最新話のネタバレ

【解禁(マンガ:ドクハク):15巻】最新話のネタバレ&無料で読む方法

【解禁(マンガ):14巻】の続きが気になるあなたへ、15巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【解禁:14巻】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「解禁:15巻」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【解禁:15巻】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【解禁(マンガ):15巻】最新話のネタバレ

梓(うっ・・・上手い)

由利の手によってしごかれる梓の突起物は一層反応していた。

一方、司が目の前にいるのにいつもと変わらぬ平然とした態度を由利は取り、司も変わらず会話を進めていく。

 

由利「梓さんってすごい素敵な方ね」

この言葉に司は由利がいつ名前を梓に聞き出したか不思議に思うのですが、名前くらいは聞くのは普通と流されてしまいました。

そして、由利のいたずらごころはさらにヒートアップ。

 

由利はスマホを落としたふりをして、司の目の前で梓の突起物を大きく口を開けてなめたのです。

もちろん舐めるだけじゃなく、口に加えて続け、梓を感じさせ始めていきます。

しかし、そうしたいたずらにも満足したのか、突如ここでオシマイとでも言いたげに、空いている手で梓のズボンのチャックを閉めました。

 

こうして由利・司・梓の3人での顔合わせは、ここでお開き。

ですが2人が帰ったあと、そこには一人、魔性の顔をした女が残っていたのでした。

由利「司のものだと余計に奪いたくなるなぁ」

 

自覚した梓、従順に従い始める司

家へ帰宅する途中、梓は由利にされたことを思い出していました。

由利にされたことは気持ちよかったが、それ以上の感情を抱えることはなく、むしろ早く司の中身を見たい気持ちのほうが強くなっていたのです。

そして、梓は司に指示を出しつつ運転を続け、ついには運転中に梓のアレを口に含みます。

同時にここで梓は改めて、自分がどんな子に対して欲を持つかということも改めて自覚したのです。

Sponsored Link



梓と司のロールプレイ

家に帰ると諒が待ってましたと言わんばかりに梓の腕に組み付きます。

同時に一目散に自分の部屋へ連れ込むと同時に、梓に馬乗りになって手錠とアイマスクを付けて固定させたのです。

梓「ええっ?」

 

理解が追いつかず、何をされているのか梓はわかっていません。

諒としては一種のロールプレイをしたかったらしく、理解が追いついていない梓へ今の状態を1つずつ丁寧に説明していきます。

こうしてなんとなく自分の立場を理解した梓は、諒のしたいようにさせていきます。

 

視覚も自由も奪われた梓は、諒により攻め立てられ、いつもよりも大きく反応をしている様子が見て取れます。

同時に、それをわかっていた諒は、そろそろと思い1つ提案をしてきました。

それは入れること。

 

梓「今すぐ・・・やらせてくれ・・・」

いつものような態度で願うと、諒は梓の願いをあざ笑うかのように、言い方を指摘してきました。

その失態に気づいた梓は即座に訂正し、諒のナカへと導かれることとなりました。

 

梓、大ピンチ!

2人の秘め事は外に漏れていない・・・はずでした。

しかし、扉の外には司が一人佇み、諒と梓のロールプレイを立ち聞きしていたのです。

諒と梓の関係性は前からわかっており、梓が諒を抱いたあとは必ず自分のところへ来ることもわかっていました。

 

それでも、やはり司は梓に早く来てほしいと思っていたのです。

一方、梓と諒は司に立ち聞きされているとは知らず、自分たちの快楽を貪り合います。

快楽に身を委ねていた2人でしたが、諒が不意に梓へ一言漏らします。

 

諒「私以外とはしてないよね?」

梓は思わず固まりました。

梓の反応を見て疑惑の目を向けていく諒は追求をしていきます。

梓「や・・・」

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで解禁を連番で、または好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【解禁】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

由利の怪しい動きがありますが、梓はなびくのでしょうか!?

多分・・・・あれは1回くらいなびきますね!笑

今回もとにかく乱れに乱れまくり、姉妹の対象的な反応と梓の好みというのがわかってきました。

梓的には付き合って楽しそうなのは司で、遊ぶだけなら諒という感じなのでしょう。

 

ただ、今回の一件で梓と諒のパワーバランスが大きく崩れそうな気配を見せています。

良いところで切られているのですが、諒には司のウソは簡単にバレると思うので、予想としては梓は諒のおもちゃにされるのではないでしょうか?

確実に家の中でスリルを味わうために、いろいろと無茶をやらされそうな感じです。

そして、諒の無茶な要望に疲れて、司に助けと癒やしを求める・・・という流れになりそうです。

【解禁:16巻】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!