

 

ギャルっ子達の中身の薄い軽い会話が唯一の息抜き、と言っていいくらいの展開でした。

律希の自分自身の過去に対する不安も吐露され、この先すみれはどうやってそれを支えていくのかも気になります。

今回は律希の不安に気がついただけですから、すみれにとっても重圧でしょうね。

それぞれの「闇」とか「不安」に感情移入してしまうと、もやもやしっぱなしになっちゃう25ページでした。

【その笑顔好きじゃない:34話】最新話のネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!