最新話のネタバレ

【ぐらんぶる:55話】最新話のネタバレ|伊織と耕平の命はあと3日!?

【ぐらんぶる:54話】の続きが気になるあなたへ、月刊good!アフタヌーン2019年9月号55話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ぐらんぶる:54話】ネタバレへ

文字バレより画バレ派!というなら、FODプレミアムを使えば「good!アフタヌーン最新号orバックナンバー1冊」が無料で読めちゃうのでおすすめです!

▼1ヶ月無料&1,300円分ポイントで読む▼

【good!アフタヌーン最新号】をFODプレミアム無料登録1,300円分で読む



【ぐらんぶる:55話】最新話のネタバレ

今日も伊織たちはドルフィンにやってきた観光客などの相手をし、1日が終わりを迎えようとしていました。

今日の片付けが進む中、愛菜はドルフィンで働く社員たちが話していた「あること」を耳にしてしまします。

そして、この「あること」を聞いたことにより、物語はあらぬ方向へ進むこととなるのでした。

 

母に不器用さを指摘された千紗の元に愛菜が来て・・・

伊織、耕平、愛菜たちを含む4人の中でダイビング能力こそあるものの、対人能力が著しく低い千紗は、母から注意を受けていました。

やや冷たく言い放つ母を見送る千紗だったが、両頬を手で叩き気合を入れる。

そこへ愛菜がやってきて、千紗はただならぬ様子だと感じ、顧客とのトラブルだと思って飛び出そうとします。

 

しかし、千紗の肩を力強く掴んだ愛菜から出てきた言葉は、伊織たちが死ぬかもしれないという思わぬ言葉。

一体なんのことか理解ができない千紗に、さらに愛菜は追い打ちを掛けていく。

愛菜の言葉を信じようとは思わない千紗に、愛菜は伊織たちの普段の行動を1つずつわかりやすく思い返させて解説していく。

愛菜に力強い形で言われてしまった千紗は信じてしまい、ようやく伊織たちの緊急事態であることに気づく。

Sponsored Link



伊織と耕平の命はあと3日

伊織と耕平の状況をすぐに確認しにいった愛菜と千紗の前には、両手を自分の股の間に押し当て苦しむ耕平がいた。

千紗と愛菜は耕平の状況を見たことで、やはりドルフィンの従業員が話していた「男性機能」についての話が、本当であることを確認する。

千紗と愛菜が2人の話をしているとき、ようやく伊織と耕平が部屋へと戻ってきます。

今まで伊織と耕平と関わって楽しかった千紗と愛菜は、2人へ今生の別れとも言える挨拶をします。

 

全く理解できない伊織と耕平ですが、このときに愛菜の視線が自分たちの下半身に向かっていた事に気づきます。

おかしい、明らかに。

そこで耕平は1つ明らかになっていることを伊織に打ち明ける。

それは現地住民とのアレの差だった。

 

奈々華になりたい千紗、千紗になりたい愛菜

伊織と耕平の命を救うために2人を放置していた2人は、お互いになりたい人がいた。

コミュニケーションや気が利く姉・奈々華になりたい千紗と、伊織にとって無意識にでも大切にされている千紗になりたい愛菜。

願っても叶うわけがない願いをお互いに言いあいます。

 

しかし、愛菜はこのときに自分の願いを口にしたら、きっと惨めになると思っていた。

でも、千紗から返ってきた言葉は、千紗自身も姉のみではならず愛菜になりたいという言葉だったのだ。

そして、お互いに似たことを考えていたことに笑い合い一件落着・・・とはいかなかったのです。

千紗と愛菜の後ろには、血管をピキピキと浮かび上がらせた伊織と耕平がいたのです。

 

結局、伊織と耕平の事情はただの誤解

血相を変えて伊織と耕平は、お互いに好意など持ち合わせていないし、ましてデキてるなんていうのはありえないと否定します。

ということで、翌日には勘違いをしていたドルフィンメンバーに千紗と愛菜が誤解を解いて回ります。

しかし、愛菜は誤解を解くために伊織と耕平へアシストを出すのですが、2人は助け舟に乗りたくても乗れない事情があり、思わず愛菜から目をそむけてしまいます。

 

結果、愛菜から再び伊織と耕平は問い詰められるのですが、誤解や違うという言葉でしか言えず、疑惑は深まるばかりに。

一方、にぎやかな3人をよそに、静かに佇む千紗に対して、オーナーである母がひっそりと一言残して去っていく。

その瞬間、千紗の顔面は誰にも見せられないほど険しいものとなるのだった。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

FODプレミアムは登録時に1ヶ月間無料+最大1,300円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでgood!アフタヌーン最新号+バックナンバー1冊or好きな単行本2冊〜3冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

FODを使って無料で読む

【good!アフタヌーン最新号】をFODプレミアム無料登録1,300円分で読む

感想

今回は久々に伊織×耕平のしょーもない話が展開が繰り広げられました笑

度々やってくる伊織×耕平の疑惑ですが、いつもギリギリのところで潔白が証明されています。

一応、今回も潔白にはなったのですが、今後も再び新しい局面に行くたびにネタに出てくるでしょう。

 

それよりも、今回は千紗と母の仲についてクローズアップされました。

今まで千紗の環境については、アットホームな形でした。

しかし、ドルフィンに来てからの千紗は母とのすれ違いもあり、どこか息苦しそうになっています。

 

そして、トドメは最後の母から一言を聞かされたときです。

次号以降、千紗の内面に大きな変化が見られる出来事が起こりそうな予感がしてきました。

一体、どうなるんでしょうね。

【ぐらんぶる:55.5話(番外編)】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!