最新話のネタバレ

【はねバド!:77話】最新話のネタバレ|メンタルvsフィジカルの頂上決戦

【はねバド!:76話】の続きが気になるあなたへ、月刊good!アフタヌーン2019年9月号77話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【はねバド!76話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、FODプレミアムを使うと無料で「good!アフタヌーン最新号+バックナンバー1冊」が読めるのでおすすめです!

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【good!アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む



【はねバド!:77話】最新話のネタバレ

ネット側のシャトルを打ち返す綾乃。

スコアボードは20対20を示しています。

コニーも負けずにシャトルを強く打ち返し、両者一歩も譲らない試合を続けています。

 

大量の汗を浮かべ、息を切らしている綾乃。

コニーも鋭い目つきながら、口を大きく開けて息を切らしているように見えます。

娘たちの姿を心配そうに見守る有千夏。

点を取られたら取り返す展開が続き、21点、23点、24点とスコアを重ねていきます。

 

ラリーを続ける中、コニーはバランスを崩して転倒し、シャトルはコニー側コートに入ります。

膝を擦りむいているコニー。

身体を起こしたコニーは、自分の呼吸を整えながらスコアボードを見つめます。

スコアボードは綾乃に25点目が入ったことを示していました。

 

2点差がつかず第1ゲームは続く

膝に手をついて、乱れた呼吸を整えようとしているコニー。

綾乃はそんなコニーを見ながら神経を集中させ、必死に息を整えて余裕を装います。

静かに深い呼吸をしてシャトルを打つ綾乃。

コニーはリーチを生かして大きくラケットを振り、綾乃の頭上を抜くコースで打ち返します。

 

後ろに下がりながら、綾乃はしっかり打ち返しました。

大きく脚を踏み出してシャトルに合わせラケットを振り切るコニー。

綾乃は反応して打ち返しますが、チャンス球になりコニーにスマッシュを決められます。

再び同点となり、コニーは力強くガッツポーズをしました。

Sponsored Link



第1ゲームを制したのは?

26点目を先取したのは綾乃。

綾乃は思わずガッツポーズをします。

次のラリーで強く踏み切ってスマッシュを打つコニー。

 

綾乃は正面にきたシャトルを捌きますが、すでに落下地点にはコニーが構えています。

渾身のスマッシュをコニーは打ちました。

しかし綾乃は完璧に捌き、打ち返します。

 

ハイスピードでラリーを続ける綾乃とコニー。

コニーは綾乃の立ち位置と逆側のラインを狙って打ち返します。

必死でラケットを伸ばす綾乃。

しかし綾乃はラケットを引き、シャトルを見送ります。

 

コニーの打ったシャトルはラインの外に落ち、綾乃に27点目が入りました。

第1ゲームを取った綾乃。

会場は大歓声に包まれました。

 

激闘を制するのは綾乃かコニーか

第2ゲームは接戦の末、コニーが勝ち取ります。

そして第3ゲーム、また一歩も譲らない試合を繰り広げる綾乃とコニー。

2人の熱戦をギャラリーが見守る中、有千夏はラケットにシャトルが当たる音に耳を澄ませます。

 

綾乃とコニーが他の人とは違う音を響かせるのを聞き、両手で顔を覆う有千夏。

有千夏は涙を滲ませながら、楽しそうに試合を続ける2人を見守りました。

スコアは綾乃29対コニー28。

 

綾乃はラケットを大きく振りかぶり、スマッシュを打ちました。

綾乃の打球にコニーが対応しきれず、シャトルはコニー側コートに沈みます。

会場には綾乃の勝利を告げる審判の声が響きました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、FODプレミアムの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

FODプレミアムは登録時に1ヶ月間無料+最大1,300円分のポイントがあり、それでgood!アフタヌーン最新号or好きなマンガの単行本が2冊〜3冊無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

FODを使って無料で読む

【good!アフタヌーン2019年最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

感想

両者一歩も譲らない試合、ついに決着がつきました。

スピード感のある展開で、絵だとサラサラ読めてしまいます。

疲れを隠そうとせず、膝に手をついたり口を大きく開けて息を切らすコニー。

 

一方綾乃は口を開いてはいますが、疲れをひた隠しにしようとしています。

やはり精神的な面では、綾乃の方が上手なのだなと感じました。

フィジカルではコニーが優位、メンタルでは綾乃が優位に見えていましたが、3ゲーム共延長戦に突入しています。

 

さすが決勝戦です。

体力的にも精神的にも辛い状況のはずですが、2人共第3ゲームでさえ良い表情を浮かべていました。

ランナーズハイならぬ、バドミントンプレーヤーズハイでしょうか。

 

頂点を争う者だけが分かり合える雰囲気があるのかもしれませんね。

きっと実際の試合であれば、ギャラリーは固唾を飲んで見守っていることでしょう。

個人戦は綾乃の勝利となりましたが、綾乃とコニーはどんな感情を抱えているのか気になりますね。

【はねバド!78話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!