最新話のネタバレ

【高嶺の花男くん:11巻】最新話のネタバレ|言葉で言わないと伝わらないのに

【高嶺の花男くん:10話】の続きが気になるあなたへ、【高嶺の花男くん:11話】最新話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【高嶺の花男くん:10巻】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「Colorful! 2019年40号or高嶺の花男くん11巻」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【Colorful! 2019年40号or高嶺の花男くん11巻】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【高嶺の花男くん:11話】最新話のネタバレ

栗拾いに来たものの、大雨による電車の運休で足止めを食らってしまった遙たち一行は、結局蓮のおばあちゃんの宿に泊まることになりました。

遥と田端さんは、雨で冷えた体を温めるためにお風呂に入っています。

遥が目のやり場に困るほどのナイスバディな田端さんですが、こんなことになってしまってごめんと謝る遥にあっさりと自分の選択だと返します。

 

家への連絡は大丈夫だったかと心配する遥ですが、田端さんの母がちょうど休みで大丈夫だったが、と、遥の方を気遣いました。

遥の家では壮太とがんばれ、などと煽ってくる始末で、遥は顔を赤くし、田端さんにのぼせたのかとさらに気遣わせてしまいました。

お風呂を出るとちょうど壮太もいて、浴衣姿の壮太にちょっと照れてしまう遥です。

 

そこへおばあちゃんが特製の梅ジュースを持ってきてくれました。

他にも宿泊客がいるということで、お夕飯がちょっと遅くなると告げられ、部屋は2階にいる蓮に聞くように言われました。

 

それぞれの過去になにがあったのか

3人で二階に向かっていると、なにやら話し声が聞こえてきます。

どうやら蓮は主婦二人組に逆ナンされているようで、蓮も軽いノリで会話を交わしています。

一緒に飲もうという誘いに、自分は飲めないんだと言う蓮ですが、それでも主婦1は引き下がりません。

 

主婦1「飲めなくていいのよ 楽しもうよ…」

主婦はそう言って蓮の首に腕を絡めてきましたが、蓮はその一言で何かを思い出し硬直します。

顔はぼやけていますが、肌の露出の多い女性がのしかかってきているシーンが回想されています。

 

鼓動が激しくなった蓮はとっさに腕を振り払ってしまい、主婦1は壁に突き飛ばされてしまいました。

主婦2に助け起こされながら主婦1はその場を離れます。

一部始終を見ていた遥は蓮の豹変ぶりに驚きますが、壮太は眉ひとつ動かさずに蓮のことを見ています。

 

蓮「…いたんだ」

3人に気がついた蓮はそうつぶやいてから一呼吸置いて、いつものように女子の浴衣姿を褒めたたえ、部屋割りを説明しました。

女子二人は同室、壮太はその隣の部屋で、蓮は下にいるとのことでした。

 

部屋に入った遥は、二人で泊まるのは変な感じだと田端さんに言われます。

遥「そうだね修学旅行みたいで緊張するね」

という遥に田端さんはちょっとツッコミを入れつつ、科学大会での復習をしたいと資料を広げました。

 

それを見て遥は大会での結果を問い、優秀賞をもらったことを聞き、純粋にすごいと褒めます。

田端さんはちょっとはにかみつつ、すごいのは壮太の方で自分はなにもしていないと謙遜をしました。

しかし遥は、壮太もすごいけどいつも勉強をして努力を続けている田端さんはすごい、それがもたらした結果なんだと力説します。

 

遥「だから…すごいよ」

まっすぐにそう言われた田端さんの心はちょっとほぐれ、ずっと無表情だった彼女ですが、小さく微笑みました。

田端「誰かにそんなこと言ってもらえるなんて思ってもみなかった ありがとう」

Sponsored Link



ちゃんと話そう

きちんと言葉にして伝える重要性に田端さんとの会話で気がついた遥は、壮太と話す決意をしました。

遥『話せるかな?じゃない 自分から話すんだ』

壮太にジュースを届けてくると告げ部屋を出ますが、なんとなく緊張してしまっています。

 

ドアが開いて、遥は壮太の部屋へ入りました。

女子部屋では田端さんが資料に目を落としながら、新幹線の中で壮太に遥と付き合っているのかと聞いたシーンを思い出しています。

壮太『つきあってない…けど…誰よりも大事 ただそれだけ』

 

一瞬間をおいて、勉強に集中しようと梅ジュースを口にして吹き出しました。

どうやらそれはジュースではなく梅酒だったようです。

壮太の部屋では二人が向き合っています。

 

話はなんだと壮太に聞かれ、切り出すきっかけが見つからずに一緒にジュースを飲もうと曖昧な遥に、壮太は大会のまとめをすると言います。

飲んだら帰ると遥も話を合わせ、壮太は勉強の方に集中しました。

とにかく話をしないと、とジュースを煽りながら雨のことやおばあちゃんのことを取り留めもなく話題にしますが、壮太は空返事です。

 

遥「蓮さんもこの部屋で寝るのかな」

何気なく遥が言った一言に、壮太のペンが止まります。

もし蓮さんと二人で来てたらどうしていた?と壮太は聞きます。

 

浴衣姿でジュースを飲もうと部屋に行ったのか?という質問に遥は否定で返しますが、そもそもなんで京都にいたのか?と相太が質問を被せてきます。

壮太はちょっと顔をそらし、その表情に遥はますます不安になり、みるみる顔が赤くなっていきます。

遥「壮太だって田端さんと京都じゃん 2時間15分一緒じゃん」

 

それは科学大会だから、と反論した壮太ですが、遥の様子がおかしいことに気がつきました。

ジュースが実は梅酒だったと気がついて、どうしようか思案している壮太の脇でご機嫌になった遥は暑いから脱いでいいか?と聞いてきます。

冷房を極限まで下げて止める壮太に、遥は昔は一緒にお風呂にも入ったとヘラヘラしています。

 

子供の頃と今は違うと止める壮太ですが、遥はいつ大人になったんだと絶妙な返しをします。

遥「ねえ壮太…」

壮太の浴衣をつかみ、胸元におでこをのせて遥はつぶやきました。

遥「私は…壮太の何?」

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでColorful!最新号or高嶺の花男くん最新刊or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【Colorful!最新号or高嶺の花男くん最新刊】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

前回のサスペンス調だと誰か死にそうでしたが、死体はないですがなにやら不穏な空気がありましたね。

お調子者の蓮の過去に一体どんなことがあったのか気にかかりますが、遥と壮太の方もだいぶ進展をしています。

きちんと話をする重要性に自ら気がついて臆せずに一歩を踏み出せた遥は、田端さんのことを褒めちぎっていましたが、ちゃんと前進していて偉いです。

 

そうとは知らずに酒の力を借りてしまったのは不本意ですが、大人になればそんなこともある、ということで。

梅酒でそこまで酔えるってのもなかなか凄いですが、そんな酔っ払いに壮太はどこまで誠実に回答するのか、次回以降が気になるところです。

モブキャラっぽかった田端さんも、なにやら複雑な家庭の事情がありそうなのに、勤勉で努力家で、ものすごく好感度アップです。

壮太との仲も気になりますが、田端さんとの友情もこの先うまくいくといいな、なんて思っちゃいます。

【高嶺の花男くん:12巻】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!