最新話のネタバレ

【やわ男とカタ子:20話】最新話のネタバレ|グランピングでもじょ丸に動きが!?

【やわ男とカタ子:19話】の続きが気になって仕方ないあなたへ、フィールヤング2019年9月号に掲載される20話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレが良い!というなら、U-NEXTを使うと無料で「フィールヤング2019年9月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【フィールヤング2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【やわ男とカタ子:20話】最新話のネタバレ

今回は、なんとみんなでグランピングに行くことになりました!

藤子と小柳がギクシャクしてしまっていることもあり、周りがそれを気遣って外の空気ても吸って気分転換、気分転換という形で連れ出します。

3週間ぶりに藤子と小柳は顔を合わせるのですが、やっぱりギクシャクっぷりは抜けず、藤子は思わず他人行儀な挨拶をしてしまうんですよね。

もちろん、小柳もそれにカチンと来てしまったのか思わず、会ってない日数についてを大きな声で話してしまっています。

2人とも良い大人なのですが、大人になるほどよそよそしくなってしまうのは、私もよーくわかります。

 

さあグランピングの場所へ!

久美ちゃんカー(パパの車)によって、久美ちゃんが2週間前から何度もキャンセルが出ないか確認し続けたグランピングの場所に到着。

グランピングではキャンプができるのですが、キャンプ道具や寝具が用意されており、外のホテルのような形で運営されています。

到着した一同は子供のようにはしゃぎっぱなしになりつつも、それぞれが自由行動をして満喫していました。

 

本来ならテント張りなどで使われる時間が、グランピングにより周囲の散策に使えるからなんですよね。

だから、最近いろいろなところで人気レジャーとして取り上げられていたりします。

さて、各々が自由に過ごす中、藤子が耳にしてしまったのが小柳と久美ちゃんが醸し出すオーラにより、周囲の人がベストカップルと話していたことでした。

 

小柳のさり気ない好きアピールが火を吹く

ということで、小柳と久美ちゃんのお似合いっぷりにちょっと凹みつつも、2人の下へとやってきた藤子は、さっきのカップルオーラの話を切り出します。

ただ、そんなことを言えるのも小柳にも、久美ちゃんにもお互いが恋愛に発展するなんていう意思が無いとわかっているからです。

ちょっとした嫉妬心なのです。

 

もちろん、2人ともそれ自体は理解しているでしょう。

だから、そういう受け止め方をせず、小柳はどストレートにこんなことを言うんです。

好きなのは藤子だ、と。

どうして2人はまだ付き合っていないんでしょうね!?

Sponsored Link



小柳が結婚はゴールじゃないというが・・・

もじょ丸さんは、どうしても結婚がしたい。

ただ、結婚ってゴールであり、スタートなんですよね。

というのも、小柳の知り合いには結婚して9年目で離婚してしまった夫婦がいたのです。

 

だからこそ、もじょ丸が結婚をゴールに設定していることの危うさを指摘したのでした。

そこから、なぜ小柳の知り合い夫婦は離婚したのか、という話になっていきます。

小柳にも詳しい話は知らされていない様子で、知っていることとしては嫁が何かしらあり、不倫をしたことで離婚したという話を出します。

 

そして、この不倫の話をした瞬間に、いつも明るい久美ちゃんから思わぬ一言が飛び出したのです。

まさか、久美ちゃんからこんな言葉を聞くとは思いもよりませんでした。

流石に笑えない空気が流れそうになったときに、すかさず小柳がフォローをして、悪い空気を断ち切ります。

できる男・・・じゃなくてオネエは違いますね。

 

もじょ丸、改めきよ香に恋が到来!?

楽しくも、ちょっと危うげな雰囲気を出した食事会も無事に終わり、それぞれのテントへと戻っていきました。

そこでもじょ丸さんは、藤子と小柳がいちゃつく姿を覗き見てしまい、嫉妬とも怒りとも取れる気持ちを胸に夜の森へ歩みを進めます。

そして、あるところまで進んだときに、後ろから写真を撮られました。

 

撮った人物は、グランピングの場所についたときにぶつかった男性。

男性から声を掛けられるなんて思いもよらなかったもじょ丸ですが、撮られた写真を見たときに心のどこかが揺り動かされたのでしょう。

思わず自分から連絡先を聞いてしまうのです!

もじょ丸、改めきよ香に恋の予感・・・!?

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでフィールヤング2019年9月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【フィールヤング2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

藤子ちゃん、3週間も避けちゃってたんですね笑

今回はいちゃつきっぷりというか、改めて小柳が藤子に首ったけという部分を映し出していました。

周りからしたら「もう早く付き合っちゃえよ!」とか「いい加減、お前ら2人とも周囲でいちゃつくな!」とか言われる感じです。

むしろ、付き合ってないって言われたら驚くというか、意味がわからないレベルの相思相愛っぷりです。

 

これだけ目の前で好きって言ってくれてるのだから、素直に受け取ればいいのに・・・。

そして、何よりも次回から面白くなりそうなのがもじょ丸・きよ香ちゃんでしょう!

結婚がしたいけど、恋愛の仕方も、彼氏の作り方すらわからない。

そんなきよ香ちゃんに降ってきた恋の予感。

いや~、これはぜひ成就してほしいですねっ!

【やわ男とカタ子:21話】最新話のネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!