最新話のネタバレ

【10DANCE:28話】最新話のネタバレ|避けられない別れと悲しいキス

【10DANCE:27-2話】の続きが気になるあなたへ、ヤングマガジン・サード2019年7月号28話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【10DANCE:27-2話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ヤングマガジンサード2019年7月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ヤングマガジンサード2019年7月号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む!



【10DANCE:28話】最新話のネタバレ

鈴木は心のどこかで いつか杉木にやばいことをするとわかっていました。

だから、自分で自分に釘を刺していました。

杉木に面と向かって俺は男とはできないと言ってみたりもしました。

 

朝、鈴木は誰かからのメールに返信をしています。

眠れなかったことと、泣きはらしたのか瞼が真っ赤になって腫れています。

頭を抱え何か考え事をしています。

リビングでは、鈴木父が老眼鏡がないのか目を細めてリモコンを見ています。

 

鈴木がスープをもって隣に座ります。

腫れている息子の目を見て寝たかと尋ねました。

そして、髪の毛をクシャっと掴み、無理はするべく時にだけにしておけと言いました。

とげとげしかった鈴木の顔が穏やかになり、父の言葉にうなづきました。

 

杉木のもとへ

夜の雑踏の中、鈴木は肩をすぼめて歩いていました。

誰にでも汚してはいけないそのままでいて欲しい存在がある

俺は男と杉木と恋愛なんてしたくなかった

 

そう思いながら、杉木の元に向かいました。

ドアの前でため息をつき入っていきます。

杉木はお疲れ様ですと、いつもと変わらぬ様子で言いました。

矢上は練習なしと言ったら残念がっていたと杉木が伝えると、アキも房ちゃんに早く報告したいと言っていたし鈴木も伝えます。

Sponsored Link



杉木の想い

それで、俺たちはいろいろどうすると鈴木が尋ねます。

杉木は鈴木と自分とのスタンスの違いが知りたい、僕は鈴木先生のすべてが欲しいと伝えます。

鈴木の目を正面から見つめて、あなたのダンス、神秘性、運命、表情、体の隅々、肉も骨も、遺伝子や魂さえ全部。

 

鈴木は頭を抱えてしまっています。

杉木は、抽象的ですが、かなうならあなたという存在全てと一体になりたいといいます。

ダンスを踊るように近い距離で向かい合います。

 

鈴木行動に出る

鈴木は、最初からあなたのこと苦手だった、今はもっとそう、自分を許せなくなるからと言って杉木のネクタイを外します。

杉木は驚いて文字通り目を丸くしています。

教えてやるとあなたが知りたがっていた俺と、杉木の肩をググッと押して膝をつかせます。

 

腕を取り、杉木をにらみつけ自分のジッパーを下ろし、杉木の顔を無理やりつけようとします。

そして俺はあなたを抱きたいと毎日思うようになっていると話します。

口も開けろといい、杉木は屈辱的だという顔でにらみつけています。

 

顔をそらしてよけようとすると、床に倒されワイシャツをはぎ取られます。

その状態を冷静に観察し、スカイプの相談した時の言葉を思い出します。

あきれたような鈴木を今度は杉木が床に押し倒します。

 

そして無表情になった鈴木に、こうされたら固まるくせに!と言い返します。

鈴木はそのまま冷静に、俺と交わったところで、一体になんかなれない。

あなたの望みは、何をしてもかなわないと告げました。

杉木は悲しげな顔をして、鈴木から離れました。

 

最後のキス

二人で手をつなぎながら床に座って話し合います。

この執着は恋愛じゃないと鈴木は話します。

僕たちはおしまいですかと言いながら杉木は泣いているようにも見えます。

 

鈴木は、生き方を変えても欲しかった。

男と恋なんてしたくなかった。

あなたを好きになるのではなかった。

と思いながら、杉木にキスをしていました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ヤングマガジンサード2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ヤングマガジンサード2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

鈴木先生の葛藤の話でした。

二人とも大好きなのに、何かが邪魔をしています。

プライド?好きすぎるから?

 

二人は恋をしているのに、とてもつらそうです。

さっとも楽しそうではありません。

鈴木父の言葉のように、無理はするべき時にだけ・・・今無理はしなくてもいいはずですよね。

 

同じ目標に向かって努力している二人なので、何が大切なのか、必要なのか一番よく知っているはずです。

でも恋愛となればまた違うものなのですね。

好きなのにお別れなのでしょうか?

【10DANCE:29−1話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!