最新話のネタバレ

【ボールルームへようこそ:48話】最新話のネタバレ|満身創痍でも釘宮は戦い続ける

【ボールルームへようこそ:47話】の続きが気になるあなたへ、月刊少年マガジン2019年9月号48話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ボールルームへようこそ:47話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊少年マガジン2019年9月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年マガジン2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【ボールルームへようこそ:48話】最新話のネタバレ

観客席から釘宮ペアのダンスを見下ろし、自分が釘宮なら踊りをやめるだろうと想像する清春。

清春は釘宮がうまく力が入らない状態なのを見抜いていました。

真っ直ぐ立っているだけでも精神がすり減るだろうと清春に予想されている釘宮。

 

釘宮の表情からは疲労が見て取れます。

それでもギャラリーからは釘宮に大きな声援が送られました。

まるで声援に応えるようにターンをする釘宮ペア。

しかしその瞬間、釘宮の左脚に電気が走ります。

 

思わず細かくステップを踏んで体制を整える釘宮。

釘宮ペアに注視していた清春は、異変に気づきます。

釘宮のパートナーである井戸川も、釘宮の異変に気付いていました。

 

痛みを堪える釘宮

井戸川は釘宮の脚が引き攣ったのだと気づき、練習中に見た釘宮の辛そうな顔を思い出します。

自分が支えなくてはいけないと考えた井戸川。

井戸川は左手で釘宮の右手をしっかりホールドします。

 

しかし釘宮は歯を食いしばり、自分の足で踏ん張ってしっかり井戸川をリードしました。

気合いで乗り切ろうとする釘宮のこめかみには、血管が強く浮き出ています。

脚を震わせ、時折苦しそうな声を漏らしながらも気迫のダンスを見せる釘宮。

 

そんな釘宮にギャラリーは大歓声を浴びせました。

審査員たちは各々の端末に順位を打ち込みます。

釘宮ペアに1、多々良ペアに2をつける者もいれば、多々良ペアに1をつける者もいました。

 

多々良と千夏の本領発揮

ヴィエニーズ・ワルツになり、多々良と千夏の勢いのある踊りに目を奪われるギャラリー。

交互にリードをし合い、遠心力で勢いよく回転していく多々良と千夏。

互いに前進する多々良と千夏の力強いダンスに、審査員たちも思わず注目してしまいます。

 

2人は踊りながら、イメージの中で1つの扉を開けました。

扉の奥には豪華なシャンデリアのあるボールルームがあり、多々良と千夏はぐんぐん奥へと進んでいきます。

笑いながら楽しそうに踊る多々良と千夏。

まるで貸切のボールルームのような雰囲気を味わいながら、多々良と千夏は踊り続けました。

Sponsored Link



近づく釘宮の限界

ヴィエニーズ・ワルツが終わり、達成感のある表情を浮かべる多々良。

多々良の背中が釘宮の背中に当たってしまいました。

ふいにぶつかった釘宮は、痛めている左脚に重心が乗り唖然とします。

 

異変に気付いた井戸川は必死に手を伸ばし、釘宮の左腕をガッチリと掴みました。

会場に決勝進出組の紹介アナウンスが流れ、釘宮は井戸川の手を振り払います。

多々良は様子のおかしい釘宮のと井戸川の様子が気になるようです。

 

釘宮の歩き方や息の上がり方を見て何かを感じ取った多々良。

他のカップルが次の曲の準備をする中、多々良は釘宮から目を離せずにいました。

千夏に急かされ、準備を始める多々良。

 

井戸川は一向に準備をしようとしません。

痺れを切らした釘宮は井戸川に組むよう声をかけますが、首を横に降る井戸川。

井戸川は眉間に少ししわを寄せ、釘宮に訴えかけるような視線を送ります。

 

しかし釘宮は、自分はダンスをやめられないことを井戸川に伝えました。

一向に組もうとしない井戸川を叱咤する釘宮。

多々良は釘宮のただならぬ気迫を、背中側で感じ取っています。

 

苦しそうな表情を浮かべながらも口角を上げる釘宮。

井戸川は唇を噛み締め、切なそうな表情を浮かべます。

多々良は釘宮の気合いに触発されたのか、勇ましく脚を踏み出しました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊少年マガジン2019年9月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年マガジン2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

怪我から復帰した釘宮ですが、清春の予想通り違和感を抱えているようでした。

そして痛めた脚は試合の最後まで持ってくれません。

痛みに耐えながらも気迫のターンを見せるところは、王者の貫禄があります。

 

スポーツの試合中はアドレナリンが大量に分泌されるので、痛みには多少鈍くなります。

それでもあの表情ですから、相当痛いのでしょうね。

楽しそうに踊る多々良・千夏ペアと、不安を隠すように踊り続ける釘宮・井戸川ペア。

 

ダンスの内容だけでなく、ここでも2組のカップルは対比するように描かれています。

多々良と千夏の楽しんでいるダンスシーンを見た後に、釘宮の苦しい表情を見ると心が締め付けられます。

井戸川の心配する様子も切ないです。

 

井戸川が拒否するぐらい脚の調子が悪い釘宮。

井戸川はとうに釘宮の限界を感じ取っているのでしょう。

ラスト2曲を釘宮は踊りきることができるのでしょうか。

【ボールルームへようこそ:49話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!