最新話のネタバレ

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:121話】最新話のネタバレ|翔べ、ダリル!

【機動戦士ガンダムサンダーボルト:120話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペルオール2019年15号121話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:120話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年15号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ビッグコミックスペリオール2019年15号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む!



【機動戦士ガンダムサンダーボルト:121話】最新話のネタバレ

南洋同盟の島は地球連邦政府・スパルタン隊により制圧され続け、崩壊の一途を辿り、島は一面焼け野原となっていた。

両軍入り乱れて焼け野原となっている火口から、一機のモビルスーツが這い上がっていく。

ちょうど、そこにはザクが持つヒートホークが転がっていた。

 

地面を割るかのように突き刺さっていたヒートホークを片手にとり、もう片方のヒートホークと合わせて二刀流としたザクがいた。

そのザクの眼の前には偵察用の機体に乗った僧侶がおり、二刀流のザクに通信を開いて、クローディアが亡くなったことを伝えます。

ダリル「ああ・・・」

 

この二刀流のザクのコクピットに座るのはダリル。

友軍機からの通信を聞き、ダリルはサイコ・ザク2を届けてくれたクローディアに恩返しをする決意をします。

もちろん、恩返しというのはスパルタン隊とイオが乗るアトラスガンダムを討ち取ることでした。

 

スパルタンに飛びかかる機影は・・・

南洋同盟の地下基地ではシャトルの準備が進められていました。

いくつもあるシャトルには南洋同盟の技術者たちが多数おり、何かしらの積荷を載せていたようです。

カウントを10から始め、彼らが1つずつ数を引いていき、ゼロと言った瞬間、シャトルは空高く打ち上げられていきました。

 

そして、打ち上げられる3つのシャトルをスパルタンが目撃します。

サイコ・ザクを宇宙に上げてしまえば、連邦軍にとって脅威になることもあり、シャトルを撃ち落とす命令を下しました。

主砲・副砲はシャトルをロックオンし、あとは主砲が届くだけ。

 

主砲・副砲の発射命令と同時に、スパルタンの艦首から何かの影が見えます。

どんどん近づいてくる影はヒートホークを両手に持ち、肩のショルダーにはエースにしか許されないトレードマーク。

ブースターを勢いよく吹き付け、サイコ・ザク2がスパルタンに迫ってきていたのです。

 

ダリル「堕ちろ、スパルタン。」

サイコ・ザク2は主砲を思いっきり踏みつけて捻じ曲げ、スパルタンの左腕のブロックを破壊させることに成功しました。

次に向かいは艦首だと言わんばかりに、突進体制を取るサイコ・ザク2がそこにはいたのです。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでビッグコミックスペリオール2019年15号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール2019年15号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

やはり残念ながらクローディアはお亡くなってしまったことが確定したようです。

仕方ないのですが、敵味方に別れてしまったので・・・・。

さて、今回はかなり短めの話でしたが、ついにダリルに大きな出番が回ってきました。

 

スパルタン撃墜の大チャンスというか、ここまで来ていたら後はヒートホークを思いっきり艦首に叩きつけるだけです。

とはいえ、この後はどうするんでしょうね?

スパルタンを落としたあと、満身創痍のアトラスガンダムとサイコ・ザク2での戦いが始まるのか。

 

それとも、また別の場所へダリルたちが逃げていくのか・・・?

宇宙へばら撒かれたであろうサイコ・ザクたちはどうなっていくのか。

そういった点を考えると、ダリルはこのままスパルタンを潰すか、潰しそこねて宇宙へ撤退し、イオがそれを追うのが王道的な展開です。

さて、このままダリルはスパルタンを落とせるのでしょうか?

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:122話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!