最新話のネタバレ

【亜人:71話】最新話の最新ネタバレ|思惑のハズレた永井と勝確まで来た佐藤

【亜人:70話】の続きが気になるあなたへ、月刊good!アフタヌーン2019年9月号71話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回の話はこちら。

【亜人:70話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、FODプレミアムを使うと無料で「good!アフタヌーン最新号+バックナンバー1冊」が読めるのでおすすめです!

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【good!アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む



【亜人:71話】最新話のネタバレ

佐藤と対峙する永井。

笑顔を浮かべて戦闘機の感想を話す佐藤に永井は冷たい視線を向けます。

何か用かと永井に聞かれ、佐藤はこの作戦の終わりを告げました。

 

そして少し俯きながら思い出を振り返る佐藤。

永井は覇気の無い顔で佐藤の話を聞いています。

ふと佐藤の左腕がまだ切断された状態であることに気づき、永井は目を見開きました。

 

佐藤がまだリセットされていないのであれば、作戦が有効なのではと考える永井。

永井は佐藤の言葉を聞かずに頭をフル回転させます。

佐藤が身につけている爆弾を起爆すれば、腕を入れた電柱の穴の中に閉じ込められると永井は考えました。

 

佐藤に起爆装置のスイッチを押させる方法を考える永井。

永井は麻酔銃を使ってリセットを促す作戦を思いつきますが、ハンドガンやIBMが心配でなかなか実行できません。

更に、どうやって麻酔銃を打ち込むかを考え始める永井。

佐藤が次の行き先について語る中、永井は必死で佐藤の隙をつく方法を探しました。

 

佐藤の隙をつく攻撃

佐藤が予想もしない何かを起こさないかと考える永井。

しかし永井の車は既に故障しており、対亜基地も封鎖されています。

なにも思いつかないことへの苛立ちからか、永井は佐藤を睨みつけました。

 

右手を上げて永井に別れの挨拶をする佐藤。

しかし佐藤の言葉は途中で中断されます。

左側の風景をジッと注視する佐藤を見て、疑問を抱く永井。

 

佐藤が見ている方角からは煙が上がっており、微かにエンジン音が聞こえます。

そして煙の向こう側から、大型のバイクに乗った男が現れました。

不意を疲れて驚く佐藤。

 

バイクに乗っていたのは海斗で、永井も驚きを隠せません。

一瞬ひるんだもののバイクに向かって銃を撃つ佐藤。

その隙をついて永井は麻酔銃を手にします。

 

佐藤に致命傷を与えることなく、バイクから崩れ落ちる海斗。

永井は無事に佐藤の右腕に麻酔銃を打ち込むことに成功しました。

すかさず爆弾の起爆スイッチを押す佐藤。

永井は爆風の勢いに押され、吹き飛ばされてしまいました。

Sponsored Link



永井の考察

永井はふと、佐藤を腕ごと地面に埋める作戦について考え直します。

滑走路を塞いでいるようには見せかけたが、佐藤は滑走路に車がないことに気づいただろうと予想する永井。

永井は佐藤が、腕の安全に疑問を持って脱出したのではないかと考えました。

 

その状態で佐藤は腕の仕組みを残したまま戻ってはこないだろうと予想する永井。

佐藤は既にリセットして新しい腕をどこかに置いてきたか、爆弾の位置を調節しているだろうと永井は考察します。

そうでないと佐藤が今起爆するはずがないと確信を持つ永井。

そして永井は、佐藤には勝てないのだと諦めに近い感情を抱きました。

 

佐藤が復活する場所は

煙が上がる街の片隅にある木の上に、佐藤の腕らしきものが引っかかっています。

じわりと復活を始める腕。

近くには基地やテロリストの死体から銃を掻っ攫っている男性2人組がいました。

 

数々の銃を見てマニア心をくすぐられている男性2人。

佐藤はその2人に声をかけて、手にもかけました。

片方の男性から衣服を奪って身につける佐藤。

 

佐藤は着替えながらIBMを放出します。

そして佐藤はIBMに乗り物を調達するよう命令しました。

自分でやればいいのにと嘆く佐藤のIBM。

しかし佐藤は自分はまだ挨拶の途中であることを告げました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、FODプレミアムの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

FODプレミアムは登録時に1ヶ月間無料+最大1,300円分のポイントがあり、それでgood!アフタヌーン2019年9月号or好きなマンガの単行本が2冊〜3冊無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

FODを使って無料で読む

【good!アフタヌーン2019年9月号】をFODプレミアムで今すぐ読む

感想

第70話では、佐藤の無茶苦茶な話を真剣に聞いているように見えた永井ですが、ほぼ聞いていませんでしたね。

思い出話に花を咲かせるような間柄でもないですから、聞いていなくても構わないでしょう。

佐藤の話は、真剣に聞いていても凡人には理解出来ませんので永井に解説して欲しかったです。

 

佐藤の隙をつくタイミングで現れた海斗には度肝を抜かれました。

しかし一瞬で出番終了!佐藤の近くに落ちてしまったように見えます。

近くで佐藤は自爆していますが、海斗には無事なのでしょうか。

次回あたりで、海斗がなぜそこに居たのかが分かると嬉しいです。

 

佐藤には、やはり敵わないと諦めてしまった永井。

しかし佐藤は、再び挨拶をするために戻ってきそうです。

なんとか佐藤に対抗する術を手に入れてほしいなと思いました。

【亜人:72話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!