最新話のネタバレ

【落日のパトス:58話】最新話のネタバレ|新しいアシスタントの男は超問題児!?

「落日のパトス:57話」の続きが気になるあなたに、別冊ヤングチャンピオン2019年9月号に掲載される58話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【落日のパトス:57話】ネタバレへ

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【別冊ヤングチャンピオン最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊ヤングチャンピオン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。



【落日のパトス:58話】最新話のネタバレ

アキ「カズヒデは僕の大学時代の寮のルームメイトでねー漫研にも出入りしてたんだ」

そういってアシスタントであるまさみたちに紹介をするアキだが、紹介されたまさみの顔は明らかに曇りきっていた。

カズヒデが仕事をする場所は、やはり決まっていた。

 

やはりその場所はまさみの所であり、当の本人は難色を示します。

カズヒデとまさみのやり取りを見ていると、明らかに態度がトゲトゲしいことに気づき、アキはまさみが嫌っているのではないかと思い始めるのでした。

そして、アキは外で思い切ってまさみに問いかけます。

 

まさみ「あー苦手っていうかキライです」

前途多難な形でスタートしそうなアシスタントを抱えた可能性がある2人の元に、ちょうど真が通りがかり挨拶をしてきました。

そこで、まさみが意味深なことを言うのです。

アキと真には、まさみの真意がわからなかったのですが、まさみは深く言うことなく去っていくのでした。

 

男3人になれば、にぎやかな職場と化すわけで・・・

早速、まさみがいなくなった職場はカズヒデの独壇場。

ミツアキに悪いことを教え始め、仕事を進められなくしていたのです。

仕事をして欲しいアキにとっては悩みのタネが増えてしまったのですが、教えた張本人のカズヒデは仕事を完了済み。

何事も器用にこなしすぎて信用されなさすぎるのですが、やることはやる人間。

 

そんなカズヒデを褒めつつ、呆れつつ、アキはこっそりとまさみとの関係に探りを入れます。

しかし、そこは器用人間であるカズヒデが一枚上手であり、軽々と交わしてカウンターでアキとまさみの関係に切り替えてきました。

キョドるアキを尻目にミツアキはスマホに熱中し、仕事どころではありません。

こうして彼らの長い長い夜が幕を開けていったのです。

Sponsored Link



アキがコンビニから帰ってくると・・・

そこには見知らぬケバい女性がいました。

アキ「だれ・・・!?」

さっきまで男3人しかいない部屋に、いきなり女性が現れたのだから、アキが驚くのも無理ありません。

彼女はミツアキが熱中していたマッチングアプリで出会った女性で、マンガが好きということでアキの部屋に呼ばれたのです。

 

もちろん、主導者はカズヒデ。

アキが不安になる中、彼女からアシスタント手伝いを打診され、勢いに流され手伝うのを了承させられてしまいます。

しかし、彼女が手伝った原稿はアキの予想に反し、アシスタントとして十分な技量を持った物を納品してきたのです。

そこからミツアキが担当する場所を彼女が担当し、アキたちの原稿は完成へと進んでいくのでした。

 

真とカズヒデが話していた!?

徹夜明け、マッチングアプリで知り合った彼女を部屋から送り出し、改めて原稿に取り掛かっていたアキはベランダでカズヒデが真と話していたのを目撃。

気になりすぎて探りを入れたアキに対して、カズヒデは真をご飯に誘ってしまったと笑顔で言うのです。

マズイ、マズイ、マズイと焦るアキに対して、カズヒデは楽しそうに浮かれていました。

本当に真はカズヒデの申し出を了承したのでしょうか・・・?

Sponsored Link



最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【別冊ヤングチャンピオン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば3冊が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊ヤングチャンピオン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

前回、まさみちゃんが懸念していたとおりの状況になってきました。

身近にいたら羨ましいけど、女性と顔合わせさせたくないな・・・と思いますね笑

今回でカズヒデの生態がわかり、次号から徐々にアキの周囲をかき回していきそうです。

 

加えて、アキにとっても女性関係の先生になりそうなのですが、本人としては女性の扱いが上手いカズヒデをどう思うのか。

そして真が本当にカズヒデと食事に行くのか。

まさみが現場に復帰するまでは、とにかく大変な職場となりそうですね。

【落日のパトス:59話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!