最新話のネタバレ

【ノラガミ:83-1話】最新話ネタバレ|神々の円卓会議にて決まる今後の方針

【ノラガミ:82-2話】の続きが気になるあなたへ、月刊少年マガジン2019年8月号掲載83話の最新話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ノラガミ:82-2話】ネタバレ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊少年マガジン2019年8月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年マガジン2019年8月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【ノラガミ:83話】最新話ネタバレ

恵比寿、貧乏神、タケミカヅチ、天神、大国主はある場所で神器無しで集まっていました。

集まったのは雪音が秘め事に気がついた事をどうするか集まって話すため。

以前、毘沙門天の神器もそうだったはず…と恵比寿は話します。

 

雪音はまだ大丈夫だろうが、時間の問題だろうと貧乏神は言います。

基本的には主は過去を教えたりはしないし、自分に興味を持たないように出来ているはず。

なぜ邪魔するのかと泣きながら貧乏神は訴えました。

 

話しながら何とか方法は無いものかと話します。

それを聞いていたタケミカヅチは、今までに助かった方法が無いだろうとイライラしながら言います。

秘め事に触れた奴が助かった話など一度も聞いたことがないと強く言い、他の神々にも雪音に会ったら斬り捨てろと伝えたが、全員殺す事はしないだろうと話します。

 

それを聞いた貧乏神は激怒。

ですが、雪音が悪意もなく毒を吐く行為を止めないと、自分達の周りの者にも同じ事になってしまうぞと強くタケミカヅチは言います。

だから殺さなければならないと。

 

その時、タケミカヅチの鼻緒が切れ、鳥のフンが落ち、木々がタケミカヅチの上に倒れてきます。

どうやら貧乏神の能力のせいのようです。

雪音に何かあれば経済的に殺してやると意気込む貧乏神。

 

タケミカヅチ以外はどうにかする方法を模索します。

一番いいのは術師を殺すことがいいのではないかと。

繰り返しを防止する為です。

そんな時、大国主は年末の大祓を手伝って欲しいと声をかけられたと言います。

 

神器は抜きで内密に行うとの事だったと話しました。

妙な話だと言いますが、詳しい事はまだわからないと説明しました。

貧乏神は、大祓の際に要らない神も掃除していると聞いたことがあると話し始めました。

 

宮様はその気になれば問答無用で器を奪えると言います。

話を整理してみると一番危険なのは夜トなんじゃ無いのかと貧乏神は焦ります。

タケミカヅチは夜トを倒したかったと言いますが、夜トの姿はうろ覚えでした。

 

夜トと兆麻

夜トと兆麻は術師を探し回っていました。

よりそうな所へ行ってみますが、姿はなく色々動いてもそう簡単には見つかりません。

そんな時、兆麻が何かに気がつきます。

 

術師が野良に近づいたらわかるように付けていた鈴が鳴ったと言うのです。

向かおうとする夜トですが、兆麻は本当に殺してもいいんだなと確認してきました。

くどいと言い放ち、向かおうとする夜トでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊少年マガジン2019年8月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年マガジン2019年8月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

雪音に対して優しい神々達…

そりゃ、無邪気な雪音を知っていますし、どうにかしてあげたい気持ちがありますよね。

タケミカヅチは怒ってばかりですが、神器達の事を心配しているから、仕方ないんだろうなとはわかりますけどね。

 

貧乏神は、敵に回してはいけませんね笑

不運が重なりすぎて、経済的以外にもとんでもないことになりそうですしね。

どうにかして雪音を助けるすべが見つかればいいのですが…

 

何か企みのありそうな大祓もありますしね。

いい方向で向かって欲しいですが、夜トもどうなることやら。

次の話も気になりますね!

【ノラガミ:83−2話】ネタバレ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!