最新話のネタバレ

【10DANCE:29−1話】最新話のネタバレ|近くにいれば傷つけるからこそ離れる決意をする

【10DANCE:28話】の続きが気になるあなたへ、ヤングマガジンサード2019年9号29話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【10DANCE:28話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ヤングマガジンサード2019年9月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ヤングマガジンサード2019年9月号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む!



【10DANCE:29話】最新話のネタバレ

「アンタを愛してる」それが鈴木からの別れの言葉でした。

何も知らない杉木は、いつものように朝を迎えていました。

リビングに入ると母が杉木に、昨日検査に来なかったと病院から連絡があったのでちゃんと行くようにと注意されてしまいます、

母は少しイラっとしているみたいです。

杉木は電車に乗り、病院へ向かいました。

 

レッスン中も、思いは杉木へ

その頃鈴木はダンススクールで指導をしています。

生徒に指導をしながら、頭の中では杉木とのことを考えています。

杉木のことをもう考えなくてもいいのは楽だ。

 

もう自分自身を偽らなくても済む。

二人の間はもう終わったのだと思っているけれど、生徒さんと話していても、杉木のことが気になって仕方がないのです。

首すじは…杉木はこんなに華奢じゃなかったし、顔も体もガッチリしていた。

 

たぶん鈴木自身と外見は変わらないはずだ。

華奢な生徒に、ちゃんと食べているのか?食べないと倒れるぞと言いながらも、杉木のことを思います。

ちゃんとアイツを抱きしめときゃ良かった。

まだ後悔をしているのです。

Sponsored Link



4人での練習

また別の日、鈴木はアキと一緒に杉木のスクールに向かっていました。

アキの髪型に、化粧が濃くないと変じゃないかと指摘をすると、杉木がこの方が大会で映えると言ったと怒鳴られます。

アキは杉木と一緒に美容室に行ったんだからと話すと、からかわれるかと思ったのにもかかわらず、鈴木の反応はあっさりしたものでした。

 

あれからも4人で踊るのことは続いています。

ただ深夜の練習はありません。

4人で練習するのは大丈夫かもしれないけれど、まだ杉木も2人だけになれる状態ではないだろうと鈴木は考えていました。

 

杉木は膝を使って動いて、見本を見せます。

重心を膝でコントロールして、その時かかとは浮かさないで…。

するとひざに痛みが走り、杉木は苦痛に顔を歪めます。

 

今朝病院に検査結果を聞きに行ってきましたが、ダンサーには多い外傷かと思うので、2週間ほど運動は控えて様子を見ましょうと言われてきました。

その時、これで鈴木先生としばらく会わなくてすむと杉木は思いました。

もう一度今のところをと、杉木がスッと右手を上げると、今の?

 

鈴木の左手が上がりほんの少し手が触れてしまいます。

すると杉木はとっさに手を払ってしまいました。

鈴木は本当に悲しそうな顔をして、アキのほうへ行ってしまいます。

 

今日、しばらく怪我で会えないと伝えなければいけないのに・・・。

杉木は鈴木の後姿を見ながら、2週間連絡を取らなければ、このメンバーは何事もなかった2組のダンサーに戻れるのではないかとと考えていました。

僕たちの間には、電車でのキスも何もなかった。

 

お互い10ダンスを目指す、ただの友人同士の練習だっただけ。

あの 身体から湧き上がる 歓喜などはもうどこにも無い。

はやく…明日からしばらく来ないと伝えなければと杉木は焦っていました。

時間はもう深夜になっていた。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ヤングマガジンサード2019年9月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ヤングマガジンサード2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

突然の別れから一夜が明けて、いつもの日常がやってきます。

鈴木はレッスンをしていても考えるのは杉木のことばかりです。

生徒の指導の時にもつい生徒と比べてしまいます。

 

鈴木は杉木のことが好きで…好きでいつか杉木にやばいことをしてしまうとお別れしたのです。

だから二人はお互いをまだ好きなのに、心と体が一致しなくて別れることになってしまったのですが・・・。

鈴木は自分を偽らずに済むと考えていますが、今現在が自分を偽っていることには気づいていないのでしょうか。

 

別れてもまだ4人でレッスンは続いていました。

でもぎこちなく、不意に手が触れただけで動揺してしまいます。

このまま二人はお別れしてしまうのでしょうか。

一緒に10DANCEを目指す者同士、一番理解しあえる相手なのかもしれません。

 

2人とも、心ではたくさん思っているのに、口にはなかなか出せません。

杉木はアーニーにはおしゃべりだったのに・・・。

杉木の怪我が二人の関係性を変えてしまったりするのでしょうか。

杉木がどんなふうに伝え、それを聞いた鈴木がどんな顔をするのか興味があります。

【10DANCE:29−2話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!