最新話のネタバレ

【青の祓魔師:113話】最新話のネタバレ|藤堂が語る幸せとは

【青の祓魔師:112話】の続きが気になるあなたへ、ジャンプSQ2019年9月号113話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【青の祓魔師:112話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ジャンプSQ.2019年9月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ.2019年9月号】をU-NEXTに登録して無料で読む!



【青の祓魔師:113話】最新話のネタバレ

オセオラたちはドラグレスクが内通者であることをアーサーに知らせました。

ドラグレスクはサタンの憑依体を完成させて逃げた可能性も高いため、少しでも早く見つけ出さなければいけません。

アーサーは感謝していますが、自分がクローンだという事は絶対に認められないと言っています。

すぐに調査隊を派遣するので、行方の手がかりになるものはないか探し出してくれと言われました。

倒れているライトニングに、他に何か策がないか尋ねますが、もう待つしか手がないとて言います。

 

イルミナティの実験開始

一方イルミナティでは、実験開始まで十分を切っていました。

「幸せだ」と藤堂は言い、生まれてからずっと取るに足らなかった自分が、偉業の一部になるなんて、死んだ父や兄さんたちにも見せたかったと涙を流しています。

ルシフェルに挨拶し、藤堂は総帥を守護している娘・誉に見届けてくれと笑顔で伝えます。

 

その装置に乗り込もうとしたとき、藤堂は雪男に気がつき、二人は目が合いました。

藤堂は雪男を嘲るような笑みを浮かべていました。

総帥の実験開始の合図で、バーナーに点火し選ばれしものたちの乗った部分が、燃え炎とともに叫び声も聞こえます。

 

あの火力でまだ生きていると雪男も驚き、選ばれし者とは一体何かと質問します。

彼らはエリクサー実験で肉体強化に成功した実験体で、悪魔を憑依させて理性を保てた人の中から、さらに究極の難行を積んで生き残った人たちです。

難行というのは、再生能力の強い悪魔から順番に、全部の種類の悪魔にァップグレードを繰り返して最終的に究極の再生能力をもちます。

それらは、輪廻竜、迦楼羅、八岐大蛇の憑依体まで登りつめた選ばれし者の中の選ばれし者なのです。

 

選ばれし者の細胞はあらゆる悪魔の憑依に耐性があり、限りなく長大な細胞分裂可能回数「テロメア」を持っています。

この乾留炉で選ばれし者を悪魔と分離して徹底的に炭化させればテロメアに手にすることが出来るのです。

ルシフェルは父の分さえあればいいと言い、運命の時はすぐそこだと告げました。

雪男は、なぜ自分を仲間に引き入れたかと聞くと、父との窓口で、運命の時は必ず側にいて欲しいからだとルシフィルは答えました。

Sponsored Link



モリナスの契約書

去年雪男はヴァチカン本部上級対策会議に召喚されました。

内容はイルミナティへの対策でしたが、雪男はそこでイルミナティの構成員を疑われる藤堂に関しての質問を受けました。

最後には会議内容を一切他言しない事を約束させられ、モリナスの契約書にサインしました。

 

雪男は護世八方天の東と北西の守護天神、風天と雷天を召喚しました。

モリナスの契約書は本来契約者が約束を破った時に、悪魔が自動的に召喚されて主人の命令を行為するという単純なシステム。

「艦船を破壊しろ!」と雪男が叫ぶと、雷と風が母艦を貫きました。

 

ライトニングはそれを察知し、仲間にイルミナティの位置を特定して伝えます。

それは北極圏上空にありました。

「雲は晴れた、決戦だ!」というライトニングの声とともに出動します。

 

その頃イルミナティではシステムに重大が発生していた。

雪男はルシフェルに自分は死ねないから万一と殺せるならどうぞ殺してと挑発すると、総帥は殺しにかかります。

出も青い炎では雪男を殺すことが出来ず、誉に怒られビンタを喰らいます。

 

一方達磨は、折れた刀は打ち直せない、打ち直せば別な新しい刀になってしまうと言います。

そもそも降魔剣の真髄は刀身ではなく、柄と鞘にあります、

燐の力は柄と鞘…つまり拵で封じていたので、拵が無事なら燐の炎を封じ、因になるかもしれません。

 

拵えは燐に戻すよう言われ、猫丸は戻ってフェレス卿に…といそいでいるとフェレス卿が現れました。

そして燐に会いたいなら…と引き出しの中に案内します。

猫丸はお礼を言って中に入って行きました。

 

達磨はフェレス卿に、勝算はと尋ねます。

判りません、毎回そうなのですとフェリス卿。

その時燐が、ある場所で目覚めたのです。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでジャンプSQ.2019年9月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ.2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

藤堂は選ばれし者になって幸せだと言いました。

生まれてからずっと取るに足らなかった自分が、偉業の一部になるなんて、死んだと父と兄たちにも見せたかったと泣いていましたが、本当にそう思ったのでしょうか。

娘の誉も置いて行ってしまうし、もちろん自分も死んでしまいます。

 

死んでしまったら、偉業も何もないのではと思ってしまいました。

最後に雪男を見つめた目にも何か意味があるのでしょうか。

アーサーはドラグレスク内通者と聞いてかなり驚いていました。

 

サタンの憑依体も完成させて逃げているため必死で探します。

しかし自分がクローンであるという信じられないようです。

当然のことだと思います。

 

モナリスの契約書に違反したため登場した風天と雷天はとても強そうですね。

ライトニングはやはり策士だなと思います。

燐がどこかでようやく目覚めました。

その場所とはどこだったのでしょうか。

【青の祓魔師:114話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!