最新話のネタバレ

【魔法科高校の優等生:69話】最新話のネタバレ|達也がついに動き出す?

【魔法科高校の優等生:68話】の続きが気になるあなたへ、月刊電撃大王2019年5月号69話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【魔法科高校の優等生:68話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「月刊コミック電撃大王最新号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊コミック電撃大王最新号】を無料で読む!



【魔法科高校の優等生:69話】最新話のネタバレ

 

他を圧倒し、踊るように飛行する深雪。

真夜は美しい息継ぎだと賞賛しました。

真夜「それはそうよね だって深雪さんは私達の・・・」

 

深みのある言い方をする真夜。

いつかこの映像を世界中の人が驚いて見ることがあるかもしれないと、真夜は深雪を見つめたまま言いました。

愛梨は息を乱しながらも諦めず、深雪に食らいついています。

 

愛梨の後ろを第二高校の生徒がサイオン切れを起こし落ちていきました。

第二高校の生徒は息を切らして台座にへたり込みます。

会場には第二高校が脱落したことを告げるアナウンスがなる響きます。

 

優勝は第一高校か第三高校か

残るは第一高校の深雪と第三高校の愛梨。

達也は書類を持ち、深雪と愛梨では一騎打ちというにはあまりに差があり気の毒だと憂いました。

疲労が見られるものの必死に深雪に喰らいつく愛梨。

 

そんな愛梨を深雪は横目で見ます。

愛梨にも譲れないものがあるのだろうと考える深雪。

しかし深雪は達也の姿を思い浮かべ、自分にも絶対譲れない思いがあると決心した表情を見せます。

深雪(お兄様に恥ない勝利を)

 

愛梨は驚いた顔をします。

そして悔しそうな表情を見せた後、ついにサイオン切れで下降していきました。

チラリと達也に視線を送る深雪。

達也は微笑みながら頷き、深雪は嬉しそうに笑顔を浮かべました。

 

第一高校の優勝が決定!

試合終了のアナウンスが流れ、会場内に歓声が広がります。

凛とした立ち姿の深雪。

会場スクリーンには、深雪の名前と顔が映し出されています。

 

ミラージ・バット本戦の決勝は第一高校の優勝。

アナウンスは素晴らしい戦いを見せた選手に対する拍手を要求します。

会場内は歓声とともに拍手で包まれました。

雫とほのかも肩を寄せ合いながら喜んでいます。

 

真由美は達也の横で、よかったと笑顔で拍手をしました。

達也は深雪の後ろ姿を見つめ、おめでとうと心で伝えました。

達也(残る問題は…)

達也は無表情で何かを考え込んでいました。

Sponsored Link



ついに達也が動き出す

無頭竜東日本支部ではスーツを着た大人たちが慌ただしくしています。

トラブルが発生しているが、一体何が起こっているのか誰の仕業なのかが分からない様子です。

そこへ一本の電話がかかります。

 

画面には匿名電話『an anonymous call』の文字。

「ハロー 無頭竜東日本支部の諸君」

電話の相手は達也。

富士で世話になった返礼にきたと達也は言います。

CADを構える達也の後ろには藤林少尉の姿がありました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで【月刊コミック電撃大王最新号】が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊コミック電撃大王最新号】を無料で読む!

感想

深雪の達也に対する溢れる想いが勝利へと導きました。

そして深雪に手を出された達也は無頭竜のところへ向かいます。

魔法科高校の優等生ではどのように描かれるのか気になりますね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!