最新話のネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする:26話】最新話のネタバレ|心寿の様子が!?!?!

【その着せ替え人形は恋をする:25話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年13号26話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【その着せ替え人形は恋をする:25話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年13号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン2019年13号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【その着せ替え人形は恋をする:26話】最新話のネタバレ

まりんと乾の目の前に現れた五条は、今までと普通の姿をしていた。

しかし、もう一人いない人がいた、それは心寿だ。

まりんと&乾「へ!?」

唖然とする2人の前に現れた心寿の姿は・・・。

 

心の内側に抱えていた心寿の本音

今回の撮影会の下見で乾が倒れたときだった。

雨以外にもいくつかの要因があったようで、乾は倒れ、それをみんなに申し訳なさそうに思っていた。

もちろん、周囲の人間に悪い人はいないので、乾のことは仕方ないと慰める。

 

これ以上の詮索もというのと、雨ということもあり下見はこれで解散ということで全員合意する。

その帰りのときでした。

五条は心寿に何か引っかかりを感じていたのです。

 

姉の乾の楽しそうな姿を見るたびに、自分自身にもできないだろうか、というような内側から湧いてくる憧れにも似た感情。

もしかしたらと思った五条は、思い切って心寿に聞いてみました。

五条「コスプレ・・・したいんじゃないですか?・・・」

 

心寿が思っていた本音

五条から不意の言葉を投げかけられた心寿は、咄嗟に否定的な言葉を口にしてしまします。

しかし、すぐに思い直して、自分の素直な気持ちを五条に打ち明けます。

本当は自分も姉のようにコスプレをしてみたいこと。

 

でも、自分は姉のように可愛らしい体型もしてないし、コスプレをしたら姉に嫌な思いをさせてしまうと思っていること。

なにより、自分は「コスプレが似合わない」と思っていること。

それらを聞かされた五条は、心寿に優しい言葉を投げかけます。

 

コスプレは楽しみたい人がするものであり、何にでもなりきれる。

それに乾は絶対に心寿が楽しんでいる姿を、否定するような人ではないということも。

涙目になりながら、心寿は五条の言葉を正面から受け止めるのでした。

 

ここで大問題が発生!心寿の年齢は中学生だから・・・

こうして無事にコスプレをすることも決まりました。

心寿はプロポーションもいいので、さぞ可愛くかっこいいキャラになるのだろうと五条は考えていました。

しかし、心寿から返ってきた返答は意外なものだったのです。

 

心寿「颯馬お兄ちゃんになりたいです」

心寿がなりたいキャラを聞いた瞬間、五条の思考はショート寸前まで追い込められてしまったのです。

颯馬は男で心寿の性別とは真逆なので、つまりは「男装」をしたいということだったのです。

さらに追い打ちをかけるのが心寿のプロポーション。

 

幼女のような姉・乾と違い、20代と言っても差し支えのない年齢離れしたプロポーションを持つ心寿は「中学生」なのです。

お金などほぼあるわけがなく、予算はまりんや乾たちよりもさらに厳しい。

だけど、五条としてはいうべきセリフは一つしかなかった。

五条「俺がなんとかしてみせます!」

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでヤングガンガン2019年13号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン2019年13号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

やっぱり心寿もコスプレがしたかったんですね!

姉の姿を撮るときとかも、本当はやりたくてやりたくてたまらなくて、ずっと我慢していたのでしょう。

それを思わせるような描写がいくつも散りばめられていましたが、今回でやっと回収されましたねっ!

 

それにしてもやりたいのは男装だったとは・・・!

確かに作中のキャラクターの中では、最も高身長で男装が似合いそうではあります。

ただ、それをひた隠すためのものというのが大変です。

心寿は出るところが出て、引っ込むところが引っ込んでいるメリハリあるボディ。

 

それをどうやって隠すのでしょうか・・・。

しかも、お金が無い中で。

その詳しいお話は次回っ!という感じですね。

【その着せ替え人形は恋をする:27話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!