最新話のネタバレ

【ゴマ塩とぷりん:12巻】最新話のネタバレ|オトナな男と子供な男

ズレットで連載されている【ゴマ塩とぷりん:11巻】の続きがどうしても気になってしまったあなたへ、12巻に掲載されるネタバレと感想を文字でお伝えしていきますね。

あなたが探すネタバレが画像付きであってほしい場合は、こちらのU-NEXTを利用すると無料で【ゴマ塩とぷりん:12巻】が読めるので利用を検討してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ゴマ塩とぷりん:12巻】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む



【ゴマ塩とぷりん:12巻】最新話のネタバレ

強い想いは時折、男の子を暴力的な方向へと動かしてしまいます。

今回の日々輝も、やっぱりその方向になってしまったのです。

日々輝は、晴日を強く抱きしめてしまっており、しかも彼女からは拒絶の言葉を受け取ってしまっていたのです。

 

日々輝は晴日と永人の絆を見せつけられる

実の姉のように慕い、そして恋心を抱いていた晴日だったのですが、それを目の前でまざまざと砕け散る様を見せつけられたのです。

なぜなら、自分が強く引き止めたかった女性である晴日を、実際にはひどく怖がらせていたから。

そして自分の手から離れた晴日が、永人の腕の中に迎えられたとき、日々輝は自分にはどうしようもないと強く感じさせられます。

 

それでも日々輝は諦めず、自分が負け犬であるとわかっていても、振り絞るような形で永人に向かって吠え始めていきます。

こうして見ると惨めかもしれませんが、それだけ自分の想いを秘めて近くに居続けることになっていたのですから無理もないでしょう。

Sponsored Link



日々輝の忠告も永人はオトナの余裕で受け流す

ですが、そこは永人のほうが一枚上ですよね。

生きてきた年数の違いによる人生の経験値が違いすぎるため、日々輝の忠告なんて聞き入れるわけがありません。

もう良い年齢であるがゆえに、自分の目・耳で確かめなければ、永人は何も信じません。

 

しかも、相手は自分よりも若い人間の言う言葉なのですから、なおさら聞く耳なぞ持つ必要もないんです。

一方、それとは別で経験値の浅さを披露したのが晴日でした。

日々輝を傷つけたくない。

でも、それは恋愛という感情が強く絡む出来事では、絶対に避けられないことでした。

 

結果からいえば、軽率な晴日の行動は日々輝に深い傷を負わせているからです。

ただ、ここでフォローするのが年長者である永人でした。

誰も傷つかずに穏便に済ませられる恋愛なんて、世界中どこを探したって見つかるわけがない。

それを晴日と、日々輝の前で「オトナの余裕」を維持して伝えてあげるのでした。

 

少し成長した日々輝と、開いた口が塞がらない絢

晴日と永人の結婚話とともに、自分が立ち入る隙間なんてどこにも無いことを、目の前で見せつけられてしまった日々輝。

でも、彼はそれで終わることなく、どこかスッキリした顔をしていました。

いえ、きっと日々輝は、今まで「このままずっと晴日のことを好きでなきゃいけない」という気持ちを、どこかで持ち続けていたのかもしれません。

 

そんな呪いのような想いから解き放たれた彼は、憑き物が落ちたかのような顔をしてたのでした。

そして、迎えにきた絢に対して、晴日が永人と結婚していた事実を告げます。

もちろん、突然の報告に絢であろうが、誰であろうがビックリすることです。

こうして、それぞれの想いは精算され、次のステージへと向かうことになるのでした。

Sponsored Link



お手軽に最新話や最新刊の画バレを楽しみたくないですか?

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用して、【ゴマ塩とぷりん】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くしてしまいましょう。

サービス名 無料ポイント 読める巻数
U-NEXT 600pt 今すぐ3冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ3冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば8冊が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ゴマ塩とぷりん】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※解約は31日以内にすれば料金請求がかかりません。

感想

いやー、ツライですよねぇ・・・片思いは。

日々輝くんがもっと早く生まれてたり、もう少しだけタイミングが早ければ晴日の心を鷲掴みにできていたかもしれないのに・・・!!

どうしても、こういう作品には当て馬が必要なんだ、スマン、日々輝くん!!

さて、こうして無事に嵐も過ぎ去ったのですが、次の嵐は日々輝くんが良い損ねていた晴日の父親関連です。

はてさて、一体どういう試練が待ち受けているのでしょうね?

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!