最新話のネタバレ

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:5巻】最新話のネタバレと無料で読む方法!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:4巻】の続きが気になるあなたへ、ズズズキューン!に掲載されている5巻のネタバレと感想をご紹介します。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:4巻】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:5巻】最新話のネタバレ

一ヶ月が過ぎ、花魁と客が交わる姿を見ることにもすっかり慣れたアザミ。

慣れとは恐ろしいものだとしみじみと感じます。

それでもここにいる大半が体を売る女であり、売ることが常識の世界。

ここにいれば、麻痺した感覚のままでそれを受け入れてしまえるものなのかも、とアザミは思うようになります。

 

撮影にも随分慣れてきたアザミ。

つくしと共に臨んでいた撮影が終わった時、瀬戸内という男が二人に声を掛けてきました。

瀬戸内は雑談を交わしながらつくしへと手を伸ばしかけますが、彼女はそれを遮るようにアザミを紹介します。

瀬戸内は先程と同様、アザミへも手を伸ばそうとしますが反射的に体ごと大きく避けてしまうのでした。

 

睡蓮による特別授業

遊女の世界にも簡単に慣れてしまえるものだと考えていましたが前言撤回。

人はそんなに単純ではないとアザミは気付くのでした。

三倉はアザミの瀬戸内に対しての反応を聞いて顔を青くします。

三倉(アイツにゃあの程度でも怖いのかもな…)

 

見るのとやるのでは大違いなのだとアザミは今更ながら知ります。

今日は睡蓮による床上手になるための授業。

睡蓮の教えで床上手になれなかった遊女はいないと豪語します。

 

睡蓮はアザミの首元へと舌を這わすと、それだけでアザミは身悶えました。

下着の中へと手を差し入れられながら、睡蓮の指導を聞きます。

睡蓮「イメージして 好きな男からされてるって」

 

その瞬間、アザミの頭には睡蓮の行動が糀谷のものとして浮かぶのでした。

驚いたアザミは、思わず声を上げてしまいます。

そしていやいやいやと頭を大きく振るのでした。

 

男嫌いのアザミ

恋なんて私には無縁だと思っているアザミ。

大学まで一貫の女子高で育ってきた為、同年代の男の子と話したことすら殆どありません。

アザミの美貌をつくしは神の悪戯のようだと褒めますが、アザミにはつくしの世渡り力の方が神の悪戯のように思えます。

 

アザミにはつくしのように男を意識してやってきたことなど、今まで一つもありませんでした。

学生時代、教師から告白されたことのあるアザミ。

アザミはそのときの自分を女に見る教師の目を忘れることができません。

 

怖い、強くそう感じたのです。

アザミは教師との間に起きたことを両親に話しました。

すると当然両親は激怒。

教師は学校を辞めさせられてしまいます。

 

アザミはそのときの両親の行動は自分への愛ゆえのものだと信じて疑いませんでした。

しかし今になれば分かります。

女子高に通わせたのも、激怒したのも、全てアザミを純潔のまま高く売る為でした。

 

皆が待ち侘びたアザミのお披露目

アザミは睡蓮の指示通り、三ヶ月で試験で合格点を取るまでに。

文句の付け様がないとまで言わしめます。

と、その時、試験が終わったのを見計らったかのように山吹が顔を覗かせました。

 

彼女は衣装の打ち合わせをしたいからとアザミを呼びます。

アザミに様々な反物を合わせながらあーでもない、こーでもないと言い合う山吹とつくし。

当のアザミは状況が飲み込めず混乱します。

 

何の衣装なのかと問えば、つくしはさも当然といった風にお披露目だと答えます。

客やマスコミ等、大勢が押し掛ける遊女見習いとして姿をお披露目する大きなイベントがアザミには控えていました。

アザミも知っているという山吹の客に費用を負担してもらっている今回のイベント。

 

山吹「何かやらかしたら私やその人の面子を潰すことになるの忘れないでね」

アザミはその言葉に怖気づきます。

イベント当日、花魁姿のアザミは非常に美しく、皆絶賛。

 

しかしアザミは、自分の姿見たさに大勢の人が押し掛けていると聞き身を固くします。

あの目がたくさんあると思うと怖くて仕方ありません。

アザミはつくしに着飾ってもいやらしい目でしか見られないのにと、本音を零します。

 

つくし「いやらしい目で見てくれなきゃお客さんになってくれなくない?」

そんあつくしの言葉に三倉も同調。

そういう男の顔が金に見えるとまで嘯きます。

 

アザミはここが吉原だと思い出しました。

遂に催されたお披露目。

山吹とつくし、そしてアザミの三人が並ぶ姿を見て観衆は口々に美しい、天女の様だなどとうっとりと零します。

その目はアザミの怖れるあの目そのもの。

 

あれはお金…あれはお金…と自分に言い聞かせます。

お披露目を終え、お礼にと頭を下げた相手は以前失礼を働いてしまった瀬戸内でした。

あの視線をアザミへと向ける瀬戸内に、思わずため息を吐きます。

金を呼ぶこの視線から離れることはできないのだと。

 

無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで十億のアレ。~吉原いちの花魁~or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

アザミの男嫌いについて深く掘り下げた今話。

男性の性的な目を怖いと思うアザミと、そうは思わないつくしの姿は対照的です。

克服はまだまだ遠そうですが、ようやく一歩を踏み出したアザミ。

自分の職業が何かという自覚が芽生え始めています。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:6巻】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!