最新話のネタバレ

【ボールルームへようこそ:47話】最新話のネタバレ|多々良がついにちーちゃんを乗りこなした!

【ボールルームへようこそ:46話】の続きが気になるあなたへ、月刊少年マガジン2019年8月号47話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊少年マガジン2019年8月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年マガジン2019年8月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【ボールルームへようこそ:第47話】最新話のネタバレ

決勝戦第一種目のワルツを踊りながら、千夏は自分の体に変化を感じました。

千夏の血液中では赤血球がものすごい勢いで移動しています。

今まで味わったことのない感覚に気持ち悪さを感じる千夏。

 

千夏(・・・足がふわふわする・・・)

千夏は自分を信じてくれる多々良を信じ、身を預けて両目を瞑りました。

その瞬間、何か重さがくるのを感じる多々良。

 

多々良は心臓を冷たい手で握られるような感覚に襲われます。

強く握りしめられるような感覚に吐き気をもよおす多々良。

多々良はイメージの中で苦しそうに胸を抑えます。

 

そして多々良の胸から大量の花びらが飛び出しました。

その花びらの中から女性が現れます。

その女性の美しい体に目を奪われる多々良。

多々良の胸から花びらと共に出てきたのは、憂いを帯びた微笑みを浮かべる千夏でした。

 

ワルツは釘宮組有利

目を瞑り多々良に完全に身を任せる千夏。

多々良はそんな千夏をしっかりとホールドしてリードします。

スピードのあるターンに観客も目を奪われます。

 

自分たちの動きに驚きの表情を見せる多々良。

多々良はお腹のあたりから千夏との境界線がなくなったような感覚を得ていました。

周りからは釘宮組への声援が飛んでいます。

 

声援を気にすることなく自分たちの踊りに集中している多々良。

手のひらから呼吸を感じる多々良。

しかしそれが自分のものなのか、千夏のものなのかは多々良は分からなくなっています。

多々良(僕らは今 一つの力になっている)

 

多々良と千夏のペアが気になるのか、何人かのギャラリーはパンフレットを確認しました。

満面の笑みを浮かべながら踊る千夏。

千夏は多々良に全信頼を置き、リードを任せます。

 

多々良は、千夏はじゃじゃ馬だから苦労すると言われた時のことを思い出します。

一瞬息を飲む多々良。

多々良はじゃじゃ馬ほど乗りこなすと早いのだと実感します。

 

釘宮組と近づいた多々良と千夏。

審査員はスマホの端末で順位を入力していきました。

ある審査員の端末では、42番の釘宮組が1位とチェックされています。

そして、釘宮組と多々良・千夏ペアの距離が近いまま、2曲目のタンゴが始まりました。

Sponsored Link



タンゴで更なる進化を遂げる

タンゴが始まり、多々良と千夏はますます勢いを増します。

思わず目を奪われるギャラリー。

ギャラリーたちは多々良と千夏の印象を思い思いに口にします。

 

長い首を生かした抜群のネックアクションを見せる千夏。

その後は高いディベロッパーを見せ、バリエーションの多さをアピールします。

多々良(僕はこんな動きができたのか!)

 

多々良自身も自分の動きに驚いています。

千夏は自信満々な笑みを浮かべていました。

ギャラリーは釘宮組より多々良と千夏を注目します。

しかし審査員は怪我から復帰した釘宮組贔屓の目で見ていました。

 

千夏は更にネックアクションやステップ、ターンでアピール。

審査員たちも思わず目を奪われてしまいました。

ギャラリー「いいぞ13番ーーー」

ギャラリーの歓声はいつのまにか、42番の釘宮組と13番の多々良と千夏組に二分していました。

 

注目は釘宮組と多々良・千夏組

正統派の重々しいタンゴを披露する釘宮組と、タンゴのコンパクトなイメージを覆す多々良・千夏組。

ギャラリーの人気は二分されますが、価値観が真逆で比較しようがないと戸惑う人も見られます。

間違いなく1位の座を競い合う2組。

 

審査員たちも伝統と進化を見せられ、どの組を推すか判断を迷っています。

観客席から心の中で釘宮に語りかける兵藤。

兵藤は釘宮を見下ろしながら、自分なら釘宮のような大怪我をしたらダンスを諦めると考えます。

 

兵藤(ほらな 力がうまく入らないだろ?)

入院中の釘宮を思い出す兵藤。

兵藤は音楽に合わせてリズムを取りながら、釘宮に視線を送りました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊少年マガジン2019年8月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年マガジン2019年8月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

ワルツを踊りながらお互いに今までと違う感覚に襲われている多々良と千夏。

息が合うと気持ちよくなりそうな気がしますが、2人ともある種の気持ち悪さを感じているようですね。

自分の体が自分のものだけでなくなるような感覚なのでしょうか。

しかしこの回、多々良と千夏は間違いなくゾーンに入っていますね。

 

特に得意なタンゴでは、釘宮贔屓の審査員まで惑わせています。

踊りながらもどんどん進化していく多々良と千夏。

2人はこのまま勢いにのることができるのでしょうか。

【ボールルームへようこそ:48話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!