最新話のネタバレ

【トモダチゲーム:70話】最新話のネタバレ|紫宮は聡音と魅嶋と仲間になる気があるの?

【トモダチゲーム:69話】の続きが気になるあなたへ、別冊少年マガジン2019年8月号70話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【トモダチゲーム:69話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊マガジン2019年8月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊マガジン2019年8月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【トモダチゲーム:70話】最新話のネタバレ

宝箱を見つけた紫宮ですが、開けたらもぬけの殻。

紫宮は必死に、どこで何を見落としたのか、考えています。

それがわかったと同時に、紫宮は拳銃を突きつけられました。

 

1発、みぞおちへ向けて発砲されます。

これは黒の弾丸、そして紫宮を撃ったのは、何と囮になった須原岳でした。

岳は倒れた紫宮を嘲笑うかのように見下ろしています。

 

見落としたこと

別室でゲームを眺めている責任者三人。

アキラはレンの見落としを指摘します。

それは岳が囮に出たときの銃声の数。

 

作戦では一回銃を撃つことになっていました。

しかし、実際に聞こえた銃声は5発。

岳はやむを得ず5発撃ったのではなく、亡者を殺すために撃ったのです。

 

しかも黄の弾丸ではなく、一発一億円の赤の弾丸でした。

ですが、亡者は五人しか撃っていません。

小屋の周りにはもっとたくさんの亡者がいたはずです。

 

亡者も生き残るために必死。

赤の弾丸で撃たれたら、その時点でゲームオーバーです。

負債精算のためには生き残るしかありません。

 

他の亡者は、赤の弾丸を見て逃げたのです。

それにしても岳は赤の弾丸を五発も使うとはとても大胆、ですが彼にとっては黒の弾丸を手に入れるための予算の内。

なんたって宝箱のなかには、黒の弾丸五発と五億円が入っていますから。

 

冷静で手際のいい岳。

しかしレンは引っ掛かるものがありました。

紫宮がそんな岳に遅れをとるわけがないのです。

 

黒の弾丸の性質

小屋の中では、岳が紫宮の反応を見ています。

一発撃たれてからもうすぐ一分。

動けるようになる時間です。

 

岳は説明通りの一分であることが確認出来ました。

するともう一発、黒の弾丸を撃ちます。

紫宮は貴重な黒の弾丸を二発も使ったことに驚きました。

 

ですが、岳は五発すべてを実験に使ってもいいと考えています。

岳は専門家、そのため道具の性質を正確に知ることが重要。

黒の弾丸はまた途中で支給されるでしょう。

 

今度は痛みの感じ方を調べ始めます。

紫宮の顔をギュッと握り潰すようにしました。

次は傷口を力一杯握りしめます。

 

さすがに傷口は鈍化していませんでした。

この状況を見ていた責任者。

レンはアキラに、これは暴力行為に当たるのではないかと指摘しました。

 

アキラ「暴力行為を完全に禁止するとはいってない」

これは許容範囲。

もしこんなやり方で誰かが死んだとしても事故です。

岳の場合、どの程度で死んでしまうのか、プロですから把握していました。

Sponsored Link



救出

最後にもう一つ実験です。

黒の弾丸を一人に二発連続で撃ったらどうなるのか。

二倍の時間、体か麻痺するだけなのか、それとも命に関わるのかです。

 

そこで突然小屋のドアが開きました。

聡音「やめろ・・・悪魔」

聡音は岳にバックを投げつけ、紫宮を運ぼうとしましたが、聡音には無理です。

 

すると岳がまた黒の弾丸を発砲しました。

それに自ら当たる聡音。

紫宮はもう一分たっていて動けますので、聡音を運ぶことが出来るのです。

 

聡音を抱きかかえ、逃げようとしますが、岳が立ちはだかりました。

そこへ誰かが入って来ます。

魅嶋「残念なのは・・・テメェだよ!!」

 

なんと魅嶋も助けに来てくれました。

どういうことか気になる紫宮ですが、今はここから逃げることが先決です。

紫宮は聡音を抱いたまま、魅嶋と三人で森の中へと猛ダッシュ。

 

ですが、岳の足は速くこのままではすぐに追いつかれてしまいます。

そこで思いついたことは、大声を出して亡者をおびき寄せること。

案の定、たくさんの亡者が集まりました。

岳は黒の弾丸から他の弾に入れ替えます。

 

紫宮は作戦を考えました。

追って来る亡者に向けて、黄色の弾丸を撃てば10秒間動きを止めることが出来る。

そして10秒後、亡者の近くには岳がいる。

作戦は成功し、三人はどうにか逃げ切りました。

 

仲間にならないか!?

どうしてこの三人が集まっているかというと・・・

銃声や叫び声が聞こえた魅嶋は小屋の方へ向かいました。

するとそこで聡音に出会い、紫宮が岳に捕まっていることを聞かされます。

 

それで二人で紫宮を助けることになりました。

ですが魅嶋がなぜ助けたのかと疑問です。

魅嶋「君たち二人が・・・俺のお気に入りだからさ」

 

魅嶋のチームは残り二人。

あとの三人はお気に入りの二人と、友一を入れた五人。

これで最強チームが作れると思ったのです。

 

聡音はこの考えに賛成したわけではありません。

聡音もパパと二人。

残りの三人は使える人か、善人が欲しいと思っています。

 

聡音から見る紫宮は善人、ですから仲間になってもいいと思いました。

紫宮「・・・ただ・・・僕にも今は大事な仲間が4人いるんで・・・あの人たちを・・・まだ裏切れないよ」

すると足音が聞こえてきました。

 

三人は岳の姿を捉えます。

その頃、責任者たちは岳について話していました。

一体岳は何者なのか。

 

亡者10体を赤の弾丸を使って皆殺しにしました。

赤の弾丸10弾=十億円。

アキラは岳のことを話し始めます。

 

岳は前半戦、対戦相手全員を破りました。

そして仲間も裏切り、そのお金を全部ひとり占め。

元自衛官で、現在プロの殺し屋。

 

所持金総額56億円という、とんでもない悪魔です。

岳を眺める紫宮たち。

このまま岳を野放しにすると、全員殺されてしまいます。

 

そこで紫宮は考えました。

紫宮「もし・・・沢良宜志法の話が本当なら・・・片切チームの中には二人裏切り者がいるから」

一度は断った仲間になるという話、岳を倒すことが出来るのならチームを組んでもいいと思いました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで別冊マガジン2019年8月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊マガジン2019年8月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

須原岳、これはヤバいです。

岳の正体が明かされましたが、予想以上の衝撃でした。

元自衛官の・・・殺し屋。

 

容赦ないのも納得でした。

しかも所持金が半端ないですね。

10億差し引いての約56億。

 

黒の弾丸も赤の弾丸も使い放題、これだけ所持金があれば何の問題もないでしょうね。

黒の弾丸で撃たれた紫宮でしたが、助けが来てよかったです。

聡音と魅嶋が協力して助けてくれなかったら、今頃紫宮はゲームオーバになっていたでしょうね。

 

この二人の目的、仲間になると言ってましたが、誰のことも信用できません。

自分が生き残るために、みんな必死ですからね。

ですが、紫宮も何か決心ついたようでした。

 

まずは須原岳を倒さなければ、先に進めない状況ですね。

そのためには、今三人で協力するしかありません。

そして、岳を倒すことが出来たら、仲間になる。

 

これは紫宮のチームの裏切り者二人を除いた三人で、ということなのかな!?

紫宮が抱えている闇は深いようです。

まずは目の前の岳を倒すことが、それから紫宮が本当に聡音と魅嶋と仲間になるのか、これからの展開が楽しみです。

【トモダチゲーム:71話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!