最新話のネタバレ

【やわ男とカタ子:21話】最新話のネタバレ|きよ香の春、藤子と小柳のじれったい関係

【やわ男とカタ子:20話】の続きが気になって仕方ないあなたへ、フィールヤング2019年10月号に掲載される21話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらです。

【やわ男とカタ子:20話】最新話のネタバレへ



【やわ男とカタ子:21話】最新話のネタバレ

きよ香(もじょ丸)が帰ってきたら、藤子、久美、小柳の3人で化粧パックをつけ、あまりの衝撃的な現場に出くわして言葉が出ません。

そりゃ、こんな二次元の目をしたパック3人に出迎えられたら、カエルだって蛇に睨まれたと勘違いして固まりますよ。

さて、ここから女子(男だけど)トークに花が咲き、それぞれ思い思いの時間を過ごすのでした。

 

藤子が感じてしまった違和感

宴もたけなわという形で楽しい時間は酔いとともに過ぎていき、久美ちゃんができあがった時点でお開きです。

今回、藤子たちが寝泊まりする場所はグランピングのため、テントの中にはキレイに寝具があり、それにくるまって寝ることとなっていました。

ただ、小柳は性別上は男。

さすがに、久美ちゃん、もじょ丸、藤子の輪の中で寝るわけにはいきませんよね。

 

というはずだったのに、ぬけぬけと小柳は藤子の隣にいるんです。

寝袋の中で寝るはずが、なんで自分の隣にいるのか納得がいかず、藤子は抗議するのですがもじょ丸にも見事スルーされてしまいます。

仕方なく寝る流れになるのですが、藤子はガッチガチ。

意中の人が隣にいるってだけで心臓が破裂しそうという気持ちは、とても良くわかりますよね。

Sponsored Link



揺さぶられる小柳の男心

ガチガチに固まっていた藤子の緊張を解してやろうとしていました。

しかし、そこで見せつけられた藤子の顔に、乙女ではなくなりつつある小柳の男としての部分が強く揺さぶられます。

今まで同性から男としてしか見られてこなかったけど、女性である藤子からしっかりと男と見られてしまったことで、小柳の心が少しずつ変わっていたのです。

 

何もするつもりはなかった。

本心からの言葉だったのですが、相手は自分を強く意識してしまっていることが手にわかり、つい小学生的な意地悪なスイッチが入ってしまった。

だから、これは仕方ないこと。

そう言いたげに小柳は藤子の中に踏み入れようとしたのですが、そこでもじょ丸ちゃんが起きてお流れに・・・。

 

×もじょ丸○きよ香

さて、藤子に触発されたのか、それともグランピングで出会った男性が気になったからなのか。

きよ香も久美ちゃんにならって、メイクや化粧品のお話にしっかり耳を傾けていたのです。

帰るまで各々が時間を潰しているとき、ちょうどきよ香が女性として目覚めるきっかけになった男性・細谷と話している姿を藤子は見かけてしまいます。

悪いことでもしているかのように隠れて覗くのですが、きよ香が細谷に惹かれていた内容を耳にして驚きます。

 

それは声。

声が人気声優に似ていたことで、惹かれていたのです。

藤子からしたらそこなのか〜〜〜〜って感じでしょうが、声も惹かれるには十分な要素ですからね。

そうしてそれぞれが胸に新しい感情を抱いて、グランピングから帰宅していくのでした。

Sponsored Link



感想

もじょ丸あらためきよ香が動き始めましたね!

あと全体的な年齢も明かされて、藤子、久美ちゃん、きよ香、小柳が1〜2歳差で収まるような同年代でした。

これなら話も合うし、気も使わずに付き合いができるようになるわけです。

 

さて、きよ香の動きとともに、藤子と小柳の動きにも注目でしょう。

もうつき合っちゃえよ・・・、というのが周囲から見られている感想だと思います笑

むしろ、あれでつき合ってないとか信じられませんよね!

 

言われたら「へっ!?なんで君たちつき合ってないの!?」となります。

小柳も藤子が逐一見せる姿に惹かれていますし、ぶっちゃけほぼほぼ陥落状態です。

早くつき合っちゃえばいいのにな〜。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!