最新話のネタバレ

【リアルアカウント:179話】最新話のネタバレ|ユウマに明かされる衝撃の事実

【リアルアカウント:178話】の続きが気になるあなたへ、別冊少年マガジン2019年9月号179話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【リアルアカウント:178話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊少年マガジン2019年9月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊少年マガジン2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【リアルアカウント:179話】最新話のネタバレ

真マーブルを倒したと思っていたユウマたちでしたが、ちょっとダメージをくらっただけでした。

こんなことってありですか!?

前話で戦いは終わったはずだったのに・・・

 

これは衝撃でした。

何が起きたのかと思えば、ユウマの攻撃の直前で真マーブルのフォロワー数がユウマよりほんの少しだけ下回るくらいまで増えていました。

戦いは振り出しに戻っちゃったようです。

 

ステージ3の恐怖

フォロワーたちにユウマへのフォローをお願いしたはずでしたが、その思いは届かなかったということですね。

その理由はステージ3でした。

でも今のユウマはあの時とは違います。

 

治療法も見つかって、ユウマは安全になったはず。

ですが、極限の状態でフォロワーたちはユウマを信じることが出来なかったということですね。

ですが、真マーブルはもう治療法はなくなったと言い切りましたね。

これはどういうことでしょうか!?

 

真マーブルの正体

ユウマとアタルの精神を融合させることが唯一無二の治療法ですが、今は亡きアタル。

これでは治療が出来ませんよね。

だから治療は無理ということです。

 

そのことを聞いたユウマたちはもう言葉も出ない状態になっちゃいました。

でも真マーブルは嘘をついた前科がありますので、みんな嘘ではないかと信じません。

しかも真マーブルにCAP技術のことがわかるわけないのです。

 

真マーブルの被り物が壊れかけている・・・

もう正体が分かりそうなんですが、正体は一体誰!?

なんと真マーブルは柏木シン!!

ユウマの父親です。

 

これは驚きました。

実の父親が息子を死に追い込んでいたんです。

しかもCAP技術を作った張本人でした。

もう複雑すぎて言葉が出てきませんね。

みんなドン引きです。

 

真マーブルの真=シンだったんですね。

我が子の成長を喜んでいるようですが、そんな状況ではありません。

この父親、頭がおかしい・・・

ですが柏木シンは研究中の事故死で他界しているはずです。

 

普通の父親は自分の子供にこんな重荷を背負わせるようなことはしないでしょう。

でもユウマはさすがでした。

大体の見当はついていたようです。

アタルの話を聞いてピンときていました。

それにこんな父親、父親だとは思えませんからね。

Sponsored Link



イカれた父親

父親の主張としてはリアアカ社の社長とは違うらしいです。

ただの好奇心から始まったことですが、やはり頭がイカれてるとしかいいようがありません。

シンと母親・チトセの受精卵が着床する瞬間を見たかったことが事の始まり。

 

見たことのない物を作りたい、知りたい、この目で見たい

研究者としての考え方は最高と思います。

ですが歪みすぎでしょう。

 

初めて子供が生まれた時の感動、感動したことは一見普通の父親の感情ですが、シンが感動したのは自分の遺伝子を受け継ぐ生命の誕生。

これは子供を一人の人間として見ていません。

機械だと思っているかのようです。

 

そして、すぐに飽きて、CAPを試そうと思いました。

チトセにも無断で双子を作り、次の女の子の双子は片割れを里子に出しています。

生活環境を変えて観察するため。

 

子供は機械じゃありません。

ほんとに最低!!

人間のクズですよ。

チトセは天才的な女性で、心底惚れて結婚しました。

 

でもシンが惚れたのは人間としてのチトセじゃなく、チトセの才能です。

お産後のチトセは母親になってしまい、そんなチトセになんの魅力も感じなくなったんですね。

そんな時にリアアカ社の社長と出会い、このリアルアカウントの計画を知りました。

 

そしてリアルアカウントに大きな好奇心が湧き上がってきたということです。

そのためにチトセを殺し、自分もCAP技術で死んだと見せかけていました。

環境が整い、リアルアカウントに協力することにします。

 

でも1つ条件を提示、それは一番近くでゲームを見ること、つまり真マーブルになることでした。

この人、本当にユウマの父親ですか!?

ユウマが可愛そうでたまりません。

 

これからの選択

話している間に、シンのフォロワー数がユウマを超えてしまいました。

これは勝ち目がなくなっちゃったんですよね・・・

でもユウマは諦めていませんでした。

 

このまま戦い続けることを宣言します。

さすがユウマ!!

このまま降参してリアアカ社の仲間になっても明るい未来など全く見えないですから。

 

血の繋がりより、SNSの繋がりの方が濃いんです。

ユウマには信じあっている仲間がいます。

最終手段である秘策を使うつもりのユウマ、頑張れ!!

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで別冊少年マガジン2019年9月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊少年マガジン2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

やっと正体がわかりました。

真マーブがユウマの父だったことに驚きましたが、ユウマは気付いていたんですね。

ユウマ、さすがです。

 

ですが父は人間だと思いたくないほどの、とんでもない人間でした。

衝撃の真実を突きつけられたユウマが可愛そうでたまりません。

ユウマはこのまま戦うことを決めました。

 

ユウマらしい判断ですね。

みんなもユウマに賛成して、一緒に戦う気持ちでまとまってました。

これはユウマの人間性で、信頼関係が築きあげられたのだと思います。

 

父親のことは悲しいでしょうけど、もうここまで来たら倒すしかありません。

ユウマの秘策とは一体何でしょうか!?

この秘策できっと父親を倒すことが出来ると信じています。

次号は本当に最終決戦になるでしょう。

 

どんな秘策が出てくるのかとても楽しみですね。

父親を倒したとき、父の口からユウマへの愛情の言葉が出てくるといいなと思います。

そしたらユウマも、死んだアタルも少しは報われますね。

みんなで一致団結して、攻撃開始です。

【リアルアカウント:180話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!