最新話のネタバレ

【黒執事:154話】最新話のネタバレ|明かされるヒースフィールド男爵の姿

【黒執事:153話】の続きが気になるあなたへ、月刊Gファンタジー2019年8月号154話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

黒執事:153】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊Gファンタジー2019年8月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊Gファンタジー2019年8月号】をU-NEXT無料登録特典で今すぐ読む!



【黒執事:154話】最新話のネタバレ

ヒースフィールド家の屋敷。

メイドたちはこぞって身支度に精を出しています。

口紅を差すか悩んでいる者や、気合の入ったストッキングに身を包む者もおり、呆気に取られているメイリン。

 

メイリンが不思議そうにしていると、後から来たジェーンが欠伸をしながら、男爵が帰ってきた事を伝えます。

メイリン「ヒースフィールド男爵が?」

主人が帰って来た時にメイドが化粧をしていたら気分を害すのではないかと、メイリンは更に疑問を深めます。

 

しかしジェーンはヒースフィールド家では違うと答えました。

ジェーンから新入りは前の列に並んで挨拶をする習わしがあることを聞いて驚くメイリン。

普通は顔も上げちゃいけないと言葉をこぼすメイリンに、ジェーンは不敵な笑みを見せました。

 

ジェーン「旦那様は少し変わってらっしゃるのよ」

屋敷の使用人たちは綺麗に整列して主人であるヒースフィールド男爵を迎えます。

少したれ目気味で端正な顔立ちのヒースフィールド男爵。

 

ウィングカラーにアスコットチーフを合わせており、とても紳士的な装いです。

ミセス・アビーに自分の不在中変わりがなかったかを確認するヒースフィールド男爵。

ミセス・アビーは男爵に新しいメイドが入ったことを伝えます。

 

すると新人4人の前に立ち、1人1人しっかり顔を確認していく男爵。

ヒースフィールド男爵「顔をよく見せておくれ……」

メイリンは緊張からか頬を真っ赤に染めています。

 

メイリンたち新人メイド4人は順番に自分の名前を口にしました。

品定めをするように目を動かす男爵。

男爵はアニーと名乗った新人メイドの肩を叩き、期待していると微笑みかけました。

Sponsored Link



期待を膨らませるメイドたち

男爵との顔合わせが終わり、各々の持ち場に戻るメイドたち。

メイリンは先輩メイドたちに、皆が張り切るのが分かると伝えました。

アニー「あんな素敵でらっしゃるのに独り身だなんて……」

 

男爵の思わせぶりな態度に期待してしまうと嘆く新人メイドのアニーとミランダ。

メイドたちの盛り上がりを、ジェーンはロマンス小説でもあるまいしと小馬鹿にしました。

しかし別の先輩メイドは、ヒースフィールド家ではありえることだと話します。

 

男爵が毎晩寝室にメイドを呼んでいると打ち明ける先輩メイド。

メイリンは先輩メイドに詳しい話を聞き出します。

以前、同室だったメイドが何度も部屋を抜け出していたが、突然辞めてしまったことを話す先輩メイド。

 

その話を聞いたメイリンは、眼鏡の奥で鋭い目つきをしていました。

アビー「おしゃべりしてないだ持ち場に戻りなさい!」

ミセス・アビーに急かされ、メイドたちは焦って持ち場に戻ります。

 

新人メイド4人は呼び止められ、身だしなみチェックをするようミセス・アビーに言いつけられました。

特にカフスや付け襟は毎日チェックするよう注意するミセス・アビー。

4人は自分のカフスをチェックします。

 

アニー「あっ!?」

自分のカフスにカサカサと何かが挟まっているのに気づいたアニー。

アニーはその紙を見て思わず声をあげました。

 

どうかしたのかとメイリンに聞かれ、何でもないと背を向けるアニー。

メイリンが眼鏡をずらしてアニーの持っている紙を盗み見ました。

そこにはヒースフィールド男爵からの呼び出しメッセージが書いてありました。

 

様子を見に行くメイリン

22時の消灯後、メイリンは藍猫に待機するよう指示して部屋を出ます。

消灯後の真っ暗な屋敷進むメイリン。

アニーが呼び出された部屋へ向かうと、ドアが少し空いており中から光が漏れています。

 

隙間から部屋を覗き込むメイリン。

するとそこにはベッドの中で絡み合う男爵とアニーの姿がありました。

目隠しをされた状態で声を漏らすアニー。

 

眼鏡を頭にかけて、じっと部屋の中を見ているメイリンの後ろから何者かが忍び寄ります。

メイリン「!!」

何者かに後ろから口を塞がれたメイリン。

藍猫は自分のベッドでぐっすり寝ていました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊Gファンタジー2019年8月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー2019年8月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

謎に包まれていたヒースフィールド男爵の姿が明らかになりました。

メイドたちが浮き足立ってしまうのが分かるぐらい男前な男爵。

色気もあって優しそうです。

 

新人メイド4人の挨拶を聞いた後、ヒースフィールド男爵の視線が左右に動く様子が描かれています。

このシーンでは4人のうち見た目の優れた藍猫とアニーを見比べているように感じました。

選ばれたアニーは、メモでこっそりと男爵に呼び出されます。

 

この呼び出し方は、ミセス・アビーも知っているのではないかと感じました。

男爵がメイドを呼び出して夜な夜な行為に及んでいるのを目撃してしまったメイリン。

メイリンの口を塞いだ相手は一体誰なのでしょうか?

黒執事:155】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!