最新話のネタバレ

【青の祓魔師:112話】最新話のネタバレ|目前に迫る運命の日を退けられるか!?

【青の祓魔師:111話】の続きが気になるあなたへ、ジャンプSQ2019年8月号112話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【青の祓魔師:111話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ジャンプSQ.2019年8月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ.2019年8月号】をU-NEXTに登録して無料で読む!



【青の祓魔師:112話】最新話のネタバレ

雪男と志摩はイルミナティの実験棟に堂々と見学しに行きます。

関係者以外は立ち入り禁止だと拒否されますが、雪男は総帥に確認してもらえば判ると譲りません。

きちんと総帥の確認を取ってもらい、堂々と入室しました。

 

研究所に潜入

その頃ルーマニアのK.R.C研究所にライトニングたちが潜入していました。

研究所は通常運転ですが、ラボは隠れ蓑で、必ず隠れ家があるはずだとドラグレスの居所を知らせてくれる鈴を頼りにどんどん進んでいきます。

ラボのフロアマップにないエリアに出て、そのまま真っ暗な奥に進むとたくさんの人造屍人を見つけます。

その顔はルシフェルとアザゼルのもので、エリクサー実験を受けたクローンの屍人達のように生死の間をさまよっていた個体がここにいたのでした。

 

上に登ろうとしたとき、ゾンビたちを閉じ込めていた隔壁が開き囲まれてしまいます。

炎でゾンビを燃やしますが、回復がとても速く、ライトニングは竜巻を起こしなんとか時間を稼ぎながら上へと昇ります。

しかし今度は巨大な異形屍人が現れ襲い掛かってきました。

オセオラが食い止めてくれている間に進もうとすると、ドラグレスクの信号が途絶えてしまいます。

Sponsored Link



ネイガウス博士の研究

そこに対・悪魔用自我忘却兵器を担いだネイガウス博士が現れ、使い魔は仕舞うに限ると助言します。

ネイガウス博士が対・悪魔用自我忘却兵器を発射すると、爆発と同時に黒い大きながゾンビたちを跡形もなく消し去りました。

ネイガウス博士はメフィストの極秘命令で15年程、対魔特効物質の研究を十三號セクションの元科学者の三角に協力して続けてきました。

 

このロケット弾は着弾すると物質との同一性を失わせることで、悪魔を完全に消滅させることができます。

功労者の三角が完成間近でなくなってしまった後、助手のネイガウス博士が完成させたのです。

しかし弾はあと一発しか残っていません。

 

ライトニングはその話を聞いて、自分が博士たちを誤解していたのではないかと言い、素晴らしい発明だと称賛しました。

ライトニングたちはドラグレスクが潜伏していたと思われた部屋に着くと、培養液に浸かるクローンたちがたくさん収容されていました。

これらは過去のクローンと違いエリクサー研究の果てに完成したルシフェルやサタンの完全な複製体です。

 

その中に空っぽな水槽があり、つい先ほど慌てて中身を運び出したようで、近づいてみるとドラグレスクが呪いを他に逸らして鈴を外した跡がありました。

床には切られたドラグレス区の左腕が残されていたのです。

飛行機の中ドラグレスクは腕の止血を必死に行っていました。

 

同じ頃、総裁のもとにドラグレスクが、無事ルーマニアを出発したと報告が入りました。

雪男を実験棟に入れたことを問われますが、運命の日は目前なので、雪男に見てもらうのは有意義かもしれない。

ついにすべてが揃うと答えました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでジャンプSQ.2019年8月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ.2019年8月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

ドラグレスクの行方を追ってライトニングたちはルーマニアまで向かいましたが、そこで見たものはとてもおぞましい物でした。

人造屍人、異形屍人そのたびになんとか食い止めましたが、ピンチの時にネイガウス博士が登場しました。

博士の作ったロケットランチャーのような形の対・悪魔用自我忘却兵器はこれからとても必要になりそうですが、弾の残りが一発というところが不安です。

 

そして発見したのはルシフェルやサタンの完全なレプリカントでした。

そのうちの一つを持って、ライトニングが逃げたのです。

自分の腕を切ってまでも運ばなくてはいけないレプリカントとはだれのものだったのでしょう。

 

そして今日が運命の日だったのですね。

その成り行きを雪男に見てもらうことが、有意義なのでしょうか。

雪男が堂々と入り込んだことにも何か意味があるのでしょうか。

【青の祓魔師:113話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!