最新話のネタバレ

【終わりのセラフ:80話】最新話のネタバレ|始祖が隠していた狙いとは?

【終わりのセラフ:79話】の続きが気になるあなたへ、ジャンプSQ2019年8月号80話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【終わりのセラフ:79話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ジャンプSQ.2019年8月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ.2019年8月号】をU-NEXT無料登録特典で今すぐ読む!



【終わりのセラフ:80話】最新話のネタバレ

敵のヘリは呪術迷彩で覆われていて近づかれるまで気づかなかったのです。

暮人は入ってくる報告を聞きながら、終わりのセラフも起動しろと指示していました。

そして吸血鬼だけではなく、人間にもまだ敵がいるかもしれないことを暮人は忘れていて、自分のミスだと痛感していました。

 

そして自らヘリを見に行き、弓兵にヘリ全機の撃墜を言い渡し、ミサイルは自分が落とすと宣言しました。

暮人は雷鳴鬼を発動しましたが、全部のミサイルはなかなか落としきれません。

焦って敵の狙いは何かと考えていた深夜の前に、吸血鬼の貴族が現れ斬りかかってきました。

 

暮人に教えようと叫びますが、その暇も与えられず、さらに深夜は攻められます。

その時、クローリー・ユースフォードが現れ、吸血鬼の動きを阻止しようとしました。

吸血鬼の名前は、バステア・イルクルで、死んだと聞いていたけれどなぜ生きているのかと訝っています。

 

そしてバステアがいるという事は、斎藤も来ているのかと嬉しそうに尋ねました。

なんでも順位で考えるバステアに、最近では人間の仲間もたくさんいるフェリドのところに帝鬼軍が集まってきます。

バステアに、人間をなめすぎだと話しても気にしていない様子で、計画を立てるのはいつもリーグ・スタフォード様だからです。

 

次元槍

バステアが次元槍、開けと言うと、後方から人が現れ、鬼呪の武器かと驚いて、白虎丸を繰り出します。

すると先ほどの次元の間からバステアは姿を消してしまいます。

フェリドは少しあきれ顔で便利な武器だ、バステアはどこに行ったのだろうと呟きました。

 

それから、フェリドは父のここでの狙いは何なのか考え始めます。

人間の罪を集めているのなら、終わりのセラフか、自分の持っている十字架を狙うはずなのに・・・。

戦闘中に考え込んでいるフェリドに、クローリーは自分の身は自分で守って欲しいと伝えます。

 

でもフェリドは考え中とそのまま動かず、クローリーは困っています。

百夜が攻撃すると次元槍が使われ、クローリーの背後から現れて頭に当たってしまいます。

百夜教兵が数人登ってきて驚きますと、フェリドの攻撃であっさりと倒してしまいます。

 

クローリーは怪我をしたと文句を言いますが、フェリドはご機嫌そうに便利武器を使おうかと考えているようです。

その頃百夜は、次元槍を使う男と戦っています。

札を使おうとしてお互い同時に出してしまい、効果はなくまた次元槍で背後に回られまずいと思った時、フェリドが現れました。

 

笑顔で次元槍の男の頭をがっしり掴み、そのまま地面に叩きつけました。

倒れている男に便利な武器を持っているから死ぬなと、フェリドは笑顔で声を掛けます。

百夜の肩に腕をのせ、お礼がしたいならしたがってよ、狙撃が得意なんだろと言ってきました。

今日は自分より強い奴をぶっ飛ばさなくてはいけないから大変と笑いながら話しています。

 

始祖の狙いは!?

急いで薬を投与しろと、未来の首に注射が打たれます。

そこに君月が飛び込んできて、妹を乱暴に扱うなと怒鳴ります。

苦しんでいる未来の背中に大きな羽が現れると、いつの間にかスタフォードが君月の隣に立っています。

 

あっという間に研究員たちも倒され、君の妹なら大切に扱わなきゃいけないと言われます。

スタフォードは振り向きもせず、君月に話しかけられても、今会話をする余裕はないから、妹のそばにいてやらなくていいのかと言います。

そこにシノアの体を乗っ取ったった始祖が現れ、二人は挨拶を交わしました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでジャンプSQ2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ2019年8月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

暮人はヘリが呪術に覆われていることまで考えついていませんでした。

吸血鬼にばかり気を取られていましたが、人間にもまだ敵がいたのです。

それは百夜教でした。

バステアたちは次元槍という便利な・・・万能な武器を使ってきましたね。

 

これはフェリドが欲しくなるのも無理はありません。

戦いの間でさえ何とかしてやろうと考えていましたね。

フェリドは次元槍を手にすることができたのでしょうか。

そして今日倒さなくてはいけない自分より全然強い奴というのは誰の事なのでしょう。

 

百夜の狙撃使いたいという事なので、遠くから狙う事は間違いないいありませんね。

そして終わりのセラフ化したところに現れた斉藤は、シノアの体を乗っ取った始祖となにをしようとしているのでしょうか。

終わりのセラフ化した未来と君月はどうなってしまうのでしょうか。

【終わりのセラフ:81話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!