最新話のネタバレ

【1122(いいふうふ):33話】最新話のネタバレ|いちこの脆い一面が映し出される

【いいふうふ:32話】の続きが気になるあなたへ、月刊モーニング・ツー2019年8月号33話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【1122(いいふうふ):32話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊モーニング・ツー2019年8月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊モーニング・ツー2019年8月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【1122(いいふうふ):33話】最新話のネタバレ

いちこには話せなかったことを聞いてもらった後、みやから質問を受けます。

おとやが嫌だったのは何だったのかと尋ねるのです。

理屈ではなく嫌だったという事がわかりました。

 

みやは、おとやもいちこもなにも間違っていないのではないかと話してくれます。

おとやはみやと話していて腑に落ちたため、いちこのお店が必要だったという言葉を理解することができました。

そして家を出た理由を怒ったのではなく怖かったからだと告白します。

その話を聞いてみやは、やはりいちこの体験と今回のおとの事はベツモノではないかと言うのでした。

 

乙女なおとや

みやに話して気づいたことは、家を出たのは怒りのせいではない、怖かったから。

そしてもう一つ相手と比べられるのが怖かったからです。

以前ふたりで食事をした時に、おとやはハンサムな店員さんに気づきましたが、いちこはそんな事に興味がないと言っていたのです。

 

しかし礼はふつうに高身長のイケメンでした!

そんな時にいちこから会って話さないかとLINEが届きました。

一方いちこにはおとやから謝りのLINEが返ってきていました。

もうすこし時間をもらいたいという返信に、おとやのおとは乙女のおとかとツッコミを入れています。

Sponsored Link



礼が相談相手に!?

友人のFacebookの親たちと仲良さそうな投稿を羨ましそうに見て、元の家族が最高の味方なら相談できるのにと考えます。

すると礼からこの間のことが気になってとLINEが来て動物園で会うことになりました。

夫が出て行ったと聞いて、礼は焦りながら謝ります。

 

でもいちこは、怜の事ではなくフーフの問題だと否定します。

歩きながら大学のことなどプライベートなことをいろいろ知るうちに礼が生身のようになってくるといちこ感じるのです。

もうお店をやめたという礼と話していて、お金を介することで、手間や手順を省き自分に都合の良いところだけ求めてしまっていたことに気がついたようです。

人を知る手間や手順を共有したり選択していくのはエネルギーや時間がとてもかかることだからです。

 

不躾なことを言われた礼は、おとやとは手間と手順を惜しまない人間関係を求めているかと尋ねられます。

いちこは、そのつもりだったけれど現在はできていないと話します。

閉園の時間になり、いちこはあの時礼を買ったことは後悔していないと告げます。

帰り道、礼はいちこを食事に誘いますが、仕事があると言って電車に乗り込んだいちこを寂しげに見つめていました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊モーニング・ツー2019年8月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊モーニング・ツー2019年8月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

 

感想

みやに話して、いちこの気持ちがわかったような気がしていましたが、みやにはベツモノと言われてしまいました。

礼のことも目撃してしまったので、自分と比べてしまったのもあり・・・今はいちことは会いたくないのでしょうね。

女子っぽい男子と、男子っぽい女子なのかなと思ってしまいました。

 

性格なので仕方がないことだと思います。

いちこは社交的で友達もたくさんいるように見えますが、こんな大事な時に話せる友人はいないようです。

お母さんとはあまり仲良くなさそうだったし、話せるような話題でもないのかもしれません。

 

それで結局礼に話してしまうのも・・なんだかなと思ってしまいました。

しかも別れ際の礼の様子がなんだかいつもと違うような・・・。

お店もやめたのにプライベートで会ってしまうんですね。

【1122:34話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!