最新話のネタバレ

【1122(いいふうふ):34話】最新話のネタバレ|礼とのデートがいちこを現実に戻す

【1122(いいふうふ):33話】の続きが気になるあなたへ、月刊モーニング・ツー2019年9月号34話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【1122(いいふうふ):33話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊モーニング・ツー2019年9月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊モーニング・ツー2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【1122(いいふうふ):34話】最新話のネタバレ

礼と別れて動物園から帰る電車の中、いちこは礼のことを思い出していました。

危なかったー本当にと思っていました。

礼に食事に誘われたのに、仕事があると言って帰ってきた自分を自分で褒めました。

 

美月の回復

一方柏木は、後輩にちょっといいですかと呼び止められましたが、息子をお迎えのため仕事を切り上げます。

柏木が迎えに行っても相変わらず泣き叫ぶ息子に、ママには明日会いに行こうと言います。

家に帰ると柏木の母が待っていて、柏木をしろくんと呼んでいます。

 

何度呼んでも夕食を食べようとしないひろくんに母が無理強いしそうなので、柏木が人見知りをしているから少し待ってとお願いします。

母は美月が甘いからこういう風になるのではと心配していたなどと美月を批判し始めます。

さらにひろのことをあんなふうになると言ったため柏木は怒り、あんなふうなんて二度と言わないでくれと言います。

 

ひろはケンカをしている柏木と母の様子を伺っています。

母の文句がまだ続くので、ひろは泣いてしまい、柏木はひろを抱きしめて大丈夫と謝ります。

次の日、柏木はひろといっしょに美月の入院している病院に向かいます。

ひろは久しぶりに母に会って喜び、美月もとても嬉しそうです。

 

美月は点滴をしていないときは、動く練習を始めてと言われるようなりました。

入院させてもらったおかげですごく楽になったから、早めに退院できないか先生に相談していると言います。

しかし柏木は身体とおなかの子が一番だからと反対します。

 

でもこのままでは今度は柏木がつぶれてしまうと美月は言います。

柏木が変わろうとしてくれているのはよくわかるけれど、自分たちに必要な変化というのは、変身のように一瞬でできるものではなく、ゆっくり変容していくものではないかと言います。

自分は良い母でなければいけないとずっと必死だったけれど、実際そうはなれず、自分にイライラしていて自信もなかった。

 

家族のためにと思っていても、家族といても幸せとは感じられなかった。

今のこんな自分が話しても説得力はないかもしれないけれど、志朗には同じようになって欲しくない。

一人で背負わないで欲しい

 

私も大人だし強くなるよう頑張るからと伝えました。

そこに医師が現れ、美月の状態はかなり良くなっており、血液検査の数値もよかったので、月曜日には退院できそうだと教えてくれました。

志朗は笑顔で先生にお礼を言いました。

Sponsored Link



義母の不安に応える

いちこの実家では、母がいちこに電話をしていました。

しかし留守電のため、電話をくださいとメッセージを残したものの、今度はおとやに電話をします。

おとやは仕事中でしたが、いちこの母の電話に出ます。

するといちこの母はいちこにかけても全然つながらなくてと話し始めます。

 

ポットが全然つかなくなって…ケータイも変ですぐ消えてと母は言います。

おとやは一つずつ丁寧に話を聞いて対応します。

全部ちゃんとやりましょう、まず電気ポットを送ると約束します。

ケータイは調べてまた連絡する、いちこにもちゃんと伝えておくと言って電話を切りました。

 

気の合うパートナーではダメ?

その頃いちこはれんれんにおとやが家を出て行ったことを相談していました。

理由を尋ねられ、礼とのことを話します。

れんれんはデレデレしていたいちこのことを大人としてあるまじき行為と指摘しました。

 

いちこはおとやが家出したことをナイーブすぎると言いますが、おとやのしたことより、いちこがしたことの方が気持ち悪さが上だと言います。

いちこが若い子とまともに恋愛したのであればおとやはOKなのかと言う話になりましたが、それはそれで全力で嫌悪されそうといちこ。

おとやの反応以前にいちこが若い子と恋愛が無理だと言います。

 

浮かれていたのはファンタジーだったからだと言います。

いちこは礼と動物園に行ったとき、礼をすごくきれいだなといました。

イケメンというより、肉体が動物としてのピークに近い神々しさを感じて、自分との違いに気づいてしまった。

 

劣等感ではなく、ただ違うんだなと思ったし、もしも付き合ったとしたら礼とのルールを一から作っていくのが面倒だと考えたのです。

れんれんは気の合うパートナーとの暮らしは尊いとしみじみ言います。

いちこもおとやがいないので、余計に痛感しています。

 

おとやとはもともと好みも考えも近く、一緒にいるうちに「オマ俺現象」が起きていました。

いちこは恋焦がれるというのは、相違のある他者であることが重要だと言います。

わからないから知りたい、近づきたいという欲求がエロスではないかと。

 

本当は全く別の人間なのに、パートナーとして楽で良いと思い込んでしまったあたりからおとやへの気持ちが霧散して言った気がするのです。

れんれんにおとやさんがいなくて寂しいか聞かれました。

いちこは寂しいよと即答します。

 

私に限りなく近くて、私とよく似ていて、私とは全く別の人間である

おとやん。

今何してる? 元気ですか?

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊モーニング・ツー2019年9月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊モーニング・ツー2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

礼と過ごした動物園での時間が、いちこを現実に戻しました。

とても仲が良くて、気が合うだけでもとてもすてきな事なのに、それだけではダメなのですね。

志朗がとても努力しています。

 

志朗のことをしろちゃんと呼ぶ母、ひろくんのことは気になるかもしれませんが、目の前で悪口やケンカはいけません。

口にはまだ出せないかもしれませんが、ひろくんはちゃんと聞いてわかっていると思います。

美月さんもこれまで一人で抱えていたものを、二人で背負っていけるようになりつつあります。

 

自分の気持ちをお互い素直に話せてよかったのだと思います。

おとやはいちこの母にも優しいですね。

とても誠実に丁寧に対応してくれています。

いちこ、お友達に相談もいいけれど、お母さんに電話もいれてね。

【1122:35話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!