最新話のネタバレ

【解禁(マンガ:ドクハク):16巻】最新刊のネタバレ|梓に訪れる最大の危機

【解禁(マンガ):15巻】の続きが気になるあなたへ、16巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【解禁:15巻】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「解禁:16巻」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【解禁:16巻】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【解禁:16巻】最新刊のネタバレ

諒とロールプレイに興じる梓は、一方的にペースをベッドの上で握られ続けていきます。

獣のようにお互いを貪り合い、どちらかが満足するのではなく、諒が満足する形になるまで梓は酷使されていきます。

そして、やがて諒が果てると同時に、梓も果てて一方的なロールプレイから解き放たれたかに思えました。

しかし、今回の諒はどこか雰囲気が違っており、梓が部屋から出ようとしても出させてくれないのです。

怒気にも近い何かしら黒い感情がチラッと見えてしまった梓は、これはマズイと思い直して寮の部屋に留まるしか選択は残されていなかった。

もしも、この選択を断ったら怖い思いをすると直感的に感じ取ったのでしょう。

 

梓は諒から受けた一方的な行為を司へぶつける

梓は断りきれず、結果として諒の部屋で寝泊まりしてしまった上に、そこで長髪だった髪をバリカンで剃られ短髪になりました。

今まで後ろで縛っていた髪がなくなり、清潔感に溢れ、家にいる女性陣からも好評の様子。

しかし、司だけは髪を切った以外にも気づいていました。

それは前日に諒の部屋で梓が寝泊まりしていたこと。

この家で男性である梓が女性である諒の部屋に寝泊まりをした。

それを会長である母が知れば、確実に諒を家から追い出すのは間違いなかったからです。

もちろん、それ以外にも司には嫉妬心もあったでしょう。

司の嫉妬心は言葉となり梓へ届けられ、察してしまった梓は司の部屋へとなだれ込んで、諒から受けた行為をそっくりそのまま司へとぶつけるのでした。

同時に、梓は2人を抱き続ける時間が残り少ないのではないか・・・という恐れを心に抱いてもいたのでした。

Sponsored Link



写真の流出と梓に訪れる危機

こちらは梓の現彼女である詩織が何やら揉め事を抱えていた様子です。

詩織の現状は際どい写真撮影をしていました。

そして、詩織の写真はネットの会員制サイトにアップされてしまっていたのです。

ただ、ここで見たサイトに梓に似た人物が写っていました。

梓は過去に介護の家にいた送り迎えをする老人に盗撮をされていたのです。

その盗撮らしき写真がアップロードされており、たまたま詩織が目撃してしまいました。

もちろん、目撃した写真が梓とは限りませんが、明らかに構図は梓と諒のものに違いないでしょう。

こうして詩織は梓への疑念を深めることとなったのです。

 

梓に訪れる破滅へのカウントダウン

詩織は自分の美貌を武器に、大学で親しい先輩らを使って写真をアップした先輩を捕まえさせました。

詩織を言いくるめて際どい写真を撮り、それをアップロードしてお小遣いを稼いでいた小物。

そんな先輩を見下し、詩織は取引を持ちかけました。

詩織は内心、今回の噂は手伝ってくれた先輩たちが勝手に広げ、写真をアップロードした先輩は地に落ちると考えています。

当たり前でしょう。

とはいえ、気がかりは梓らしき人物の写真です。

そこで詩織は、久しぶりに梓へと連絡を取ります。

もちろん、内容は梓が介護でお世話している家への訪問。

快楽を味わい続けていた梓に、突如として最大のピンチがやってくるのでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで解禁を連番で、または好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【解禁】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

もう梓にとって詩織の存在などよりも、自分の自由を奪ってくる諒と、その自由を縛られた分を吐き出す司がいればイイ。

そんな状態になってしまいましたね。

男としての性ですが、好意を抱いている手頃に抱ける女性たちと、好意はあるけど手頃には抱けない女性。

 

どちらを選ぶかと言えば前者です。

こればかりは仕方ないこと。

しかし、そんな天国もいつかは終わりを迎えてしまう・・・というのを示唆してきましたね。

 

ただ、本作がどこまで続けるのかわかりませんし、梓が髪を切ったことが物語に何を及ぼすかでしょう。

詩織が女性陣と顔を会わせなければセーフですが、諒と顔を合わせてしまえば・・・・。

もしくは逆転ホームランは、詩織を交えて3人の女性たちになる!?

なんてことはほぼほぼないでしょうね。

【解禁:17巻】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!