最新話のネタバレ

【ガイシューイッショク!:23話】最新話のネタバレ|広海の初勝利が逃げていく!?

【ガイシューイッショク!:22話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年14号23話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ガイシューイッショク!:22話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年13号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ビッグコミックスペリオール2019年14号】をU-NEXT無料特典600円分のポイントで読む!



【ガイシューイッショク!:23話】最新話のネタバレ

広海は再び2度目の延長線に向かうためにタイマーを10分に設定します。

そして、手の届きやすい位置にアロマを寄せ、それにミチルが反応するのですが華麗にスルー。

広海「じゃあ始めるぞ。」

 

ミチルは悔しさのあまり、いきなり挑発してくる

ミチル「はいいつでもどーぞ。」

右側の足を大きく投げ出し、腰からももにかけて掛かっていたタオルがはだけ、白い素肌が投げ出される。

一瞬気を奪われる広海にミチルはトラップを仕掛けたのだ。

 

太ももを触られた瞬間、広海の手をガッチリと両方の太ももで挟み込み抜けないようにしました。

とにかく早く抜け出さないとマッサージできない広海は、ミチルの急な反撃にペースを崩されてしまいます。

もちろん、これが効いていることもミチルはわかっており、広海の顔を見たとき大きなニヤけた顔をしていました。

 

広海(そう・・・これはれっきとした勝負・・・!!!)

自分を奮い立たせ、今日こそはミチルにリベンジを果たすのだ。

そう意気込み、アロマの種類も取り揃え、決戦に望んでいる。

ここで負けてしまうわけにはいかないのです。

 

広海の中にはすでに勝利の図式が出来上がり、悶え苦しみ縮こまるミチルも用意されていました。

ゴールはすでに設定されているので、あとは突き進むのみ。

広海はミチルの足へ再び手を伸ばそうとした時でした。

Sponsored Link



広海を惑わすミチルの「穴」

広海はミチルの「穴」を目にしてしまいました。

かつて、そこには穴がなかったのですが、目には「穴」にしか見えない謎の空間ができあがっていたのです。

広海「・・・」

にゅるんと手を受け入れる「穴」は、広海を惑わすには十分な柔らかさで、心臓の鼓動がブレーキを掛けられずどんどん高まっていきます。

 

アロマオイルの影響もあり、本来の「穴」ではなない場所にできた「穴」は大きくヌメリを持った音を立てていきます。

ミチルも広海も無言でありながら、音だけは部屋に響く状態。

さすがに耐えきれなくなったミチルは、このマッサージ方法と音に意義を唱えて止めさせました。

ミチルのおかげで我に帰った広海は、改めてミチルの太ももをゆっくりと撫ではじめ、マッサージを続行していきます。

 

広海の理性を飛ばしにかかるミチルの太もも

柔らかく、ふにふにと揉みほぐされるミチルの太ももは、様々な形に変わりつつも吸盤のように広海の手に吸い付きます。

同時に、ミチルも広海のちょうどいい力加減で行われるマッサージに体が感じ始め、伏せていないと声が漏れそうになっていました。

そんなとき、広海は1つの事実を目撃してしまうのです。

 

ミチルが女性であることを証明する部分を守る布にある「シミ」を見たのです。

それを目にしたと同時にミチルが振り返るのですが、広海はあくまでも冷静さを装って返答を返します。

自分はクールだ、自分はクールだ、自分はクールだ。

 

頭の中で繰り返し冷静さを取り戻そうと必死になるのですが、一度目にした「シミ」が頭から離れません。

一度意識したことは何度も頭の中で繰り返されたため、どうやっても忘れられず、広海の頭の中は現実と妄想が入り混じってヒートアップしていきます。

広海(あれ?)

そこには、もはやあれだけ冷静を保っていた男はいなかったのでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでビッグコミックスペリオール2019年14号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール2019年14号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

圧倒的優位!圧倒的優位だった・・・はずなのにっ!!!

慢心!慢心!慢心!

広海の勝利がまたしても逃げていきそうになっています。

確かにあの「シミ」を目にして平常心でいられる男など、この世に存在するでしょうか?

いるわけがありませんよね笑

 

もはや広海の頭の中身は「あの先を、あの先を触りたい!」という一心だけ。

ここから平常心に戻るには、1発済ませるしかありません。

という超イイところで17号まで休載なんですよね・・・。

くぅ~やってくれるなぁ!

【ガイシューイッショク!:24話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!