最新話のネタバレ

【終末のワルキューレ:19話】最新話のネタバレ|神をも恐れぬ小次郎の一閃

【終末のワルキューレ:18話】の続きが気になるあなたへ、月刊コミックゼノン2019年8月号19話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【終末のワルキューレ:18話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊コミックゼノン2019年9月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊コミックゼノン2019年9月号】をU-NEXT無料登録で今すぐ読む!



【終末ワルキューレ:19話】最新話のネタバレ

小次郎の折られた刀は二つになりました。

それは戦乙女五女、フリストの特性が小次郎とマッチすることを見越してのことです。

 

仲間の魂を宿し、集大成

小次郎はまだまだ戦いを楽しみたいようです。

ポセイドン「雑魚が・・・」

ポセイドンは小次郎を全く相手にしていません。

 

そして、小次郎に槍を向け攻撃を始めました。

観客席にいる武蔵の息子は一瞬、小次郎が父に見えます。

武蔵は納得でした。

 

武蔵との戦いのあと、小次郎は何度ともなく戦いを再現し、武蔵の技を身体に叩き込んだのでしょう。

ただ、武蔵の二刀流を真似しているだけではありません。

小次郎の技は冨田流の小太刀です。

 

あらゆる剣士たちの技を取り入れた、小次郎オリジナルの戦いかたでした。

あっという間にポセイドンは、傷だらけになっています。

場内、神側の観客はポセイドンの姿に唖然とし、人間側の観客は小次郎に大きな声援を送りました。

 

血まみれのポセイドンは余裕の表情です。

そして血で濡れた手で髪をかきあげ、気合いを入れ直しました。

ポセイドン「余のすべてを読めたー・・・などと 驕りが過ぎる・・・」

ポセイドンまでの距離、あと一歩のところでしたが、その差はまた離されてしまいました。

 

千手無双

ポセイドン、力を込めて槍を突きました。

ただの突きなのにとても速く、小次郎は手も足も出ません。

このままでは勝ち目はないと思いました。

 

四十日四十夜の大洪水

場内は大きな歓声に包まれています。

これを待ちわびていた神側の観客。

 

地球全土を飲み込むような、突きの嵐です。

小次郎、どうすることも出来ません。

やっと深海に足がついたと思いましたが、まだまだ深いようです。

 

かなり苦しい状況に追い込まれた小次郎、負けるのはいつものことだと諦めかけました。

その時、小次郎の目の前に先生が現れ戦友たちの姿が次々に浮かんできます。

場内では小次郎コールが沸き上がりました。

小次郎の始まりはいつも負けからなのです。

Sponsored Link



本領発揮

小次郎はやられたぶんだけつよくなります。

小次郎「吾もな勝ちてぇんだよ」

深海へ到達した瞬間、小次郎は相手の動き、空気の揺れ、地面の振動、すべてを感じていました。

 

萬手無双

今まで交わせなかったポセイドンの突きを、意図も簡単に交わしていく小次郎。

小次郎「やっと・・・ここまで来たぜ・・・神サマ」

 

小次郎はやっとポセイドンの目の前に立つことが出来ました。

戦友の剣士たちに感謝の気持ちを込めて。

二天岩流奥義 双燕斬虎万刃撩乱

 

ポセイドンの槍を持った右腕が、小次郎の刀ににより吹っ飛ばされました。

その槍を持った腕を左腕で掴むポセイドン。

今度は左腕を斬られ、飛んだ槍を口で掴みます。

 

足元がふらつき、必死に耐えるポセイドン。

小次郎は透かさず、ポセイドンの身体に狙いを定めました。

次の瞬間、ポセイドンは咥えていた槍を落とします。

 

ポセイドン「この・・・雑魚が・・・」

これが最後の言葉となり、上半身と下半身を二つに斬られました。

観客からは大声援です。

 

小次郎「勝つってのは・・・なかなかいい気分だねぇ」

満面の笑みを浮かべています。

三回戦、ポセイドンvs佐々木小次郎

勝者、人類・佐々木小次郎となりました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊コミックゼノン2019年9月号をor好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊コミックゼノン2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

小次郎やりました!!

三戦目にして、人類に勝利をもたらすことが出来てよかったです。

小次郎、一瞬諦めてしまいましたが、やはり仲間の力は強かったです。

 

それに対してポセイドンは仲間などいらない主義。

一旦は敗けを覚悟したのですが、観客からの小次郎コール、今まで戦ってきた相手、色んな形で小次郎の力となりました。

最強の敗者、だてに負け続けてきたわけではありません。

 

まさに勝つために負けて来たんですね。

この最新話、どうなるかと読む前からドキドキしていました。

ポセイドンのキャラも好きなんですが、やはり小次郎に勝って欲しかったですから。

 

小次郎が敗けを覚悟したシーンでは、ガッカリしながらもまだまだと応援しちゃいました。

小次郎を応援しつつもポセイドン有利だと思い見ていました。

孤独で自分だけを信じているポセイドンの姿もカッコ良かったです。

 

この戦いを通してわかったことは、仲間は大事で、極限で最大の力になるということですね。

小次郎はそれを証明してくれました。

次回は四回戦に突入するでしょう。

どんな戦いが始まるのか楽しみですね。

【終末のワルキューレ:20話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!