最新話のネタバレ

【ウィッチクラフトワークス:82.5話】最新話のネタバレ|KMM団と多華宮ママの様子

【ウィッチクラフトワークス:82話】の続きが気になるあなたへ、good!アフタヌーン2019年4月号第話最新話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ウィッチクラフトワークス:81話】ネタバレへ

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年4月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年4月号】を無料で読む!



【ウィッチクラフトワークス:第82.5話】最新話のネタバレ

霞とりのんが一緒に走り去った後、目的地を知らないたんぽぽ達は途方にくれます。

たんぽぽに敵が近づいていると情報が入ると、公園に隠れることにします。

公園にはローランとウィネがブランコに座りながら、この作戦の蚊帳の外だということに愚痴を言っていました。

 

そこへ公園に着いたたんぽぽ達はお互いが何者なのか問います。

そこへ巨大な猛獣に追われている仲間達。

弾切れと魔力も空っぽでに逃げるしかなく、たんぽぽ達が加勢。

 

ローランはたんぽぽ達が魔法を使っていたことに工房の魔女ではなく、搭の魔女だと問い詰めます。

たんぽぽ達は、だったらなんだ。と強きに言います。

搭の魔女を拘束する義務がある。

 

ローランは、たんぽぽ達はメデューサの居場所を知っている可能性があるため拷問して洗いざらい吐いてもらうと言います。

ローラン「そこになおりなさい!!」

ローランとウィネは戦闘態勢。

 

その場にいる全員が身構えると…小町だけは違うようです。

小町「今日は良いお天気だし、お外でランチにしましょう。実は今朝サンドイッチをたくさん用意してきたの。」

その場にいた全員が唖然とします。

たんぽぽは今はそういう状況では…とツッコミを入れようとしますが、お腹が鳴ってしまいます。

 

みんなでサンドイッチを食べ、一息ついていると大きな地震が起こります。

たんぽぽが小町を気にかけていると、小町は頭にズキッと感じます。

霞のピンチに感ずいた小町は走ります。

たんぽぽ達は小町の後を追いかけます。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなってきませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年4月号】を無料で読む!

感想

霞達が助けにきてくれる少し前からのお話。

小町のサンドイッチの準備とそれをみんなで食べているのが、のほほんとしていてとても良かったですね。

ローラン達も何気に一緒に食べて油断しているうちにとは言いますが、楽しく食べていましたね。

 

そしてあの地震は小町がバウロズデートに攻撃されたときの者ですね。

小町が霞のピンチに感ずいたということでしたが、無事間に合うことを祈ります。

KMM団が参戦する次号も目が離せません。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!