最新話のネタバレ

【賭ケグルイ:67話】最新話のネタバレ|茨が負けた理由が明かされる

【賭ケグルイ:66話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年8月号67話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【賭ケグルイ:65話+66話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年8月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ガンガンJOKER2019年8月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【賭ケグルイ:67話】最新話のネタバレ

三欲の勝利をモニターで確認した定楽乃。

定楽乃は部屋の入り口に立っている凜に感想を聞きます。

凜「茨が無事なら何でもいいよ」

 

モニターに映る茨の姿を優しい目で見守る凜。

定楽乃はそんな凜の様子を、らしくないと話しました。

凜は少し笑って、内心スッキリしていることを打ち明けます。

 

そしてキリッとした表情を定楽乃に向ける凜。

凜は口では感心したと言いながら、皮肉のようなセリフを定楽乃に向けました。

定楽乃の目の前には多くのモニターがあります。

そして一番大きなモニターには、大集約参加者の名前とオッズが表示されていました。

 

茨が負けた理由

恵利美「まさか 毒じゃないわよね?」

顔を青くして涙を目に溜めている恵利美。

恵利美は茨の体調を気遣います。

 

茨は恵利美の目の前にしゃがみこみ、体調は良好であることを伝えます。

毒を仕掛けられていないのに何故負けたのかと考え込む茨。

すると三欲がカウンターテーブルから急に姿をあらわします。

 

そして三欲は恵利美にあとでご褒美をあげると微笑みかけました。

その様子を見て、茨は三欲と恵利美がグルだったことに気づきます。

茨にバレて気まずそうな表情を隠すことができない恵利美。

 

一方三欲は余裕の笑みを浮かべています。

三欲は恵利美と組んでイカサマをしたことを認めました。

そして茨のネクタイに手を伸ばし、少し引っ張ります。

三欲「文句でもお有りですか?」

 

しかし、茨は三欲に感情をぶつける事はありません。

恵利美と組んでいたことに気づけなかったことには苛立ちを感じている様子の茨。

茨は潔く負けを認めて、三欲を応援します。

三欲はそんな茨の態度に嫌悪感を露わにしました。

Sponsored Link



大集約は準決勝に

準決勝第一試合は夢子vs妄。

テーブルを挟んで向かい合う2人。

夢子は無表情、妄は頬を染めて夢子を凝視しています。

 

妄「ゆ め こぉ〜」

手札を見ながら夢子に話しかける妄。

夢子は気にすることなく、冷めた目で手札を見ています。

 

夢子は夢子を挑発し、自らもテンションを上げていました。

妄の興奮した様子を冷めた目で見る夢子。

夢子は妄とはギャンブルをしないと言い切りますが、ゲームは始まりました。

 

妄「5枚チェンジだ!」

カードを裏向きにしたままチェンジする妄。

妄は選管にそのまま回収するようにと指示し、選管はそれを了承しました。

夢子は少し考えた後に、同じように5枚チェンジを行います。

 

第1ターンはヘッドを決める前にあっさりとフォールする妄。

そして第2ターンも両者ともに5枚チェンジを行います。

30票の賭けに出る妄。

第2ターンはヘッドはあいこ、妄がフォーカードで勝利しました。

 

勝利はイカサマで手に入れる

第3ターンも両者5枚チェンジ。

そして夢子はオールインを宣言しました。

夢子のオールインに触発されて自らもオールインする妄。

 

これがギャンブルかと興奮する妄とは裏腹に、夢子は暗い表情を浮かべていました。

選管の合図でカードを開く両者。

妄は再びフォーカードを完成させます。

 

しかし夢子の手札はファイブカード。妄はゲームに負けてしまいました。

夢子「今度はイカサマですよ」

冷めた表情を浮かべる夢子。

夢子は妄が行っていたイカサマをみやぶり、自分も同じことを行ったと宣言します。

 

トリックを見破られた妄は顔を青くしました。浅はかだと妄を見下す夢子。

妄は必死に弁解しますが、夢子は相手にしません。

ゲームに勝ってその場を後にする夢子に、妄は自身の願望をぶつけます。

夢子は妄に呆れたような表情を見せました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ガンガンJOKER2019年8月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER2019年8月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

茨が負けた理由は場外操作ではありませんでした。

凜はまんま引き込まれてしまいます。

ここで注目していおきたいのは、凜の表情です。

冒頭でコロコロと表情を変えますので、凜ファンの方は楽しみにご覧ください。

 

夢子は妄相手に冷静沈着に対応します。

イカサマを見破るシーンもとてもクールです。準決勝も勝ち進んだ夢子。

大集約は益々盛り上がるでしょう。

【賭ケグルイ:68話(前編)】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!